フェスティバル なんば本店

 
難波中 ガールズバー
大阪府大阪市浪速区難波中1-6-26 二つ浪ビル2F
TEL:080-6232-8795
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 1080
  • ゆい

    所作が美しくて上品で魅力的だなと思う女性に共通する特徴

    ゆい (入店歴:1年11ヶ月) New!!
    バタバタしてなくて一挙手一投足が丁寧な人ですかね!
    指先が揃ってたり背筋がピンと伸びてて姿勢が良い人も、美しくて魅力的に感じることが多いです!
  • ゆい

    おねだり上手になるコツ

    ゆい (入店歴:1年11ヶ月) New!!
    闇雲におねだりしても嫌がられたり乗り気にならなかったりすると思うので、軽く言ってみて反応を見てアプローチを変えたりするかな?
    でもまずは盛り上げて楽しい気持ちにさせるのを意識してます!
    そこからだとハードルが低くなる気がする!
  • ゆい

    まだ夜職しはじめたばかりの新人時代に頑張ったこと

    ゆい (入店歴:1年11ヶ月) New!!
    お客さんに顔を覚えてもらうこと!
    他の女の子の言動をとにかくよく観察して真似したり参考にしたりしてたと思います!
  • ゆい

    接客するうえで愛されキャラならではの強み

    ゆい (入店歴:1年11ヶ月) New!!
    知識が足りなくて話についていけなかったり、いわゆる粗相をしちゃったりしても許されることがあること!
    愛嬌がある子は大抵のことはかわいいね〜良いよ〜って周りが甘やかしてくれてるイメージです!笑
  • ゆい

    よりルックスを磨くために取り入れている自分なりの健康法

    ゆい (入店歴:1年11ヶ月) New!!
    みんなやってるとは思いますが、毎日パックを必ずやる!化粧は落とす!
    食べ物を我慢したり過度なダイエットはほぼしないです!
    色々やったこともありますが、ストレスが1番良くないし結局リバウンドしたら意味ないので!
  • なな

    こんなスタッフさんに働きにきてほしい!

    なな (入店歴:1年1ヶ月)
    あんまりこういう人!!っていう人いないんですけど強いて言うなら優しい人がいいです!!!!笑
    怖い人じゃなかったら一緒に楽しく働けるからいつだってウェルカムです| ε:)
  • なな

    色気って何だと思う?

    なな (入店歴:1年1ヶ月)
    生まれ持った才能、?笑
    といったものの、性格とかなんかなって思ったりしてます🤔🤔🤔
    (私にはかけ離れたものなので分析中・・・👩‍🔬)
  • なな

    仕事に対して具体的な目標を立てていますか?

    なな (入店歴:1年1ヶ月)
    モチベーションを上げるために立ててます!
    色々ありますが分かりやすいので言えばお客さんと仲良くなれるように頑張るとか(ง •̀_•́)ง
    初めましての時とか歩み寄りで仲良くなれないか探しがちです| ε:)
  • なな

    不安そうな体験入店の子にしてあげたいサポート

    なな (入店歴:1年1ヶ月)
    緊張してたら私が代わりに頑張ってあげたいです‼️
    語彙力をどこかに置いてきちゃったのでお仕事教える代わりに一緒に楽しくおしゃべりできるようサポートしたいです🥳
  • ゆい

    美しさを磨くためにあえてしていないこと

    ゆい (入店歴:1年11ヶ月)
    ストレスを溜めないように、我慢しすぎないことですかね!
    食でもやりたいことでも、我慢はお肌にも精神衛生上でも良くない結果が出るような気がするので!
  • ゆい

    新人さんがいっぱい入ってくるなと感じる時期やタイミング

    ゆい (入店歴:1年11ヶ月)
    あるあるですが、大型連休の前や新生活が始まったタイミングの4月らへんは多いなーと感じます!常に募集はしてると思うので、ある程度定期的に新人さんは入ってきてます!
  • ゆい

    初心者にもわかりやすく業種による違いを教えてください。

    ゆい (入店歴:1年11ヶ月)
    ガールズバーは比較的安価でカウンター越しの接客、キャバクラやラウンジは料金設定が比較的高めで隣に座っての接客、コンカフェはお店によってどっちの形態もあるイメージです!
  • ゆい

    この仕事をしていなかったら何をしているか?

