姉CLUB DUO(アネクラブデュオ)木屋町 熟女パブ/熟女キャバクラ
京都府京都市中京区石屋町117 木村ビル2F
TEL:075-213-5598
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:13年1ヶ月
沢山のお客様と接させて頂く分
初めましてのお客様などは特に
年齢に関わらず、最低限の礼儀をもって
失礼が無いよう気をつけてます。
例えばですが
自分より遥かに歳下の方であったとしても
初めましてのお客様は全て
必ず敬語で話させて頂きます。
入店歴:13年1ヶ月
ありのまま、素の自分だと思います。
自分自身が、無理することなくお仕事を楽しめるし
ありのままの自分を好きになってくれ
大事にして下さるお客様のことは
自分を大事にしよう、と素直に思えます🪽🤍
入店歴:13年1ヶ月
私は18年水商売を続けてますが
自分らしく!無理し過ぎない!
に尽きると思います。
色んなこと犠牲にしてまで無理し過ぎたり
偽りのキャラを作る子も居ると思いますが
いつか綻びは出るし
気持ち的にも弊害が出たりもすると思います。
ありのままの自分
を大切に、愛してくださるお客様たちを持てば
メンタルがやられる事が無いし
人としてのお付き合いが出来て
気持ちも全然違うと思います☺️
入店歴:11ヶ月
売り上げなんて考えず
一緒に飲みたいなぁ〜
としか考えたことがないです。
でも、純粋なそれだけの気持ちで
お酒飲みましょう!でいいのかなと!
入店歴:1年9ヶ月
個人的な二日酔い対策はとにかくお水を沢山飲んで寝る前に胃薬を飲んで寝ます😂
本気でやばそーな時はミラグレーン頼りです😅
入店歴:1年9ヶ月
お店によってルールは違うかと思いますが🙂
ここのお店はよっぽどボサボサで無い限りは髪型・髪色のルールは特に無いです(*´▽`)
入店歴:1年9ヶ月
基本的に自分からはおねだりしないのでフリーのお席だと飲んで良いよー!!って言って頂くまで自分からは言いません😂
指名のお席では乾杯しよーとお願いする感じです( 'ᵕ' )
入店歴:13年1ヶ月
来て来て!と、何度も来店促す言葉使ったLINE
送らない😂
焦らず謙虚な姿勢で
売上が〜とか、来店無くて〜、とか
そういう可哀想な自分アピールや来店ばかり促すLINEは
お客様も嬉しいLINEじゃないと思うので
絶対に送らないです😂
自分から来て!と言わない方が
営業LINEが来なくて嬉しかった✨️と
何もしなくても
自然とお客様は勝手に来て下さります☺️
入店歴:13年1ヶ月
にこにこ、自然な笑顔が溢れてる子✨️
作り笑いは自分もお客様もしんどいし
自然体で場を楽しめて、それが笑顔に繋がる子は
愛嬌ある子だなぁ、と感じます😊
入店歴:13年1ヶ月
・無口
・会話のキャッチボールが出来ない
・キャストやスタッフに横柄な発言、態度を取る
・泥酔した状態で来店する人
・清潔感が無さすぎる
・礼儀作法、一般常識が欠如してる
細かく言い出すと
私たちキャストも、一人の人間なので
色々あります😂
入店歴:13年1ヶ月
・出勤前に少しでも何か胃に入れておく。
・出勤中飲む量が増えてきた時は、ウコンやヘパリーゼなど、二日酔い対策の物を間で飲む。
・お酒飲みながら、チェイサーでお水も飲む。
・ブドウ糖が含まれてるので、ラムネを食べる。
・帰宅後は大量にお水など飲み続ける。
入店歴:2年0ヶ月
太ること=悪、、な概念は取っ払った方がいい🥹!!
