関西のナイトワーク求人:864件
姉CLUB DUO(アネクラブデュオ)木屋町 熟女パブ/熟女キャバクラ
京都府京都市中京区石屋町117 木村ビル2F
TEL:075-213-5598
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:13年1ヶ月
場数踏む!
これに尽きます😂
最初は慣れてなくて当然なので
周りの動きを見て、謙虚に、常に学ぶ姿勢でいれば
自然と体も動くようになって
色んなことが身に付いてきます✨️
色んなことが自然と出来るようになっていけば
自信にも繋がるし
小さな不安も消えていきます☺️
入店歴:1年9ヶ月
ナイトワークにおいて心強いサポートは!!
同じお店で働いてるお店の女の子や黒服さんですね(*´▽`)
いつも凄く助けて頂いてます!!
入店歴:1年9ヶ月
未経験ならではの不安は!!
先輩のキャストさんやお店の黒服さんにサポートしてもらい少しづつ慣れ、不安など困り事は解消されました(*´▽`)
入店歴:11ヶ月
これ毎回一定周期できますよね。
お店にきちんと大切にされてるのがわかる時でしょうか??これが1ミリも感じられない時は即効お店変えます。
私自身、お店との連携は仕事するうえで1番なので。
入店歴:2年0ヶ月
仲良くしてくださってるお客様から
待ってるよと連絡いただいたり
お店の女の子にご飯を誘ってもらったり
家まで行って話聞きましょうかと
言ってもらったり、、
結局夜のお仕事で出来た不満や不安も
夜のお仕事の中で解消されるんだなと思いました🫧☺️
入店歴:11ヶ月
まずはテーブルマナーは絶対🩷
そつなくお仕事はきっちりと。
あとは自分も楽しんで笑顔で✨
そして席につくときに大好きな人に
会えたと思って接客してみてください✨
好きと言われて、思われて嫌な方は
きっと少数だと思います✨
好きな人が隣にいたら気になるし
質問もたくさん浮かぶと思います✨
楽しんで接客してみて下さい🩷
楽しそうにしてる女の子って素敵なので
魅力的にきっとお客様にも映るかと🩷
入店歴:6年0ヶ月
私は入った時期も時期で、自分から話しかけるのも苦手で最初から半年くらいは挨拶くらいしかほとんど出来てなかったんちゃうかな?と思うのですが
お客様のお席に一緒につかせていただいたり、ヘルプでお邪魔したりしてお礼を言い合ったりしているうちに皆さんとお話できるようになった記憶があります😌
何か気になることがあった時に質問させてもらったり、お話する機会になったなあと🤲🏻
入店歴:11ヶ月
これに関しては棘のある言い方に
なってしまうかもしれないけれど。
柔軟性があり空気が読める人。
目ん玉と耳がなんこついてるの!?
なんて思ってしまうような人は最高👏🩷
時と場合によって話を使い分けたり
聞き役、話役、そして話題提供、
話題を広げる力がある方。
なんだか引き寄せられちゃう。そんな人。
知性【学力じゃなくて】と品格がある人。
例えるならちょっぴり下ネタな
話をしてもなんだか知性と品格と空気を
読む能力が高いと許されちゃう。
これがないとただの下品でおわるんです。
不思議だけど。
適応力は重要かなって。
入店歴:11ヶ月
ものの言い回しや、誤解を受けそうな時のフォローはすごく心強かった。
なによりこの業界はいつなんだか何がわからないから。と、念には念を入れて賢く立ち回ってるお姉さんには同じようにまねさせてもらっていました。🩷
入店歴:6年0ヶ月
いつもお世話になっているお客様と女の子の皆様に救われたと思います🥲
お話を聞いてもらえたり相談出来る環境に感謝しかありません🙏
入店歴:11ヶ月
この話しここで書いたら嫌われちゃう‼️
ってくらいやらかしてます😂
お酒をたっくさん飲んでお店が終わったとたんに
充電切れでコテン。笑
人生で2回だけおんぶしてもらった記憶がございます。笑
記憶を消したことはなく、完全に歩けなくなるやつです😂
あとは、、、夜の業界初日に本当に世の中知らなさすぎて、ついた席の女の子にお給料っていくらくらい貰えるんですか?っていう伝説的な質問したことがあります😨
今じゃ全くございませんけども🙏
入店歴:11ヶ月
私の場合は座って数をこなして場数をこなしていくに限りました。なぜかというと、どうしても人対人ですし、人間全く同じ人はおりません。同じような雰囲気の人はいても、全く同じお席は一つもなかったから。場数を踏んでアウトプットインプット繰り返して自分に自信をつけました☺️なので最初のうちは沢山出勤するのも手なのかなと思います✨
入店歴:11ヶ月
自分がこの業界に馴染めるかが1番心配でした☺️ふざけたことをするのはすきでも根がものすごく大真面目だったこともあり。馴染めるのか心配でした💦
入店歴:11ヶ月
自営業と同じでスキルに個人のスキルに応じて、手に入るお給与もちがうのかなと。
あとは身だしなみになかなかのお金がかかります。
ヘアメイク、ドレス、化粧品、ネイル、お土産やプレゼント代、勤務時間帯による生活リズムが崩れることやお酒の摂取もあるので健康維持の費用、もちろん細かなものをあげるともっとあります。
