姉CLUB DUO(アネクラブデュオ)木屋町 熟女パブ/熟女キャバクラ
京都府京都市中京区石屋町117 木村ビル2F
TEL:075-213-5598
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年9ヶ月
仲良しの女の子に会えたり(*´▽`)
指名のお客様が足を運んで下さり「ありがとう!楽しかったよー!」と言って下さった時!
出勤してきて良かったな!とモチベーション上がります😳
入店歴:11ヶ月
昼夜の仕事とのバランスですかね。
あずさの場合はどんなにしても
睡眠時間を削るしかないので
かなり体に応えることも....
ご飯を食べる暇も取れないことも多々。
もちろん運動とかも😭
連絡頂いてても睡眠を取ってる間は
もちろんお返事できないですし。
生きるために活動する最低限の時間を
確保しつつも仕事をする。
これかなりハードだなって。
勉強とか、自己啓発もすきなので。
それに当たる時間も確保。
本当にバランス難しいです💦
背も高く元気な人のイメージが強く
体調不良はまず気づかれなくて。
倒れる寸前でやっと気づいてもらえるって
ところもしんどいところですかね💦
入店歴:11ヶ月
健康維持の秘訣。
ライフスタイルや昼夜してる方のスケジュール。
あとは肌管理やヘアケア
化粧品とかは肌の綺麗な人や髪がサラサラ
な女の子に聞きたいです🩷
あずさは美容医療未経験なので、経験者で
赤裸々に話してくれる方にお話しも
聞いて見たいなってよく思います🩷💦
入店歴:11ヶ月
タイミングが絶妙で。
え?それでそれで?
とワクワクするような内容であること🩷
自分がお客様の立場で考えて見てわくわく
するかどうか、うんと考えてみるといいかも🩷
入店歴:11ヶ月
可愛いらしいか
可愛らしくないか
だけです‼️
ぽっちゃりはムチムチしてて可愛いし肌も
プルンプルン、臭くもないし、清潔感マックス🩷
むしろ色気のある状態💄
デブは不潔ってだけのだらしないだけの人かな。
入店歴:11ヶ月
自分指名でお客様が帰ってきて。
あずさちゃんがやっぱり落ち着く。
長い付き合いをしていきたい。
と言ってくださった時✨
そしてそれが数字として結果が出せた時や
お客様方に結果として果たせた時は。
達成感で満ち溢れます。
入店歴:11ヶ月
世の中のイメージ通り。
夢を壊すようだけれど
ギスギスなんて沢山あります‼️笑
ただ、コミュニケーション能力を
バックヤードのギスギスでむしろ、
裏をかいて養ってください。
ゲーム感覚ではないけれど。
プライベートとビジネスがどうしても
入り混じる職業の代表格。
それをどうやって生き抜くのか。
ただ、本当に終わってるなぁ'...
なんて思ってしまうお店に固執する
必要はまったくないです。
沢山お店はありますから🥂
入店歴:11ヶ月
これに関しては棘のある言い方に
なってしまうかもしれないけれど。
柔軟性があり空気が読める人。
目ん玉と耳がなんこついてるの!?
なんて思ってしまうような人は最高👏🩷
時と場合によって話を使い分けたり
聞き役、話役、そして話題提供、
話題を広げる力がある方。
なんだか引き寄せられちゃう。そんな人。
知性【学力じゃなくて】と品格がある人。
例えるならちょっぴり下ネタな
話をしてもなんだか知性と品格と空気を
読む能力が高いと許されちゃう。
これがないとただの下品でおわるんです。
不思議だけど。
適応力は重要かなって。
入店歴:11ヶ月
働き始めて学んだ事はお客様の気配り全般かもしれません。あとは同伴で素敵なお店に連れて行って頂いた時のマナー。
恥ずかしくないように事前に食事マナーや所作にかんしては、かなり調べたのを覚えています。
当たり前ですがきつい香水は控える。
いいお寿司屋さんは一枚板でできている高級なカウンターのため、それを傷つけないために。
華美な指輪や時計、ブレスレットなどを外すことがマナーとされているなど。
アクセサリーやスマートフォンは、カウンターに置くことで傷がつく可能性もあるため、カバンに入れておく事。などなど
それ以外にもたくさん調べて今も食事、他のマナーは生きてますし褒められます✨
入店歴:11ヶ月
食べたいものを沢山食べて
沢山笑ってたくさん寝ること!
夜のお仕事していると自律神経を
崩しやすかったりするのでたまに
日光を浴びたり外に出ることも大切かもですね🩷
あとは...