    ゆい (入店歴:1年11ヶ月)
    基本的に本業の他に副業などの掛け持ちをしたいタイプなので、ナイトワークでなくても接客関係の仕事をしてると思います!
    居酒屋や焼肉屋で働いてたりしたのでまた機会があれば働きたい気持ちもあります!
  • ゆい

    これまでナイトワークしてきていちばんビックリしたお客様とのエピソード

    ゆい (入店歴:1年11ヶ月)
    あまり大したことないかもしれないですが、地元の同級生で共通の知り合いがいた時はかなりびっくりしました!笑
    都会に出てきても意外と近くに知り合いっているもんなんだなと少し嬉しかったです!
  • ゆい

    きっと体験入店してみたくなる注目してほしい魅力

    ゆい (入店歴:1年11ヶ月)
    女の子同士、お客さん同士が本当に仲良しで未だにびっくりします!笑
    ガールズバーってこんなんだっけ?って概念が覆ったくらいなので、仲良くわいわいやりたいよーって方にはぴったりだと思います!
  • ゆい

    今だから言える新人時代の恥ずかしい失敗談

    ゆい (入店歴:1年11ヶ月)
    お客様を別の人と勘違いして名前を間違えてしまったり、常連さんなのにご新規さんだと思ってしまったり、失敗は多々ありますが、どれも良い思い出です!笑
  • ゆい

    ぽっちゃりとデブの境界線てどこですか?

    ゆい (入店歴:1年11ヶ月)
    何キロという明確な数字というより、もはや認識のニュアンスなのかなあと思ったりします!
    自分のみのことで言うと、お腹が出てきたらやばい痩せなきゃ、と意識する感じです!
  • ゆい

    最近お気に入りでおすすめなファッションブランド

    ゆい (入店歴:1年11ヶ月)
    ブランドではないですが、ZOZO TOWNはネットでじっくり吟味できるし、色んなブランドの商品が一気にまとめて探せるので重宝してます!
  • ゆい

    ダブルワークしてみようと考えている子にアドバイスするとしたら?

    ゆい (入店歴:1年11ヶ月)
    何曜日出勤、この日はラストまで、この日は終電まで、とルーティンをある程度作っておくとシフトも考えやすいしお客さんにも覚えてもらいやすいと思います!
  • なな

    初対面のお客様に、タメ口か敬語か

    なな (入店歴:1年1ヶ月)
    最初は敬語が多いです!!!
    でもおふざけ系なお客様やとたまに大阪の血が騒いでタメ語でツッコむ時はあります🥸🥸🥸🥸🥸
  • なな

    印象に残っているお客様とのエピソード

    なな (入店歴:1年1ヶ月)
    最初に私がお酒強いか弱いか分からなくて「しんどかったら無理しないでね」って言ってくれた紳士なお客様がいて、その優しさは今でも印象に残っています(˶' ᵕ ' ˶)
  • なな

    下ネタで盛り上がりたいお客様への返答について

    なな (入店歴:1年1ヶ月)
    聞きはします(*^^*)
    私はあんまり得意ではないのでニコニコと笑ってることが多いです( 📞¨̮ )ウンウン
    でも面白い内容が多いので一人で爆笑させてもらってます笑
  • なな

    女の子同士でのプライベートな付き合い

    なな (入店歴:1年1ヶ月)
    特にないです🙌🏻
    誰に関してもあんまりプライベートの時間を使えないことが多いので自分からも誘わないようにしてます🥸🥸🥸
  • ゆい

    いるだけで場が明るくなるムードメーカーって?

    ゆい (入店歴:1年11ヶ月)
    ニコニコしてるのは大前提で、明るくて前向きで声が大きかったり楽しそうだったり、ハッピーオーラが出てる人は場の空気が明るくなるのでとても助かります!
  • ゆい

    親しみやすさを感じてもらえるように心がけていること

    ゆい (入店歴:1年11ヶ月)
    常にニコニコ笑っておくこと!
    気持ちオーバーリアクションめにすること!
    あまり正論をぶつけすぎず、とぼけてみたりお客さん側に盛大にノッてみたり、角が立たないように気を付けてます!
  • ゆい

    売上アップにつながる上手なドリンクのおねだり方法

    ゆい (入店歴:1年11ヶ月)
    お客さんとの関係性、雰囲気やノリにもよりますが、シンプルに一緒に乾杯してもいいですか?って聞いてみたり、クイズで正解したらとかゲームに勝ったらとか理由付けをしたりします!
    無理強いしすぎてもう来たくないと思われちゃうのが1番ダメなのでそこは気を付けてます!
  • ゆい

    ぜったいに盛り上がる会話のネタ

    ゆい (入店歴:1年11ヶ月)
    出身地ネタ、食べ物の好き嫌い、時事ネタ、恋愛トークは割と鉄板なのかなーと思います!
    お酒が進んでくると下ネタをふられることは正直しょっちゅうあります(笑)
  • ゆい

    出張しているときに遊びにくるお客様はどのくらい?

