姉CLUB DUO

(アネクラブデュオ)
木屋町 熟女パブ/熟女キャバクラ
京都府京都市中京区石屋町117 木村ビル2F
TEL:075-213-5598
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

いまナイトワークしている子に教えてほしいこと

回答 55
  • 蘭

    入店歴:13年1ヶ月

    ぽっちゃりとデブの境界線てどこですか?

    デブは
    誰がどう見ても、大多数の人が認めるデブ
    痩せた方がいいよ!と常時言われるような体型🐷

    ぽっちゃりは
    抱き心地良さそう、とか
    健康的な体型、とか
    スリムでは無いけど綺麗さや可愛さも兼ね備えてる👧

    というイメージ🤔

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    接客するうえで愛されキャラならではの強み

    しっかりしてそうで、実は話すと
    親しみやすく元気で明るい女の子って
    やっぱり愛されてますよね.·˖*·⑅♡

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    モテそうと感じる女の子の特徴

    ルックスはもちろんだけれど。
    薄っぺらい人より噛めば噛むほど
    味があるような女の子ってやっぱり人気。

    あと人によって常に臨機応変に対応できる
    頭の回転の速い子も👏🩷

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    年上や年下など年代が異なるお客様に好印象を持たれる接客術

    私は年齢は気にしません☺️
    と、いうよりきにかけたことがなく
    好意を持たれるように接するのではなく
    どんな雰囲気を求めて来店されているのか
    察して思い出に残る接客を心がけています✨

    なので年齢で、、、みたいな事には一度も
    なったことはないです。

  • ​​自分だけの強み

    割とコアな好きなものがあったりするのでそれで仲良くさせていただくことがしばしばあります🧏🏻‍♀️

    あとたまに調子がいいと面白い受け答えができる気がします😀(?)

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    人見知りの克服法

    場数を踏むか
    自分のなかでマニュアルと
    外さない話をつくっておく

    でしょうか??


    私も隠れ人見知りで、
    本当はゆっくりお話ししたくても
    初対面だと少し頑張って話してしまいます。笑

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    上手なかわし方

    どんなことでの交し方でしょうか?

    触る方に関しては。
    手をむしろ握っておきます。
    あまりにひどい場合は立席します。

    そもそもノンモラルな方は私の中では
    あくまで私の中では、、、お客様ではないです。

    もうそもそもお客様ではないのです。

    その様な方1人に負のエネルギーを
    感じるくらいなら。他100人素敵な方は
    必ずいるとおもうので。


    あとは自分によくしてもらってるから
    当然とは思わず自分でできることを
    限りなくお返しさせて頂いてます。

    依存することもなく、依存されることもなく

    人と人のお付き合い、そしてお客様として
    接する事で必ず素晴らしいお客様のみ残ります。


    一線を引きお互い、お客様、キャストと
    お互いがリスペクトしあえる関係であると

    上手にかわさなきゃ、、、と疲れてしまう
    ことを防げると思います!

  • 🐶ソラ🐾
    🐶ソラ🐾

    入店歴:1年9ヶ月

    仕事中に身につけているアイテム

    仕事用の小さいバッグとハンカチを持ってます👜

    バッグの中身は名刺入れやリップなど少しの化粧品とスマホなど仕事に必要な物を入れてます(*´▽`)

  • 🐶ソラ🐾
    🐶ソラ🐾

    入店歴:1年9ヶ月

    ぽっちゃりとデブの境界線てどこですか?

    この質問めちゃくちゃ難しいですね😂

    自分でどー思うのか?
    それぞれの感覚次第だと思います(¯―¯٥)

