姉CLUB DUO(アネクラブデュオ)木屋町 熟女パブ/熟女キャバクラ
京都府京都市中京区石屋町117 木村ビル2F
TEL:075-213-5598
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:11ヶ月
有名会員様がご来店下さった時は
本当に嬉しかったです🩷
ブログ頑張っててよかったぁと
心から思いました✨.·˖*·⑅♡
入店歴:11ヶ月
相手に興味をもつものの。
相手の一言で一喜一憂しない。
ある意味相手の事に集中せえへんこと。
人間この世の中にたくさんいますし、合う合わないだって学校、会社でもあるでしょう??
なのでね....たまに酷いことをいうお客様がいても
【面白い?珍しい価値観の人で私とは合わない人】って見てると自ずとイライラ全くしません。
あとは全部をポジティブ変換🩷
物事は捉え方次第‼️ポジティブウーマン名乗ってるくらいなので私はかなりポジティブ変換得意です🩷
それできると毎日楽しくなるよ.·˖*·⑅♡
入店歴:11ヶ月
厚塗りしすぎないこと??
あ、でも私はそこそこ厚塗りなんやろか?😭
私メイクって実は得意じゃなくて😂
ただ、ベースメイクはかなり大切やなと気をつけています🩷
入店歴:11ヶ月
惚れさせるのは簡単でも、惚れさせないのは難しい
。なんて聞いたことありませんか??
水商売はやっぱり好かれたいものの、一定のラインを踏み越えられてしまうとかなり難易度が高くなります。
あるラインは変えてこられないように上手に交わしながらもお客様も私も楽しめる絶妙なラインで楽しみたいものです。お互いにね🩷
入店歴:11ヶ月
とにかく笑顔で
会えてよかったぁ🩷
目の前に大好きな人がいる気持ちで
望んでます.·˖*·⑅♡
たまにバッサリ振られてしまうこともあるけど
全力で接客してるとそこまで引きずらずに
やりきってるからこそすぐに気持ち切り替えて
仕事できます。
実って気に入ってくれた時はすっごく幸せですしね🩷
入店歴:11ヶ月
34歳で、熟女でもなく若くもなく
なやんでいたときに
お店のネーミングが【姉duo】だったので
お姉さんか...ちょうど良いなぁと。
思って選んでみました🩷
入店歴:11ヶ月
最初の出会いはお互いにすれ違ったていど。
キャバクラ嫌いでたまたまもらったチップの
1000円がご縁でした。私は基本頂いたチップ
は自分の懐ではなくお客様にどんなお礼が
できるのか考えます。
たまたま翌日旅行で旅行先でお土産を買いました。
もちろん会える保証なんてありません。
が、お客様とはそこから水商売をあがる
その日まで長い長いご縁になりました。
本当に人間としても、私が辛い時も
苦しい時も、よく笑う姿も自分らしさを
大切にさせてくださる素晴らしいお客様でした。
入店歴:1年9ヶ月
昼職・夜職問わずですが、もしミスをしてしまったら😵
ひたすら謝罪をした後、二度と同じ失敗をしない様に考えます!!
入店歴:11ヶ月
色々や職種の方と知り合えます。
その中でどんな仕事の話でも
私は刺激的で脳みそが活性化されて
すっごく楽しいです🩷
またいろいろな年代の方と知り合えます♪
紳士な方、いつまでも若い方、面白い方
多趣味な方、年齢不詳のジェントルマン
もちろん賑やかな方、多方面の知識に長けた方!
歌が上手なかた👏本当に素敵な方達ばかり🩷
そんな方とお話しできるのでたくさんの事を
吸収できます🩷
入店歴:11ヶ月
オンとオフしっかり区切ること‼️
このお仕事ってなかなか難しいのと
最初のうちはやっぱりマメに携帯を
見るとはいえ、私は慣れるまで携帯
持ったままずっと生きてるなぁ...