    ゆい (入店歴:1年11ヶ月)
    出張で来てくださる方は定期的にいます!
    普段は女の子のお店には来ない方が、出張先でくらい遊ぼうと来てくれたり、会社のみんなで二次会として来てくれたりなイメージです!
    万博の開催期間中はかなり多かったです!
  • ゆい

    お客様に気に入られるようになったきっかけ

    ゆい (入店歴:1年11ヶ月)
    共通の趣味の話だったり、カラオケやダーツやゲームで盛り上がったり、シンプルに性格や話し方を気に入っていただけたり、みなさんそれぞれの理由な気がします!
    何が刺さるか分からないので、色んなアプローチをしてみるのは大事なのかなあと思います!
  • なな

    ナイトワークするうえで心強いサポートとは?

    なな (入店歴:1年1ヶ月)
    スタッフさんや先輩たちが話やすいとすごく心強いと思います!!!
    何かあった時に言いやすかったり話を聞いてくれると安心して働けると思うので( ˊᵕˋ )💭
  • なな

    せっかくならウチに応募してっていうアピールを

    なな (入店歴:1年1ヶ月)
    女の子たちやお客様がめちゃめちゃ優しいです。😳
    初出勤の時も緊張してたのに優しく接してくれる方が多くてやりやすかった記憶があります🍀*゜
    せっかくなら働きやすい所をおすすめします🎶
  • なな

    親しみやすさを感じてもらえるように心がけていること

    なな (入店歴:1年1ヶ月)
    笑顔でいるようにしてます!!!
    やっぱりニコニコしてて不快なことはないと思うので(●︎´▽︎`●︎)
    緊張して意味わからない話しちゃった時もとりあえず笑顔で乗り切る時あります☺️
  • なな

    持ち物を褒めて喜んでもらうために意識していること

    なな (入店歴:1年1ヶ月)
    あんまり意識してないですけど可愛いものや気になったものがあるとそれいいですねって素直に言っちゃうことはあります( ´•ᴗ•ก )
    それくらいです🥸🥸🥸🥸
  • ゆい

    衣装があってよかったこと、私服で働けるメリット

    ゆい (入店歴:1年11ヶ月)
    お昼の仕事をメインでやっているので、着替えずにそのまま出勤できるのが魅力です!
    コスプレイベントの時も基本的にお店が用意してくれる衣装を着るので、わざわざ準備する必要がないのはとても助かります!
  • ゆい

    新人さんと接するうえで心がけていること

    ゆい (入店歴:1年11ヶ月)
    声のトーンをいつもより気持ち明るくすることと、何か困ってることがないかなるべく様子を見ることです!
    私自身も新人時代にたくさん優しく助けていただきました!
  • ゆい

    愛嬌がある女の子の仕草って例えばどんな子

    ゆい (入店歴:1年11ヶ月)
    身振り手振りが多くて表情がコロコロ変わったりする子!
    ゲームする時にガッツポーズしたりハイタッチしたりカラオケするときに踊ってたりポーズ決めたり動きや笑顔が多いと見てて飽きないな〜かわいいな〜と思います!
  • ゆい

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    ゆい (入店歴:1年11ヶ月)
    ◯◯ちゃんに会いたかったー!
    ◯◯ちゃんと話して元気出た!楽しかったー!
    と言われるのは素直に嬉しいです🥺✨

    お客さんにはもちろんですが、一緒に働いてる女の子やボーイさんに、入ってくれて助かる、シフト被って嬉しいと言われるのもやりがいを感じます!
    今後は頼りになる、いると安心する、と言われるように頑張りたいと思ってます。
  • なな

    声のトーンでふだんよりも意識していること

    なな (入店歴:1年1ヶ月)
    やっぱりプライベートよりかはトーン1つくらい上げてるかもしれないです!!!
    トーン上げててもクールに見えてるみたいなので素のトーンにしないよう努力しています( ᷇ᵕ ᷆ )و
  • なな