1日不健康な食事をしたとしても次の日気を付けたらいいし、好きな物を食べたい時に食べるのは心の健康に大事✊🏻笑
食事は毎日するものだからトータルのバランスかな?と思ってます☺️
1週間のトータルバランスで食事を取ればストレスも少なく甘やかす日も作れるので人間的で健康的かな💞
入店歴:2年0ヶ月
とにかく笑顔。そして表情に気をつけます。あとはお話のテンポを合わせるようにしています。話したいことがあっても最後まで聞いてからお話しします
入店歴:1年9ヶ月
会話のキャッチボールが出来ない人が1番苦手です😱
あとは女の子に対して暴言吐く人も苦手です😱
入店歴:2年0ヶ月
人を下げて笑いをとる方は苦手です。
それを見て笑う方も苦手です。
キャストはその場では笑顔でいることに
徹して居ますが、きっと心は傷ついてます。
その光景をみているのも苦しくなります。
入店歴:2年0ヶ月
自分を持っていて人に流されない人。
人を大切にできる優しさと強さを兼ね備えて芯がある人。
気持ちに余裕がある方は、表情や行動にも現れるのですごく素敵だと思います。
入店歴:11ヶ月
他愛もない会話でも面白くて
よく笑ってます😇
色んな仕事もしてきたのでそれらや
趣味も幅広いのでそのあたりも🤔
ご飯の話も盛り上がってます🩷
入店歴:11ヶ月
惚れさせるのは簡単でも、惚れさせないのは難しい
。なんて聞いたことありませんか??
水商売はやっぱり好かれたいものの、一定のラインを踏み越えられてしまうとかなり難易度が高くなります。
あるラインは変えてこられないように上手に交わしながらもお客様も私も楽しめる絶妙なラインで楽しみたいものです。お互いにね🩷
入店歴:6年0ヶ月
無理をしない予定作りが一番やと思います💭
予定外にどちらかが遅くなったりすることもあるけれど、基本的にはゆとりを持って調整するようにしてます( ᐢ. ̫ .ᐢ )
入店歴:2年0ヶ月
下品にならない程度の色気を出す。清潔感。
ネイルは必ず折れたりする前に変えています💅
あとは香水をつけすぎない。
入店歴:2年0ヶ月
"無理をしない"
これ一択ですね。
無理して飲まない。
無理して過剰な営業をしない。
無理して出勤しない。
楽しい時間もそうでなくなってしまい、
楽しませることも難しくなります。
期待に応えないとと思う気持ちから
体を壊してしまうこともあったので
今は自分の心や体と相談しながら
無理のないように働いています。
入店歴:2年0ヶ月
寝る前に頭痛薬、胃腸薬、二日酔い防止サプリを
大量のお水と共に飲んで寝ています。
私は必ずと言っていい程
二日酔いになる人間だったのですが
このルーティンを始めてから
格段に二日酔いが減りました。
入店歴:2年0ヶ月
幅広い年齢層の方々と出会い、
その方に合ったトーク内容を考えながら
トークを進めていかなければならないので
圧倒的にトーク力が身につけたいです!
どんな会話にでも瞬時に対応する女の子たちも多く
尊敬します✨
入店歴:11ヶ月
これに関しては私の特技で。
正直プライベートは悲しいぐらい覚えないのに
仕事となると、記憶力は自信もあるし特技だと
思ってます。5秒でもその相手と触れ合った場合
5年経とうと10年経とうと覚えてる自信あります。
あ、でも嫌なことは即、記憶から消します。笑
入店歴:6年0ヶ月
入れる場所は人それぞれやと思いますが、お名前とお会いした日に話した内容と、見た目で分かりやすい所があればそれもメモをスケジュールに残してます✍️
入店歴:11ヶ月
あずさ自身は気にしたことがありません。
その時々の自分を楽しんでいるのと
なんといっても自分はこのお仕事が
楽しくて🥂
なので結果、真面目な話をするあずさも
ふざけたあずさも、甘えるあずさも
酔っ払うあずさも全部【あずさ】なので
素なのかもしれません🩷
お客様には全力で楽しんでらいたいし
特別な時間を過ごしていただきたいな!
いつも大真面目に、、、
【今日もいい縁がありますように‼️】
【ハッピーな日にするぞー‼️】と過ごしてます🩷
入店歴:11ヶ月
お酒を飲んでも飲まれるな。
夜のお仕事なのでプライベート
との線引きはきっちりしています。
やはり中にはストーカー被害者になったり
昼間のお仕事に干渉がでたり。
自分の身は自分で守る。
それは絶対的に大切にしています🩷
入店歴:11ヶ月
話すお相手のテンポに合わせて
スムーズな返しや話題提供も忘れずしつつ
相手が【聞いて!それね...〜】と話したく
なるように誘える女の子でしょうか??
肯定しつつ、包み込みつつ、興味がある質問
の返しがかえってくると。
話を聞いてくれてる、それに興味のある人。
とおもってもらえますよね!