って時がありました💦
と、いうのももともとマメさは自信が
あるのと、期待に応えたい気持ちが
強くて必死になってた時期があるんです。
必死さと仕事ができるはまたちがって
やっぱりお仕事できる人ってプライベートと
仕事パキッと分けられてる方だなと☝️
最近は昔よりおもいます🩷
入店歴:2年0ヶ月
甘い物🍰が1番のご褒美ですが、ちょっとお高い化粧品💄を自分へのご褒美にしたり、旅行で気分転換などもプチ贅沢として行ったりします✈️𓂃 𓈒𓏸
自分を甘やかす時間も大切だと思います☺️💞
入店歴:2年0ヶ月
お客様からの「来てよかった!楽しかった!」というお言葉をいただけた時です🙂↕️💞
たくさんのお店の中から選んで来て下さるので、今この瞬間を楽しく過ごしていただけることにやりがいを感じます🙌🏻✨️
入店歴:1年9ヶ月
たまーにそんなお客様に出会いますが、どんだけ失礼な事を言われても笑ってサラッと流します(*´▽`)
右から左です😂全然気にしません笑
入店歴:6年0ヶ月
あまり気にしないようにしています🤲🏻
上がってたらそりゃあ嬉しいんですけど😌
マイペースで、自分ができる時にを大切にしています💝
入店歴:6年0ヶ月
無理をしない予定作りが一番やと思います💭
予定外にどちらかが遅くなったりすることもあるけれど、基本的にはゆとりを持って調整するようにしてます( ᐢ. ̫ .ᐢ )
入店歴:1年9ヶ月
初対面の方とも人見知りせず話せるコミュニケーション力と人を良く観察する力が身についたかな?と思います(*´▽`)
入店歴:2年0ヶ月
仲良くしてくださってるお客様から
待ってるよと連絡いただいたり
お店の女の子にご飯を誘ってもらったり
家まで行って話聞きましょうかと
言ってもらったり、、
結局夜のお仕事で出来た不満や不安も
夜のお仕事の中で解消されるんだなと思いました🫧☺️
入店歴:2年0ヶ月
私は昼職が本業なので、
夜に働いたお給料は全て貯金してます🎀
物欲もないので貯金することを
楽しみに働いてます😂😂😂
入店歴:2年0ヶ月
下品にならない程度の色気を出す。清潔感。
ネイルは必ず折れたりする前に変えています💅
あとは香水をつけすぎない。
入店歴:2年0ヶ月
"無理をしない"
これ一択ですね。
無理して飲まない。
無理して過剰な営業をしない。
無理して出勤しない。
楽しい時間もそうでなくなってしまい、
楽しませることも難しくなります。
期待に応えないとと思う気持ちから
体を壊してしまうこともあったので
今は自分の心や体と相談しながら
無理のないように働いています。
入店歴:2年0ヶ月
スタッフが優しい。
30代からのお店なので
それぞれ家庭の事情を持っている人が多い中、
できる限りの融通をきかせてくれて
無理のないように働かせてくれます。
入店歴:2年0ヶ月
寝る前に頭痛薬、胃腸薬、二日酔い防止サプリを
大量のお水と共に飲んで寝ています。
私は必ずと言っていい程
二日酔いになる人間だったのですが
このルーティンを始めてから
格段に二日酔いが減りました。
入店歴:2年0ヶ月
ラーメン一択!!!
美を保たなければならない職業なので
普段から暴食は出来ないのですが
お仕事で少し成果をあげられた翌日は
必ずラーメンをもりもり食べて
自分を甘やかすことにしています😂
入店歴:2年0ヶ月
幅広い年齢層の方々と出会い、
その方に合ったトーク内容を考えながら
トークを進めていかなければならないので
圧倒的にトーク力が身につけたいです!
