nakasu 悠生

(ナカス ユウ)
中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲2-6-12 第5ラインビル 7F
TEL:092-710-5822
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

次回の来店につなげるための工夫

回答 2件
  • きょうか
    きょうか

    入店歴:3年5ヶ月

    次回の来店につなげるためには、お客様に「また会いたい」「またこの時間を過ごしたい」と思っていただける接客を心がけることが大切だと思います。ただ会話をするだけでなく、お客様一人ひとりの好みや趣味、前回お話しした内容を覚えておき、特別感のある接客を意識します。また、感謝の気持ちをしっかり伝え、お帰りの後にも無理のないタイミングでお礼の連絡をすることで信頼関係を築いていきます。居心地の良い時間を提供し、「次も会いに行きたい」と思っていただけるよう、笑顔や気配りを忘れず、日々接客力を磨いていきたいです。

  • 🥚しずか🥚
    🥚しずか🥚

    入店歴:3年4ヶ月

    帰る直前が一番印象に残ります。
    「今日は楽しかったです!またお話ししたいです☺️」
    「次は○○の話の続きを聞かせてくださいね」など。
    次に来たときに、前回の内容を覚えていると感動してもらえます。
    「前におっしゃってた○○どうなりました?」など。
    お礼LINEは翌日のお昼前までには送るようにしています。
    お昼の時間に見ていただきたいので😊
    夕方にするのは🙅‍♀️だと思います(。・ω・。)

1
ページトップへ