姉CLUB DUO

(アネクラブデュオ)
木屋町 熟女パブ/熟女キャバクラ
京都府京都市中京区石屋町117 木村ビル2F
TEL:075-213-5598
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

回答 4
  • 蘭

    入店歴:13年4ヶ月

    色んなお客様が来られるので
    時には、嫌な事を言われたり横柄な態度を取られたり
    しんどい思いをする時もあるかと思います。

    対 人とのお仕事なので
    お客様への対応やメンタル面などは
    大変な時もあるかと思います。

  • 🐶ソラ🐾
    🐶ソラ🐾

    入店歴:2年0ヶ月

    誰でも簡単ではない仕事だと思います😱

    色んなタイプのお客様がおられるので難しいなーと思う事多いです!!

  • あずさ🐈
    あずさ🐈

    入店歴:1年2ヶ月

    本当にごく稀に【座っているだけでお金がもらえていいな】という声が聞こえる時があります。
    が、この仕事は誰にでも簡単なものでは全くないと思います。女の子の本当に細かな気配りや日々の努力が実こともあれば。

    逆に【運】だって必要になるお仕事なのかなっとも思います。その時たまたま巡り合わせたお客様とのご縁をどう大切にして実りあるものにするのかなんて。

    誰でもできる簡単な仕事とは全く思いません✨

  • 簡単なお仕事やと思ったことがないです😇

    相手のお話を真摯に聞き続けることも当たり前にできることではないし、お話を聞きながらお飲み物や灰皿を気にしたり、、ということも最初はまったく出来ませんでしたし、、、

    資格等が必要ないから始めるのは簡単、ではあると思いますが、きちんとお仕事として立ち振るまえるようになるには本人の意識や努力がより必要で簡単ではないお仕事やなと日々、ひしひしと感じています🤲🏻

1
ページトップへ