  • 蘭

    入店歴:13年1ヶ月

    カップルで来てくれたお客様を楽しませるコツ

    男性ゲストだけじゃなく
    女性ゲストにもたくさん気遣って、話を振る!
    どちらかと言えば
    男性より女性の方が、少し比率多いくらいに✨️

    男女で来られるお客様は大体
    お店の女の子目的では無いので
    隣に居る女性が楽しんでる姿を、一番求めて喜ばれます。

    なので
    女性同士ならでは、な話もしたりしつつ
    男性ゲストに気は配りつつも
    女性ゲストにキーポイント置いて接客します☺️

  • 人見知りの克服法

    私はひたすらに数打ちゃ当たるでもないですが、
    たくさんの人とお話して慣れた部分が大きかった気がします💭

    最初何を話せば、、とか同じことしか話せない、、と思っていたりしたのですが、まずは相手の持ち物が一番分かりやすいですが、言葉の端々に興味をもつこと、興味を持てる様に知ってる知識を増やすことでうまくいくことが増えた気がしてます🙌

  • 🐶ソラ🐾
    🐶ソラ🐾

    入店歴:1年9ヶ月

    初対面のお客様との接し方

    初対面のお客様に限らずですが😀

    とにかく笑顔を絶やさず元気良く自分も楽しめる様にしてます( 'ᵕ' )

  • 🐶ソラ🐾
    🐶ソラ🐾

    入店歴:1年9ヶ月

    お給料の使い道

    お給料の使い道!!
    その時どきでバラバラですが( 'ᵕ' )
    生活費や美容代に大半使ってます🤔
    余裕があれば貯金に✋

  • 蘭

    入店歴:13年1ヶ月

    今使っている源氏名に決めたわけ

    このお店へ入る時
    当時の担当スタッフに全任せで決めてもらいました。

    めちゃくちゃ売れてた子の源氏名だそうで
    ゲン担ぎのようなものと
    私の見た目や雰囲気で
    今の名前に決めてもらいました。

  • 蘭

    入店歴:13年1ヶ月

    仕事モードをオンに切り替える自分なりのルーティン

    出勤時間より30分くらい早めに着いて
    ゆっくり珈琲飲んで、着替えや身なりを整えるようにしてます。

    一時間前とかになると、自分より前に出勤の子達の準備の邪魔になるし、迷惑。
    逆に出勤時間5分前とかに来てバタバタ用意して出勤、は
    今から働くぞ!いうスイッチを入れられずに
    身なりや心の余裕も無く稼働開始になる。

    焦ることなく、丁度いい余裕を持って
    仕事モードへ気持ちを入れる時間は大事。

  • 🐶ソラ🐾
    🐶ソラ🐾

    入店歴:1年9ヶ月

    キャストの外見に悪口を言うお客様にどんな対応をしていますか?

    自分の事を言われたら普通に笑いながら流します😂

    あまりにしつこいお客様だったら笑いながら言い返してしまいますが基本は相手にせずスルーです笑

  • 🐶ソラ🐾
    🐶ソラ🐾

    入店歴:1年9ヶ月

    こっそりしている防寒対策

    衣装がドレスなのでコッソリが難しいので特に何もしてません😂 

    寒すぎる日は長袖のドレスを着る!くらいかな?

  • ストレス発散に効果的なこと

    最近はインターネットというか、SNSから離れる時間を作ることが大事やなあと感じています😇

    寝てばっかりいずに、身体を軽くでも動かす時間を作る必要性も感じています!

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    今使っている源氏名に決めたわけ

    石井にしようとしたら止められて
    あずさは昔使ってたのでこれに。


    正直2文字にすればよかったと後悔。

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    初対面のお客様との接し方

    とにかく笑顔で
    会えてよかったぁ🩷

    目の前に大好きな人がいる気持ちで
    望んでます.·˖*·⑅♡

    たまにバッサリ振られてしまうこともあるけど

    全力で接客してるとそこまで引きずらずに
    やりきってるからこそすぐに気持ち切り替えて
    仕事できます。


    実って気に入ってくれた時はすっごく幸せですしね🩷

  • 🐶ソラ🐾
    🐶ソラ🐾

    入店歴:1年9ヶ月

    ミスしたときの対処法

    昼職・夜職問わずですが、もしミスをしてしまったら😵
    ひたすら謝罪をした後、二度と同じ失敗をしない様に考えます!!