    男ウケしてモテそうなボーイッシュ女子

    なな (入店歴:1年1ヶ月)
    あんまりお見かけした事ないですけどボーイッシュ女子はかっこよさそう✨✨✨✨
    笑顔が素敵なボーイッシュ女子とかいたら男女ウケ凄そう…(ღ*ˇ ˇ*)。o
  • なな

    売上アップにつながる上手なドリンクのおねだり方法

    なな (入店歴:1年1ヶ月)
    上手におねだりできません😇😇😇😇😇
    でも仲良くなったら素直にいいですか?って聞くようにしてます🥸🥸🥸
    常連様とかやったら飲みや〜って言ってくれる人もいて凄く嬉しいです>⩊<
  • ゆい

    夜職していそうだなと思う女性の特徴

    ゆい (入店歴:1年11ヶ月)
    気遣いが行き渡ってるのにナチュラルだと、普段からやっていて慣れてるんだろうな〜と思います!
    あとは、スマホを常に触っていて連絡をこまめに返してそうだったり、通知をわかりやすくしていてすぐに気付けるようにしてたり!
  • ゆい

    ウソや隠し事がバレてしまったときの対処法

    ゆい (入店歴:1年11ヶ月)
    ウソをつくと顔に出やすいので、つかなくていい嘘はわざわざつかないようにしてます!
    もし万が一バレたとしたら、ごまかさず素直に謝るか事情を話すのが良いのかなと思います!
  • ゆい

    目標にしている女性や自分を元気づけてくれる推しはいますか。

    ゆい (入店歴:1年11ヶ月)
    真似なんて到底できないですが、女性アイドルはかわいくて歌が上手くておしゃれでスタイルも良いので目の保養になるしキラキラしてて素敵だな〜と思います!
  • ゆい

    せっかくならウチに応募してっていうアピールを

    ゆい (入店歴:1年11ヶ月)
    お客さんも女の子もとにかく優しい!
    イメージでよくありそうなバチバチな感じもなく平和でわいわいしてるのでおすすめです!
    お酒の強要もないですし未成年やお酒が飲めない人も安心です!
  • なな

    20代のお客様が来店する割合と満足させるコツ

    なな (入店歴:1年1ヶ月)
    ほんっっっっっっっとに少ないです(>_<)
    いても先輩と来られる方が多い気がします(՞ ̣ ̝ ̣ ՞)
    なので普通に楽しくお喋りしますꕤ︎︎·͜·
  • なな

    海外からのお客様を迎えるときの心がまえやマナー

    なな (入店歴:1年1ヶ月)
    基本的に日本語が喋れないと来店出来ないので本当に海外のお客様は少ないんですけど、いらした時は申し訳ないんですがめっちゃ文化の違いやったり質問攻めしちゃいます(笑)
    気になっちゃう🥺
  • なな

    長期休暇に遊びにくるお客様とふだんとのちがい

    なな (入店歴:1年1ヶ月)
    やっぱり長期休暇で来られるお客様はパーッと楽しみたい!飲みたい!みたいなお客様が多いような気がします🎈👯👯🎈
    普段のお客様やとまた少し違ってゆったり気軽に楽しみたい方が多いのかなと思います!
  • なな

    初心者のためのマニュアルや講習

    なな (入店歴:1年1ヶ月)
    私は最初にオーナーや先輩方から伝票の書き方やお会計の仕方を教わりました✍🏻📖´-
    それからは先輩方の接客を横で見たりして勉強にさせて頂いてました(*´˘`*)
  • ゆい

    特別感を与えられるようにさりげなく演出していること

    ゆい (入店歴:1年11ヶ月)
    私なりのあだ名をつけたり、その人とだけのエピソードや共通の話題で話しかけたりすること!
    演出とまではいかないですが、誕生日だったり些細なことだったりを覚えたりしてると喜んでもらえるので意識はしてます!
  • ゆい

    入店して真っ先に先輩やスタッフさんから教えてもらったこと

    ゆい (入店歴:1年11ヶ月)
    分からなければ何でもいつでも気軽に聞いて!ということ、話の内容が分からなかったり緊張してなかなか話題に入れなくてもニコニコしてたらいいよってことを教えてもらった気がします!笑
    新人さんには特にみんな優しくしてくれるので、安心できます!
1 2 3 4 5 次へ
ページトップへ