心地いいですし、聞いてくれてる安心感
大切ですよね✨
入店歴:6年0ヶ月
無理しすぎず、背伸びしすぎないことかなと思います。
もちろん目標を高く持って行動する人も素晴らしいとは思うのですが、、、、!
私は無理をすると嫌になってしまったり、体調を崩したりした経験もあるし、お昼のお仕事との兼ね合いもあってですが😇
自分のペースで自分がその時できることをしよう、と思ってます。
入店歴:1年9ヶ月
仲良しの女の子に会えたり(*´▽`)
指名のお客様が足を運んで下さり「ありがとう!楽しかったよー!」と言って下さった時!
出勤してきて良かったな!とモチベーション上がります😳
入店歴:11ヶ月
おどおどしないこと。
ドレスを着てお店についたらその時から
笑顔で自信満ち溢れるオーラをみにまとう。
そう意識しています✨
誰の席についても、まずは自身も楽しむ。
わくわくして、ウキウキして、沢山笑って
時には真面目な話しを本気で話したり。
お客様の席一つ一つ、ドラマのワンシーンの
ように記憶にのこるかのように過ごす✨
そう心得てから本当にかわりましたよ🩷
入店歴:11ヶ月
営業ラインぽくないようにする。
これすごく難しいですよね✨
私はお客様と思ってはいるものの
連絡をとっているときは【お客様】
とは思っておらず。
お兄ちゃん、お友達、知り合い、とにかく
誤解されちゃうかもしれませんが、【お客様】
という枠だけで相手をみていません。
なので単純な営業はしませんし。
営業ではなく。予定を立てることに意識を
立ててご連絡し合っていることが多いです🩷
入店歴:6年0ヶ月
どんなことにも興味を持つ、ことでしょうか🧐
知らないからきょとんとしてしまうこともあるけど、知ろうとしてくれてると相手が感じられる反応ができればお話は退屈にならないと思うし、そこで話したことはメモに残して覚えておくようにしてたりします✍️
入店歴:6年0ヶ月
やっぱりよく笑う、明るく笑える方や反応が素直というか大きい方はお話してて楽しかったり、会話が盛り上がりやすいのもありますが可愛らしい印象もあるなあと思います☺️
なので周りにそう褒められたり自分もすると嬉しくなれます!
入店歴:11ヶ月
無口な人もいますよね☺️
阿吽の呼吸一の方見つめ切り。
テンポはあわせつつもじーっと見つめちゃう。
お客様が1人なのか、数人で来るかで対応はちがくて、数人で来られてる方は周りに気を遣ってお話できなくなってる場合もありますし。
お客様がお一人で無口な方は人見知りさんの場合もありますよね☺️
そっと穏やかにはなしてみたり、にっこにこで元気にはなしてみたり😀
短時間でもトライしてみます!
単純に好みの子じゃないなぁ、、、での無口は
そうだなぁ、、、お互いアンラッキー💦
しかたないけど、私は楽しませたいから
少し悔しいなぁ〜😞
入店歴:11ヶ月
笑顔で明るく目を見て挨拶しています🩷
好きな人にやっと会えた〜ってイメージで☺️
一席、一席つくたびに物語はじまる〜って。
ちょっとこれ言うとアホっぽいけど。
本当にフリーのお席も指名のお席も
大好きな人に会う、会えた時どんなお顔しますか?
またそんな風に会いに来てくれた人が
目の前にいたら、私なら嬉しくて✨
入店歴:11ヶ月
本や新聞を読むことです。
手っ取り早い方法はそこですかね?
あとは会いたい人に会うこと。
知りたいこと、無知なことはそのままにしないこと。
そして聞きたいことはしっかりと
吸収していく、インプットアウトプット!
ある素敵なマダムに言われたこと。
知識と経験は誰にも奪われない。
本当にそうだなと✨
入店歴:11ヶ月
正直。健康的である事です‼️
この仕事睡眠不足、内臓ダメージ。
あ!あとお肌やヘアダメージだって☝️
あ、あと口内環境とかも!!