とにかくネガティブなオーラをまとわず
ハッピーオーラのある方と過ごすことかも
しれません✨
入店歴:1年9ヶ月
あんまり覚えてませんが😂
たしか灰皿交換の仕方と、おしぼりを三角にたたんだりとにかくテーブルを綺麗に保つ事やったと思います😁
入店歴:6年0ヶ月
いつも読んでるよ、と初めて会ったお客様や、自分のお客様ではなくヘルプでつかせていただいたお席などで言われると見てくださってるんやなあと嬉しくなれます☺️
入店歴:1年9ヶ月
出稼ぎ( Ꙭ )‼
考えた事もなかったですが、行ってみるとすれば観光地が良いですね😁
条件で言うなら外せないのは高時給ですかね🤣
入店歴:11ヶ月
結局よく笑って愛嬌のある子が
どのお店でも人気なイメージです。
あとへマメで皆んなに優しく謙虚な子
もすごく人気なイメージがあります⭐️
入店歴:11ヶ月
話し方の間の取り方と所作の美しさ。
話し方のスピードで色気ってでる気がします🩷
話し方も包み込むような、、、
優しいけれど、鋭さもあるミステリアスな感じ
すごく色気があるなって🩷
入店歴:11ヶ月
ものの言い回しや、誤解を受けそうな時のフォローはすごく心強かった。
なによりこの業界はいつなんだか何がわからないから。と、念には念を入れて賢く立ち回ってるお姉さんには同じようにまねさせてもらっていました。🩷
入店歴:6年0ヶ月
いつもお世話になっているお客様と女の子の皆様に救われたと思います🥲
お話を聞いてもらえたり相談出来る環境に感謝しかありません🙏
入店歴:11ヶ月
おどおどしないこと。
ドレスを着てお店についたらその時から
笑顔で自信満ち溢れるオーラをみにまとう。
そう意識しています✨
誰の席についても、まずは自身も楽しむ。
わくわくして、ウキウキして、沢山笑って
時には真面目な話しを本気で話したり。
お客様の席一つ一つ、ドラマのワンシーンの
ように記憶にのこるかのように過ごす✨
そう心得てから本当にかわりましたよ🩷
入店歴:11ヶ月
営業ラインぽくないようにする。
これすごく難しいですよね✨
私はお客様と思ってはいるものの
連絡をとっているときは【お客様】
とは思っておらず。
お兄ちゃん、お友達、知り合い、とにかく
誤解されちゃうかもしれませんが、【お客様】
という枠だけで相手をみていません。
なので単純な営業はしませんし。
営業ではなく。予定を立てることに意識を
立ててご連絡し合っていることが多いです🩷
入店歴:11ヶ月
私、実は個人的にこのお仕事すっごく楽しくて
周りに回ってすっごく好きだったりします🩷
もうこのまま100歳で伝説のキャバ嬢も夢では
ないんじゃないかと。笑😂
入店歴:11ヶ月
この話しここで書いたら嫌われちゃう‼️
ってくらいやらかしてます😂
お酒をたっくさん飲んでお店が終わったとたんに
充電切れでコテン。笑
人生で2回だけおんぶしてもらった記憶がございます。笑
記憶を消したことはなく、完全に歩けなくなるやつです😂
あとは、、、夜の業界初日に本当に世の中知らなさすぎて、ついた席の女の子にお給料っていくらくらい貰えるんですか?っていう伝説的な質問したことがあります😨
今じゃ全くございませんけども🙏
入店歴:11ヶ月
あずさのやりとりしてるお客様の中に
外国人の方もいます✨
私の場合は外国人だから、みたいな扱いわなく
どんな方でも紳士でいてもらえるよう。
明るくて楽しい席になるように、日本での
思い出が素敵なものになるようにと心得ています🩷
入店歴:1年9ヶ月
気分転換に遊びに出かけたり美味しい物を食べたり(*´▽`)
モチベーション上げる為にしっかり休みを満喫します!!
入店歴:6年0ヶ月
素直に謝る、何がいけなかったのか確認して繰り返さないように対応を学ぶ、それに尽きます😌
悪いことを認められなかったり、謝れないのが一番しょうもないと思うので、、、🤲🏻
入店歴:1年9ヶ月
しっかりご飯を食べて睡眠をちゃんととる!!
うがい・手洗いをしっかりする!
休肝日をつくる!!
無理をしすぎない!
