姉CLUB DUO

(アネクラブデュオ)
木屋町 熟女パブ/熟女キャバクラ
京都府京都市中京区石屋町117 木村ビル2F
TEL:075-213-5598
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

昼職している子にはない夜職するからこその悩み

回答 11
  • 夜職って偏見もたれてるなと思った瞬間

    あんまり言われること少なくなったな、とは思うんですが、お酒飲んでるだけでお金もらえていいね、とか、、、😇

    お昼も働いてる女の子も多いのですが、そういう事情は知らない方もいるので
    「夜働いてる人には分からないだろうけど朝早いんだよ普通の人は〜」
    みたいなこと言われたりは、たまーーにあります🤲🏻

  • 🐶ソラ🐾
    🐶ソラ🐾

    入店歴:1年9ヶ月

    誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

    誰でも簡単ではない仕事だと思います😱

    色んなタイプのお客様がおられるので難しいなーと思う事多いです!!

  • ありさ
    ありさ

    入店歴:2年0ヶ月

    バレたくない気持ちはありますか?

    全くありません。
    大変な事もたくさんある職業ではありますが、
    誇りを持ってお仕事していますので
    知人にも隠すことは一切していません^ ^

  • 日常生活で実感したナイトワークの職業病といえば

    飲食店で店員さんをお願いします!と呼んでしまう、布おしぼりを三角にしてしまう、、はもちろんありますし😂
    お友達とのご飯でもグラスの水滴が気になったり、テーブル整理しがちです😂😂

  • 🐶ソラ🐾
    🐶ソラ🐾

    入店歴:1年9ヶ月

    夜職していてツラいなと思うこと

    飲みすぎた次の日の二日酔いがツライです😂
    二日酔いでも飲まないといけない時や、生活リズムが崩れて睡眠不足になる事ですかね😂

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

    本当にごく稀に【座っているだけでお金がもらえていいな】という声が聞こえる時があります。
    が、この仕事は誰にでも簡単なものでは全くないと思います。女の子の本当に細かな気配りや日々の努力が実こともあれば。

    逆に【運】だって必要になるお仕事なのかなっとも思います。その時たまたま巡り合わせたお客様とのご縁をどう大切にして実りあるものにするのかなんて。

    誰でもできる簡単な仕事とは全く思いません✨

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    バレたくない気持ちはありますか?

    バレたくない。ではなくて今後の方向性で話さなくていい事や知られなくても良いことはあえて知られる必要はないのかなと思っています。


    努力の方向性はさまざまで、人によっては夜職だから、ではなくても昼職だろうがプライベートのことであっても考え価値観はさまざまなので。
    どう思われるかは個々の自由ではあるものの。

    わざわざ攻撃してきたり、嫌なことを話してくる方も中にはいます。
    わざわざその可能性を増やさなくてもいいのかなって思っています☺️

    あずさの場合は知られたら、否定や嘘はつきません。ですが深くは話さずその話しに自然と波風立てずにフェードアウトをかけるかもしれません☺️

  • 🐶ソラ🐾
    🐶ソラ🐾

    入店歴:1年9ヶ月

    日常生活で実感したナイトワークの職業病といえば

    言った後に「あっ!」って思ってしまうのは店員さんを呼ぶ時に「すみません!!」では無く
    「お願いしますー!」と言ってしまった時です😱😱これほんと良くやってしまいます🤣

    あとはテーブルの上の全員分のグラスの水滴を拭いてしまったり🤣

  • バレたくない気持ちはありますか?

    お昼は仕事先の環境によります、、、始めた際に上司にだけは許可を取ってましたが、それ以外は内緒にしていました🤫

    親はいいのですが、きょうだいには知られると恥ずかしいかもしれませんね、、、!
    あと地元の知り合い程度の人😇!!

  • 🐶ソラ🐾
    🐶ソラ🐾

    入店歴:1年9ヶ月

    バレたくない気持ちはありますか?

    昔はお昼の仕事上副業禁止だったので隠してましたが😅
    今は仕事の事を隠したりはしてないのでバレたくない気持ちは全然無いです.ˬ.)!!

  • 誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

    簡単なお仕事やと思ったことがないです😇

    相手のお話を真摯に聞き続けることも当たり前にできることではないし、お話を聞きながらお飲み物や灰皿を気にしたり、、ということも最初はまったく出来ませんでしたし、、、

    資格等が必要ないから始めるのは簡単、ではあると思いますが、きちんとお仕事として立ち振るまえるようになるには本人の意識や努力がより必要で簡単ではないお仕事やなと日々、ひしひしと感じています🤲🏻

1
ページトップへ