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    時間の使い方

    オンとオフしっかり区切ること‼️
    このお仕事ってなかなか難しいのと
    最初のうちはやっぱりマメに携帯を
    見るとはいえ、私は慣れるまで携帯
    持ったままずっと生きてるなぁ...
    って時がありました💦
    と、いうのももともとマメさは自信が
    あるのと、期待に応えたい気持ちが
    強くて必死になってた時期があるんです。

    必死さと仕事ができるはまたちがって
    やっぱりお仕事できる人ってプライベートと
    仕事パキッと分けられてる方だなと☝️
    最近は昔よりおもいます🩷

  • ありさ
    ありさ

    入店歴:2年0ヶ月

    お給料の使い道

    私は昼職が本業なので、
    夜に働いたお給料は全て貯金してます🎀
    物欲もないので貯金することを
    楽しみに働いてます😂😂😂

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    本当に素敵なお客様の神客エピソード

    どこまでも優しくて、お店で出会ったことを
    きちんと踏まえて大切にしてくれるお客様✨

    同伴もお店に行くのもお客様からきちんと
    声かけしてくださるので安心して楽しめるし
    なにより好きなもの飲んだらいいよと自由にも
    させてくれる優しさ。


    ここまで優しいと私の方が値段調節したり
    お客様にお礼したいなって本当に心から思うし

    お客様の席では心から笑えてる🙏

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    参考にしてるメイクとか憧れの存在とかいるならきいてみたいなって思いました。

    これ私も聞きたいです。

    残念ながら全然いた事がなくて。

    ただ、肌が透明感があり真っ白とか
    毛がないのはあたりまえなんですけど😂
    本当にプルンプルンの子とかは憧れますね。

    あ、あとは顔よりも立ち振る舞いの美しい子とか
    所作の美しい子とか。品のある子大好きです❤️

    憧れよりも見習いたいなって意識してます。

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    お給料の使い道

    生活費、貯金、自己投資資金。

    水商売とは昔から言われるように
    水のようにお金が流れる商売とも言われています。


    水商売をしているとあっという間
    に時間もお金もなくなる。

    そんなことがないようにお金の手綱はしっかり
    握って【本当に必要な場所への投資】を心
    がけるのが1番です。

    私の場合は食事。外食で特別なところへ行く
    ではなくて日々の食事はバランスを心掛け
    美容、健康に良い物を。
    そこは投資するべきかなって。

    特別な場所にはお客様に連れて行って
    頂いて心を豊かにします。

    あとは髪の毛や手元のメンテナンス。
    体の血流をよくするマッサージメンテナンス。

    私はしていないけれどティラピスやヨガ
    サウナなんかもいいかもしれませんね🩷


    ドレスも高ければ良いわけとかではなくて
    自分の半泣きにあった、自身がよりよく
    見えるドレスを買うそんな投資のしかたで
    よりよくお客様がついたり仕事が軌道にも
    のるでしょうからいい投資かもしれませんね✨

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    仕事モードをオンに切り替える自分なりのルーティン

    コーヒー☕️時間をいつも取り入れてます。
    1人でコーヒーを飲み思考整理して臨みます。

    10〜15分でいいので必ず😉


    行きつけの喫茶店のお母さんやマスター
    と世間話をたわいもなくして、いざ
    【あずさ】モードになっめお仕事へ🥂

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    会話がスムーズに続くコツ

    自分が付くタイミングでお客様が
    もう話しているような話は避けます☺️
    初めてついた女の子に質問された事を
    同じようにずっと話しても退屈なので。
    お客様の服装や思考やお酒の飲み方や
    癖や仕草などで手がかりを掴みながら
    お話させて頂くことが多く。
    するとお客様もはなしやすくなるかなと
    心がけながら一緒にお話し進めるように
    しています✨

  • キャストの外見に悪口を言うお客様にどんな対応をしていますか?

    もう全力で乗っかった上で笑いに持っていくか、攻撃性が高めの方には話の流れで弄り返してしまいます( ᐢ. ̫ .ᐢ )

    もし自分のお客様がそういうことを自分にしろ他の女の子にしろ、言うことがあればはっきりそういうの嫌なのでやめてくださいとお伝えしますね🤲🏻

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    同じ職業の人に聞いてみたいことはありますか?

