関東のナイトワーク求人:3442件
CAFE&BAR mgrry 船橋店(ミリー)京成船橋駅西口 ガールズバー
千葉県船橋市本町1-8-2 Shoto壱番館4F
TEL:070-2632-9652
|
キャスト求人 |
入店歴:1年1ヶ月
元々お友達の紹介で入ったので、その子とはプライベートで遊びに行ったりします!あとは先輩方とライブに行ったり、営業終わりみんなでご飯行ったりしてます!
入店歴:3年7ヶ月
仕事だけでなく、プライベートでも仲良くできる関係があるのは素敵だなと思います。
予定が合えばご飯に行ったり、お互いの近況を話したりと、仕事以外でも気軽に交流しています。
もちろん無理に付き合うのではなく、それぞれのペースを大切にしながら、自然な距離感で仲良くできるのが理想だと思っています。
入店歴:3年11ヶ月
女の子同士の仲が良く、仕事終わりにご飯へ行ったり、休日に遊びに行ったりすることもあります。
もちろん無理に付き合うような雰囲気はなく、それぞれのペースを大切にしながら自然に交流しています。
仕事の相談もしやすく、楽しく働ける環境だと感じています。
入店歴:3年4ヶ月
皆でご飯食べたりお出かけしたりです❕
ネイルサロン変える前はキャストの子と時間帯合わせてネイル行ってました❕
入店歴:3年9ヶ月
入ってあんまり経ってない時にお店の子達で富士急に行くくらいみんなフランクで仲良しです!今でも営業終わりにみんなでご飯行ったり、締め日後にお疲れ様会したりします🫶
入店歴:1年8ヶ月
営業終わりにみんなでご飯食べたり、お休みの日にもお出かけしたりディズニー行ったり!
頻繁にするわけでは無いけどプライベートも遊ぶくらい仲良いです!
入店歴:2年10ヶ月
船橋ミリーでは女の子同士も仲が良く、プライベートでも飲みに行ったり、営業前や後にご飯に行ったりもあります!!!前に在籍してた子と今でも遊びに行ったりもします!!!!🩷