どんな会話にでも瞬時に対応する女の子たちも多く
尊敬します✨
入店歴:1年9ヶ月
短時間でも頑張り次第で効率的に稼げるイメージとお酒が好き・お話しするのが好きだったのでナイトワークを選びました(*´▽`)
入店歴:11ヶ月
どこまでも優しくて、お店で出会ったことを
きちんと踏まえて大切にしてくれるお客様✨
同伴もお店に行くのもお客様からきちんと
声かけしてくださるので安心して楽しめるし
なにより好きなもの飲んだらいいよと自由にも
させてくれる優しさ。
ここまで優しいと私の方が値段調節したり
お客様にお礼したいなって本当に心から思うし
お客様の席では心から笑えてる🙏
入店歴:11ヶ月
これに関しては私の特技で。
正直プライベートは悲しいぐらい覚えないのに
仕事となると、記憶力は自信もあるし特技だと
思ってます。5秒でもその相手と触れ合った場合
5年経とうと10年経とうと覚えてる自信あります。
あ、でも嫌なことは即、記憶から消します。笑
入店歴:11ヶ月
浮腫みケアと食べ過ぎケアはしてます😭
ただ、ガリガリは女性らしさにかけてしまうし
髪や肌がボロボロになったり乾燥するので
健康的な体型を意識してます。
(ガリガリになれないだけなんだけどね😂)
入店歴:11ヶ月
これ私も聞きたいです。
残念ながら全然いた事がなくて。
ただ、肌が透明感があり真っ白とか
毛がないのはあたりまえなんですけど😂
本当にプルンプルンの子とかは憧れますね。
あ、あとは顔よりも立ち振る舞いの美しい子とか
所作の美しい子とか。品のある子大好きです❤️
憧れよりも見習いたいなって意識してます。
入店歴:11ヶ月
生活費、貯金、自己投資資金。
水商売とは昔から言われるように
水のようにお金が流れる商売とも言われています。
水商売をしているとあっという間
に時間もお金もなくなる。
そんなことがないようにお金の手綱はしっかり
握って【本当に必要な場所への投資】を心
がけるのが1番です。
私の場合は食事。外食で特別なところへ行く
ではなくて日々の食事はバランスを心掛け
美容、健康に良い物を。
そこは投資するべきかなって。
特別な場所にはお客様に連れて行って
頂いて心を豊かにします。
あとは髪の毛や手元のメンテナンス。
体の血流をよくするマッサージメンテナンス。
私はしていないけれどティラピスやヨガ
サウナなんかもいいかもしれませんね🩷
ドレスも高ければ良いわけとかではなくて
自分の半泣きにあった、自身がよりよく
見えるドレスを買うそんな投資のしかたで
よりよくお客様がついたり仕事が軌道にも
のるでしょうからいい投資かもしれませんね✨
入店歴:11ヶ月
毎週木曜日までに担当の方に報告です。
週で決めれるのと、不安定なシフトや
自身の環境の配慮はしてくれます。
もちろんお仕事なので甘えてばかりいたり
シフトをころころしていては信用はなくるので。
きちんとシフトを守る姿勢は崩さず、本当に
困った時は助けていただく姿勢でいると。
お店も理解を持ってシフト相談に乗ってくれます🩷
入店歴:11ヶ月
背筋と肩甲骨と呼吸法。
スマホ首対策。
変に姿勢をよくするとガチガチに
見えてしまったりもするので、深呼吸をして
肩には力を入れずお腹や股関節股周りに力を
常にいれるようにしています。
入店歴:11ヶ月
たくさん言われた経験があります。
世の中それを悪いことだと思わず
方にしてしまう方や。
表現方法がその方法しか知らない方だったり。
世の中いろんな方が多いと思うので...
何言われても他人で、沢山人がいる中で
その人に言われたとて。全く気にしないです。
あまりにも同じこと言われているのであれば
多少なおせることなら治したり工夫したとしても
やっぱり気にしない。
だってその人が何かしてくれて、この先一生を
共にするパートナーではないんだから🩷
入店歴:1年9ヶ月
ゆっくり喋り、いつもニコニコ☺
ふわふわしてる感じのかわいい女の子が癒やし系だなーと思います(*´▽`)
入店歴:1年9ヶ月
私も掛け持ちですが!!
昼と夜の掛け持ち凄く多いと思います(*´▽`)
夜1本の方が少ない印象です!!
入店歴:6年0ヶ月
入れる場所は人それぞれやと思いますが、お名前とお会いした日に話した内容と、見た目で分かりやすい所があればそれもメモをスケジュールに残してます✍️
入店歴:6年0ヶ月
いつも来てくださってるお客様との時間はやっぱり楽しい時間が多いなと思います🙌
仲の良い女の子のお席でご一緒させていただく時も嬉しいし楽しい(ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ)
フリーのお客様と共通点や共通の趣味や興味があった時に、そうそう!と会話が盛り上がれた時もすごく楽しいなと思いますね🥳
入店歴:11ヶ月
コーヒー☕️時間をいつも取り入れてます。
1人でコーヒーを飲み思考整理して臨みます。
10〜15分でいいので必ず😉
行きつけの喫茶店のお母さんやマスター
と世間話をたわいもなくして、いざ
【あずさ】モードになっめお仕事へ🥂
入店歴:11ヶ月
まずはテーブルマナーは絶対🩷
そつなくお仕事はきっちりと。
あとは自分も楽しんで笑顔で✨
そして席につくときに大好きな人に
会えたと思って接客してみてください✨
好きと言われて、思われて嫌な方は
きっと少数だと思います✨
好きな人が隣にいたら気になるし
質問もたくさん浮かぶと思います✨
楽しんで接客してみて下さい🩷
楽しそうにしてる女の子って素敵なので
魅力的にきっとお客様にも映るかと🩷
入店歴:11ヶ月
あずさ自身は気にしたことがありません。
その時々の自分を楽しんでいるのと
なんといっても自分はこのお仕事が
楽しくて🥂
なので結果、真面目な話をするあずさも
ふざけたあずさも、甘えるあずさも
酔っ払うあずさも全部【あずさ】なので
素なのかもしれません🩷
お客様には全力で楽しんでらいたいし
特別な時間を過ごしていただきたいな!