    健康維持の秘訣。
    ライフスタイルや昼夜してる方のスケジュール。


    あとは肌管理やヘアケア
    化粧品とかは肌の綺麗な人や髪がサラサラ
    な女の子に聞きたいです🩷


    あずさは美容医療未経験なので、経験者で
    赤裸々に話してくれる方にお話しも
    聞いて見たいなってよく思います🩷💦

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    お客様モテするLINEテクってありますか?

    タイミングが絶妙で。

    え?それでそれで?
    とワクワクするような内容であること🩷


    自分がお客様の立場で考えて見てわくわく
    するかどうか、うんと考えてみるといいかも🩷

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    ぽっちゃりとデブの境界線てどこですか?

    可愛いらしいか
    可愛らしくないか


    だけです‼️


    ぽっちゃりはムチムチしてて可愛いし肌も
    プルンプルン、臭くもないし、清潔感マックス🩷
    むしろ色気のある状態💄



    デブは不潔ってだけのだらしないだけの人かな。

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    働きはじめて学んで日常生活にも活かせているマナー

    働き始めて学んだ事はお客様の気配り全般かもしれません。あとは同伴で素敵なお店に連れて行って頂いた時のマナー。
    恥ずかしくないように事前に食事マナーや所作にかんしては、かなり調べたのを覚えています。
    当たり前ですがきつい香水は控える。
    いいお寿司屋さんは一枚板でできている高級なカウンターのため、それを傷つけないために。
    華美な指輪や時計、ブレスレットなどを外すことがマナーとされているなど。
    アクセサリーやスマートフォンは、カウンターに置くことで傷がつく可能性もあるため、カバンに入れておく事。などなど
    それ以外にもたくさん調べて今も食事、他のマナーは生きてますし褒められます✨

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    ストレス発散に効果的なこと

    食べたいものを沢山食べて
    沢山笑ってたくさん寝ること!


    夜のお仕事していると自律神経を
    崩しやすかったりするのでたまに
    日光を浴びたり外に出ることも大切かもですね🩷


    あとは...
    とにかくネガティブなオーラをまとわず
    ハッピーオーラのある方と過ごすことかも
    しれません✨

  • 🐶ソラ🐾
    🐶ソラ🐾

    入店歴:1年9ヶ月

    出稼ぎしてみるならどんな条件で?

    出稼ぎ( Ꙭ )‼
    考えた事もなかったですが、行ってみるとすれば観光地が良いですね😁
    条件で言うなら外せないのは高時給ですかね🤣

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    どんな女の子が人気になりますか?

    結局よく笑って愛嬌のある子が
    どのお店でも人気なイメージです。


    あとへマメで皆んなに優しく謙虚な子
    もすごく人気なイメージがあります⭐️

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    人を惹きつける色気がある女性の共通点

    話し方の間の取り方と所作の美しさ。
    話し方のスピードで色気ってでる気がします🩷

    話し方も包み込むような、、、
    優しいけれど、鋭さもあるミステリアスな感じ
    すごく色気があるなって🩷

  • ミスしたときの対処法

    素直に謝る、何がいけなかったのか確認して繰り返さないように対応を学ぶ、それに尽きます😌

    悪いことを認められなかったり、謝れないのが一番しょうもないと思うので、、、🤲🏻

  • 今使っている源氏名に決めたわけ

    全く違う名前にしてしまうと、呼ばれても反応できひんな、、、、と思い、ずっと昔からのあだ名が由来です🥸
    この漢字が好きなので気に入ってます🫶

  • 🐶ソラ🐾
    🐶ソラ🐾

    入店歴:1年9ヶ月

    応募する先を選ぶ基準やゆずれない条件

    家が割と遠めなので、個人的には送迎がある事がゆずれない絶対条件です!!