それらを考えると意外と出費もある業界なので高時給なのではあるのかなと。
それにもしかしたら社会保障、福利厚生、退職金があるところも少数あるかもしれませんが。
もちろんないところがおおいのです。
なのでしっかりと将来を考えてステップアップや自分を守るためにも高時給だと。私自身は捉えてます☺️
入店歴:11ヶ月
私はどちらかというとストイックかもしれません☺️というよりそう言われら事が多いです。私がサポートして頂けたら嬉しいのは。やはり徹底したホウレンソウです。予定に関しても私の中では来月の段取りは1ヶ月前から、もっというともっと前から計画を立てます。この業界は一度来て明日も来るなんてラッキー。あ、可愛い、はいオッケーもラッキー。来月のお客様との約束をもつことも、先の予定を作ることも信頼関係の積み重ねでできることなのと。
連絡の取り合いも予定の日のずっと前からの積み重ねで成り立つ事が多いと思います。
なのでイベントごとの時間、詳細、注意点。起こりやすいトラブルetc。
お客様がメリットになることや、女の子自身にも嬉しい情報。もちろん一緒に働く女の子がどのようなタイプの傾向なのか。
その方達のお客様の好き嫌い、つくテーブルの注意点やその席特有のルール傾向など。
あとはテーブルの清掃や気配り、汚れ物の引き下げアイス交換の頻度。
黒服さんのトーク、下品ではなくプッシュ。
私の性格、キャラクターへの理解などを示してくれての配慮があるなと感じた時は本当に感謝感謝です。
あとは自分で私は仕事がうまく行かなかった時は自分を責めるし悔しくなる人なので、上手になだめてもらえると、また次も頑張ろうって思えるのでありがたいです🙏
入店歴:11ヶ月
どのお店にも、群を抜いて美しい子はこの業界には沢山いるかと思います。ただ、その子達が1番かと言われたら実はそういうものでもないのがお水の世界なのかなとも思います。素直で明るく、まめで気づきの多い女の子。お客様が今何を求めて来店されているのか。お客様の性格や表現をどう噛み砕いてその場を忘れないひとときにするのか。容姿端麗に越したことはありませんが。
容姿を磨いたら、みられていることに意識ができたり、話し方、テーブルの手捌き、コツコツと努力する根気強い子など、どれにおいても細かいことを努められる女性がこの業界では生きるんじゃないのかなって思います✨☺️あとはメンタルが強い子。これは誤解を受けやすい表現なのですが。自身で自分の機嫌を取る事ができて、何においても依存せず自分を持っている子もこの仕事に向いている気がします。この仕事を水商売経験だけでなく【人生経験】として変えられる女の子だと思うので、この業界にトライしたくてもできないなぁと思っている子でも。上記のような女の子は向いているのではないのかなと思います。
入店歴:11ヶ月
人が好きで気づきが多くてマメな子ほど向いているんじゃないのかなって思います✨
たくさんの方とお話しするので話をするのも聞くのも好きな子ほど向いているのではと思います☺️
色々な方と触れ合うのでエネルギーを沢山使うお仕事だともおもうのでオンオフを上手に使い分けたり、上手に自分のメンタルを回復するのが上手な人もむいているじゃないかなぁ?って思います✨
入店歴:6年0ヶ月
働く頻度の相談など基本的なことももちろんですが、お店の中でのお客様の対応で個々に合わせた対応をしてくださったり、自分が接客する上であったり、日常的な連絡等でも相談できるのが一番心強いと思います🤲🏻
入店歴:1年9ヶ月
欠勤するのが決まった時点でお客様、お店のスタッフさんに連絡はすぐにするべきだと思います!!
あとはブログでお休みになった事をお知らせするべきかなと思います!!
入店歴:6年0ヶ月
私は人見知りで最初なんて話し始めたらいいんやろう?と悩んでたのですが、、、とにかく慣れでした🤲🏻(笑)
たくさんの人とお話したことで、自己紹介だけやなくて服装や持ち物とか、世間話など以外のお話の始め方が自然と出来るようになった気がします🧐
入店歴:6年0ヶ月
まず人見知りやったから、上手に話せるかな?が心配でした。
女の子の中に馴染めるかな?も、、、!
どちらも時間と共に解決できましたし、
周りの女の子やお客様の優しさもあったから解決できたなあと思います- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
入店歴:1年9ヶ月
お客様を楽しませる事が出来るのか🥲
お店の女の子やスタッフさんと仲良くなれるのか🥲
など初めての時は不安は沢山ありました😱
お仕事に慣れても初めてのお店で働く時は今でも最初は不安です😱
入店歴:6年0ヶ月
お店の雰囲気にもよると思いますし、色んなお客様もおられるので一概に言えへん気がしますが、、、!
個人的に素敵なキャストさんやなあと感じる方は
お話を聞くのが上手な方
色んなことに興味をもてる方
周りを見て雰囲気や状況に合わせて気遣える方
自分の考えがきちんとある方
かなあと思っています🤲🏻