姉CLUB DUO

(アネクラブデュオ)
木屋町 熟女パブ/熟女キャバクラ
京都府京都市中京区石屋町117 木村ビル2F
TEL:075-213-5598
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

夜の業界だからこそ得られるもの

回答 15
  • 🐶ソラ🐾
    🐶ソラ🐾

    入店歴:1年9ヶ月

    ナイトワークして得たスキルをどんな仕事で活かせそうですか?

    ナイトワークで得たスキルはどんな仕事でも活かせると思います!!

    1番はやっぱり接客業に活かせると思います🤗

  • ありさ
    ありさ

    入店歴:2年0ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    普段普通に生きていたら出会う事のなかったであろう業界の方々に出会ったり、そして知る事のなかったお話が聞けたり、沢山の出会いがあることです

  • 🐶ソラ🐾
    🐶ソラ🐾

    入店歴:1年9ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    この仕事をしていて良かったと思える事はいっぱいありますが(*´▽`)

    コミュニケーション力が上がった事ですかね🤗

    あとは色んな方と出会えた事!!

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    ナイトワークするとどんなことを学べますか?

    色々や職種の方と知り合えます。
    その中でどんな仕事の話でも
    私は刺激的で脳みそが活性化されて
    すっごく楽しいです🩷

    またいろいろな年代の方と知り合えます♪

    紳士な方、いつまでも若い方、面白い方
    多趣味な方、年齢不詳のジェントルマン
    もちろん賑やかな方、多方面の知識に長けた方!

    歌が上手なかた👏本当に素敵な方達ばかり🩷


    そんな方とお話しできるのでたくさんの事を
    吸収できます🩷

  • 🦋 み く 🦋
    🦋 み く 🦋

    入店歴:2年0ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    お客様からの「来てよかった!楽しかった!」というお言葉をいただけた時です🙂‍↕️💞
    たくさんのお店の中から選んで来て下さるので、今この瞬間を楽しく過ごしていただけることにやりがいを感じます🙌🏻✨️

  • 働いていて楽しいと感じる瞬間

    いつも来てくださってるお客様との時間はやっぱり楽しい時間が多いなと思います🙌
    仲の良い女の子のお席でご一緒させていただく時も嬉しいし楽しい(ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ)
    フリーのお客様と共通点や共通の趣味や興味があった時に、そうそう!と会話が盛り上がれた時もすごく楽しいなと思いますね🥳

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    働いていて楽しいと感じる瞬間

    働いていて自分がベースで心得ている事や
    気をつけていることに気づいて頂いて
    たくさん褒めていただいた時。

    容姿を褒められても嬉しいけれど
    あずさは容姿に自信がなく、、、🤪
    一生懸命清潔感をこころがけ綺麗に見えるように
    しているものの。


    やっぱり経験、失敗を得て自分自身が
    洗練されたところやスキルを褒められた時は
    すっごく嬉しいです🩷

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    ファーストインプレッションいつか目の前のお客様が私を指名してくれるようにと。イメージしてからしっかり指名で帰ってきてくださって。

    指名してくださった理由が、他の誰にもない私だからだと自信がつく内容の時です。


    それによって自分で立てていた目標が達成できる喜びは痺れますよ☺️

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    他の仕事だったらなかなか巡り会えないお客様。

    昔読んだ週刊ダイヤモンドや経済誌に載っている企業の方や役員の方、もちろん政治関係、、芸能関係、きりがありませんが。いろいろな業界の方と巡り会えます。

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    ナイトワークして得たスキルをどんな仕事で活かせそうですか?

    場の空気を読むことと、ある程度の話題で困らない知識や会話の内容、美しい所作。接客、営業、秘書、ほとんどの仕事で、活かせます💪

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    お客様から学んだことはありますか?

    物事を好転的に考える事です。
    失敗こそチャンスである事。
    そして自身を大切にすることです。

    過去長く続いたお客様方。
    そしてあるお客様が亡くなるその日まで。

    本当に大切にしてくださったお客様方に
    教えて頂いた事です。

  • お客様から学んだことはありますか?

    お仕事に対する姿勢や、お話していて感じる物腰や受け取り方は見習いたいなあと思うことがしばしばあります😌

    正直マイナスな意味で反面教師と感じることもあります🤫(笑)

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    このお仕事を通して、お仕事内容で【気配り】【人間関係】はかなり学ぶことが多かったです。
    お一人で来られるお客様への対応、接待となるといつもの接客とはガラリと変わる場面もあり。
    現場ではテーブルマナー、会話の豊かさ、距離感。もちろん業界様々な方、年齢も様々、お人柄も当たり前ですが違います。連絡のやり取りも、レスポンスの早さ、時には積極性や待ちの姿勢。共通して言えることは、、、お客様との信頼関係が絶対だなと言うことです。お客様されど相手は人であるので、敬意をもち親身になり、そして心を通わせきちんと向き合えば、【この仕事をしていてよかった】が必ず手に入ると思います✨

  • この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    元々人見知りで初対面の方や会って日にちが浅い方とお話するのが得意ではなかったのですが
    世間話やったり、お話し始めるきっかけ探しが出来るようになったなあと思います😌

    お昼の仕事での自分にも影響を感じるくらい他愛もない会話ができるようになったなと、、(笑)

    いろんなお客様も来られるので、
    普段接することのあまりない職業の方や性格?の方とも出会うし
    新鮮な刺激が多いので、すごく自分の肥やしでもないですが、世界が広がってる感じもします🌏

  • 🐶ソラ🐾
    🐶ソラ🐾

    入店歴:1年9ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    お客様から笑顔で「ありがとう!」「楽しかった!」 
    「又来るね!」と言って頂いた時に凄くやりがいを感じます( ´ω` )

    あとは指名でお客様が戻ってきて下さった時に頑張ってて良かったー!!とやりがいを感じます😆😆

1
ページトップへ