なので体に良いものを食べて
良質な睡眠をとって
適度に体を動かすように心がけて
スキンケアとヘアケア、デンタルケアを丁寧にする。
自身の健康持続が長くそして素敵に
仕事を続けられるベースやなとこの歳に
なってつくづく思います.·˖*·⑅♡🤭
入店歴:11ヶ月
清潔感と、上品だけど色気がある雰囲気。
は気を遣ってます。自分の雰囲気にあう
ものは心がけてるかもしれないです。
入店歴:11ヶ月
無になることです。
ひきずらない。
時間は無限ではないので。
常に今思うこと考えることに時間対価が見合っているかなどは考えています。
例えるならば自分が余命1ヶ月なら今モチベーションが下がる要因に対して。無駄に向き合ってないか?クヨクヨしてないか?それって自分の幸福度さげてるだけではないか?とか、、、、
あとはモチベーション下がった時は
それ以上下がらんように美味しいものバクバク食べてます【美味しいー🩷】って☺️
入店歴:11ヶ月
人を観察して理解をしたり察する能力。
人の話からいくつも枝をつくり膨らませる能力。
人に話したいと思わせる能力。
人が聞きたいと思わせる能力。
コミュニケーション能力はこの先ももっとレベルアップしたいです🩷
入店歴:11ヶ月
たててます!!というと向上心があるねと言われますが、そうではなくて。
自身がそうでもしないとスタートできない走れないタイプなので自分にかっしています。
せっかくナイトワークで睡眠時間や肝臓を酷使するのであるならば。しっかり仕事してしっかり働いてよかったと自身で感じたいと思う。ちょっぴり貪欲な性格でもあるのかなっておもいます( ̄▽ ̄)笑
入店歴:11ヶ月
最近つく席つく席で、よくテーブルマナーや目配り気配り褒めらることがおおいです。よく気がつくね、仲間を喜ばせてくれてありがとう。
正直、何を求めてくるってそれは人それぞれだけれど。
すくなからず私たちと過ごす特別な時間をお金を払い求めてきてくださっている方は。
非日常やそこにある特別を感じたいと思いご来店くださっていると思ってお仕事しています✨
入店歴:11ヶ月
見られているなと意識を持つようにしてます✨
お金のかからないことで言えば手先の使い方、座っている時の姿勢、背筋、座り方など。
あとはドレスも自分に似合うデザインを心がけてはいます。私はスーパー美女!スーパーモデル体型!ではないけれど。すこしでも清潔感はもちろん綺麗に、上品に、可愛くよく見え頂けたら嬉しいなっていつも準備してます.·˖*·⑅♡
入店歴:11ヶ月
常にニコニコしてて、喜怒哀楽の表現が上手な子でしょうか??✨
喜ぶ時はキラキラと喜んで、一緒にいても心が豊かになる子ってちょっとしたわがまま許せてしまうし、失敗しても可愛いくて許せちゃう🩷
入店歴:11ヶ月
私が思ういい女って、包み込む、たおやかな?ほがらかな?語彙力ないので難しいですが、、、そんな女性ですかね🩷私が憧れる人というか。
踏み込みすぎず、気づいたら話してしまいたくなる。気づいたらそばにいたくなって帰ってきたくなる、会いたくなる女性ですかね✨
入店歴:6年0ヶ月
人によると思います💭
普段と違う方がお仕事スイッチが入って働きやすい方もいると思います🙌
私はどうしてもボロが出てしまうので、素のそのままでしかいれませんが😂
そのままの私を受け入れてくださるお客様の方が、関係が長く続いている気がします🤲🏻
入店歴:11ヶ月
リズムを大切にしてるのと、付かず離れずの距離感と親しみやすさは大切にしています!
敬語も大切だけれど、この業界はすこし特殊で人によっては距離を感じてしまったり疲れてしまうかたもいます。丁寧さはありつつもそっと気持ちに寄り添えるように工夫しています。
あとは目をよく見るようにしてます✨
入店歴:11ヶ月
仕事であってもプライベートでも苦手はありますよね、私も多くあります。今のようになったのは場数を踏んできたのもありますが。得意分野を磨いてみたことも結果良かったのかも。
嫌いな子が可愛い子にわざわざなろうとしたり、聞き上手が話上手になろうとしたりら無理は絶対しなくていいと思います。自分だけの、、自分の良さを伸ばしていくと自然と自信がついてきづいたら、苦手を克服するか、なんなら苦手意識もなくなるかもしれません✨☺️
入店歴:11ヶ月
あずさはヘパリーゼがきくなとおもってます💪
あとはぁ.....トマトジュースとしじみ汁
昔ながらでしょうか??
あとはひたすら水を飲んでだす、飲んで出す!
循環させてアルコールを停滞させないようにする!
でしょうか??✨