    あとはお給料面でバックが充実しているか!ですかね(*´▽`)

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    自分のポリシー

    私も人間であると言うことを忘れないこと。



    もし、失礼な人がいて何か言われたり。
    酷いことをされても。
    目にも止まらず動じないし気も触れません。
    毅然とした態度で対応します。


    相手のようにならないこと。
    自分の価値を絶対に下げないこと。

    自分の価値を下げることは、現に今支えてくれていたり、一緒にいて下さる方。そんな素敵な方達に失礼なことなので。絶対しません。


    謙虚な姿勢、大切な時間は周りにいてくださる。
    本当に大切な方達、そして自分自身を大切にするためにあると思っています。

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    ​​自分だけの強み

    誰よりも器が大きくて誠実なところ。
    あ!あと、人間が大好きで愛情深いところ🩷
    ポジティブなところ。

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    ​​ナイトワークに役立つ習い事

    やってみたいのは英会話とパーソナルとか。
    京都の土地柄もあって。
    言ってみたいのが。あ!外国人の取引先の
    接待とかあっても私話せるしウェルカムよ🩷
    なんて言うてみたいです。

    パーソナルは体型維持のために。

    あとは単純に歌上手くなりたいからボイトレwww

    テーブルマナーとか。


    なんとなく秘書検定とか。

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    次回の来店につなげるための工夫

    レスポンス。
    そしてうやむやにしない。

    いつか、こんど、タイミングあえば。
    響きはいいかもしれないけれど。

    お相手とお話ししてレスポンス早めが良さそうな方には1週間以内、1ヶ月以内いくつか候補をすぐだします。

    いついつなら行けそうですが?など具体的に。


    これ、ガタガタしすぎと誤解をうけますが。


    ビジネスで考えると【いつか、こんど】これは
    ある意味こちらが希望していても相手が希望
    していたとしてもあやむやなので。
    適当とも取れるんですよね。


    具体的に話が進む方法として。
    具体的な日にち提案をする。

    これは時としてすごく大切なことだったりするんです。


    この子は本当に一緒にご飯行くつもりあるんだな。
    などと相手も真面目に考えて下さる一歩になることもありますよ☺️

  • 🐶ソラ🐾
    🐶ソラ🐾

    入店歴:1年9ヶ月

    他店を気にしたりチェックしたりすることはありますか?

    ポケパラのスーパーイイね!で良くやり取りする女の子のお店は見に行ったりする事はあります(*´▽`)
    可愛い女の子を探してみたり😳
    完全にお客様目線で見てます😂笑

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    ミスしたときの対処法

    ミスは正直誰でもあるということは前提です。
    ただミスがあった時に自身がどうやって対処するのかは本当に大切なことで。楽しいことや嬉しいことをする時よりもミスでの対処が自分の価値を大きく分ける比率が私は高いと思ってます。

    誠意を持った謝罪はもちろん🩷
    その後の行動で逆に自分の株がぐんとあがるのうせいもあるので、誠意を持って即時対応を心がけています。

  • 自分のポリシー

    身の丈に合わないことはしない、でしょうか🧐

    接客しかり、身だしなみしかり、無理し続けてもどこかでボロが出たり辛くなったりするものやと思います🤲🏻
    自分に合ったものは何か、できることは何か考えて無理なもんは無理と思って生きてます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

  • 何歳まで?

    今姉キャバ、熟キャバという環境で過ごさせていただいて、年齢関係なくお綺麗で活躍されている女の子に囲まれているのもあり、まだ年齢のことを改めて考えたことがないです、、、!

    体力的な面で難しく感じた時が区切りなのかなあ、と思っています。

  • 🐶ソラ🐾
    🐶ソラ🐾

    入店歴:1年9ヶ月

    団体客を盛り上げるのとマンツーマンでの接客なら、どっちが得意なタイプですか?

    団体様は団体様でワイワイ楽しいですが、個人的にはマンツーマンの方がゆっくり向かい合って話せるので好きです(*´▽`)

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    何歳まで?

    100歳までどうでしょう?

    レジェンドになってみたいですね🩷


    年齢は美魔女を多くみてきたので
    関係ないなと思っています。

    今では歳上の女性ほど色気があって
    知的で美しい人はいないなぁと思ってます.·˖*·⑅♡

1 2 次へ
ページトップへ