いつも大真面目に、、、
【今日もいい縁がありますように‼️】
【ハッピーな日にするぞー‼️】と過ごしてます🩷
入店歴:11ヶ月
お酒を飲んでも飲まれるな。
夜のお仕事なのでプライベート
との線引きはきっちりしています。
やはり中にはストーカー被害者になったり
昼間のお仕事に干渉がでたり。
自分の身は自分で守る。
それは絶対的に大切にしています🩷
入店歴:11ヶ月
話すお相手のテンポに合わせて
スムーズな返しや話題提供も忘れずしつつ
相手が【聞いて!それね...〜】と話したく
なるように誘える女の子でしょうか??
肯定しつつ、包み込みつつ、興味がある質問
の返しがかえってくると。
話を聞いてくれてる、それに興味のある人。
とおもってもらえますよね!
心地いいですし、聞いてくれてる安心感
大切ですよね✨
入店歴:11ヶ月
これを書くと
【は?】と思われてしまうかもしれないけれど。
人に興味を持つ前にまずは自身にフォーカスし
自身をよく知ること、学ぶこと。
それに目を向けている方は人に興味をもちません。
無駄な感情も抱きませんし、揉めることや
人災も一気に減ると思います。
自身を磨くことに集中し。
人を妬む前に、自分を磨く。
人を羨む前に、学ぶ。
なのかなと思います✨
入店歴:11ヶ月
働いていて自分がベースで心得ている事や
気をつけていることに気づいて頂いて
たくさん褒めていただいた時。
容姿を褒められても嬉しいけれど
あずさは容姿に自信がなく、、、🤪
一生懸命清潔感をこころがけ綺麗に見えるように
しているものの。
やっぱり経験、失敗を得て自分自身が
洗練されたところやスキルを褒められた時は
すっごく嬉しいです🩷
入店歴:11ヶ月
お水をたくさん飲んで
たくさんトイレに行って
たくさん体の中の血液を
綺麗に巡らせるように心がけてます✨
デトックスや無駄な物を体に入れないように
とも心掛けているかもしれません✨
入店歴:11ヶ月
自分が付くタイミングでお客様が
もう話しているような話は避けます☺️
初めてついた女の子に質問された事を
同じようにずっと話しても退屈なので。
お客様の服装や思考やお酒の飲み方や
癖や仕草などで手がかりを掴みながら
お話させて頂くことが多く。
するとお客様もはなしやすくなるかなと
心がけながら一緒にお話し進めるように
しています✨
入店歴:6年0ヶ月
私は入った時期も時期で、自分から話しかけるのも苦手で最初から半年くらいは挨拶くらいしかほとんど出来てなかったんちゃうかな?と思うのですが
お客様のお席に一緒につかせていただいたり、ヘルプでお邪魔したりしてお礼を言い合ったりしているうちに皆さんとお話できるようになった記憶があります😌
何か気になることがあった時に質問させてもらったり、お話する機会になったなあと🤲🏻
入店歴:6年0ヶ月
飲食店で店員さんをお願いします!と呼んでしまう、布おしぼりを三角にしてしまう、、はもちろんありますし😂
お友達とのご飯でもグラスの水滴が気になったり、テーブル整理しがちです😂😂
入店歴:6年0ヶ月
無理しすぎず、背伸びしすぎないことかなと思います。
もちろん目標を高く持って行動する人も素晴らしいとは思うのですが、、、、!
私は無理をすると嫌になってしまったり、体調を崩したりした経験もあるし、お昼のお仕事との兼ね合いもあってですが😇
自分のペースで自分がその時できることをしよう、と思ってます。
入店歴:6年0ヶ月
もう全力で乗っかった上で笑いに持っていくか、攻撃性が高めの方には話の流れで弄り返してしまいます( ᐢ. ̫ .ᐢ )
もし自分のお客様がそういうことを自分にしろ他の女の子にしろ、言うことがあればはっきりそういうの嫌なのでやめてくださいとお伝えしますね🤲🏻