入店歴:6年0ヶ月
どんなことにも興味を持つ、ことでしょうか🧐
知らないからきょとんとしてしまうこともあるけど、知ろうとしてくれてると相手が感じられる反応ができればお話は退屈にならないと思うし、そこで話したことはメモに残して覚えておくようにしてたりします✍️
入店歴:1年9ヶ月
飲みすぎた次の日の二日酔いがツライです😂
二日酔いでも飲まないといけない時や、生活リズムが崩れて睡眠不足になる事ですかね😂
入店歴:1年9ヶ月
専門用語なのかは分かりませんが😅
お店で店員さんを呼ぶ時に「お願いしますー!」
氷をアイス!くらいしか思いつきませんでした😂
入店歴:6年0ヶ月
全く違う名前にしてしまうと、呼ばれても反応できひんな、、、、と思い、ずっと昔からのあだ名が由来です🥸
この漢字が好きなので気に入ってます🫶
入店歴:1年9ヶ月
家が割と遠めなので、個人的には送迎がある事がゆずれない絶対条件です!!
あとはお給料面でバックが充実しているか!ですかね(*´▽`)
入店歴:6年0ヶ月
やっぱりよく笑う、明るく笑える方や反応が素直というか大きい方はお話してて楽しかったり、会話が盛り上がりやすいのもありますが可愛らしい印象もあるなあと思います☺️
なので周りにそう褒められたり自分もすると嬉しくなれます!
入店歴:11ヶ月
入店当初よりも切替や
心の強さが身につきました。
もちろん傷ついたことや嫌な思いや
苦しい経験からもあるけれど。
素敵なお客様に自信をつけさせてもらって
可愛がってもらって大切にしてもらったから
だからこそ。
成長して強くなりました🥂
入店歴:11ヶ月
無口な人もいますよね☺️
阿吽の呼吸一の方見つめ切り。
テンポはあわせつつもじーっと見つめちゃう。
お客様が1人なのか、数人で来るかで対応はちがくて、数人で来られてる方は周りに気を遣ってお話できなくなってる場合もありますし。
お客様がお一人で無口な方は人見知りさんの場合もありますよね☺️
そっと穏やかにはなしてみたり、にっこにこで元気にはなしてみたり😀
短時間でもトライしてみます!
単純に好みの子じゃないなぁ、、、での無口は
そうだなぁ、、、お互いアンラッキー💦
しかたないけど、私は楽しませたいから
少し悔しいなぁ〜😞
入店歴:11ヶ月
笑顔で明るく目を見て挨拶しています🩷
好きな人にやっと会えた〜ってイメージで☺️
一席、一席つくたびに物語はじまる〜って。
ちょっとこれ言うとアホっぽいけど。
本当にフリーのお席も指名のお席も
大好きな人に会う、会えた時どんなお顔しますか?
またそんな風に会いに来てくれた人が
目の前にいたら、私なら嬉しくて✨
入店歴:11ヶ月
私も人間であると言うことを忘れないこと。
もし、失礼な人がいて何か言われたり。
酷いことをされても。
目にも止まらず動じないし気も触れません。
毅然とした態度で対応します。
相手のようにならないこと。
自分の価値を絶対に下げないこと。
自分の価値を下げることは、現に今支えてくれていたり、一緒にいて下さる方。そんな素敵な方達に失礼なことなので。絶対しません。
謙虚な姿勢、大切な時間は周りにいてくださる。
本当に大切な方達、そして自分自身を大切にするためにあると思っています。
入店歴:11ヶ月
誰よりも器が大きくて誠実なところ。
あ!あと、人間が大好きで愛情深いところ🩷
ポジティブなところ。
入店歴:11ヶ月
やってみたいのは英会話とパーソナルとか。
京都の土地柄もあって。
言ってみたいのが。あ!外国人の取引先の
接待とかあっても私話せるしウェルカムよ🩷
なんて言うてみたいです。
パーソナルは体型維持のために。
あとは単純に歌上手くなりたいからボイトレwww
テーブルマナーとか。
なんとなく秘書検定とか。
入店歴:11ヶ月
案外盲点でみなさんしないけれど。
栄養あるものを摂取!!と、
プラスすることはあっても。
見直して不健康な要因を
やめる、取り除く。などをして
見直すことはしないってこと多いかと。
たとえば世の中に沢山ある栄養補助食品や調味料。中には人工甘味料や添加物がおおくあります。
プラスしたら健康的、味が良くなる。
でも一旦今の生活の無駄を極力なくしてみてシンプルにしてみると、調味料もすくなくて充分、栄養補助の食品もいらない。
経済コストもうく。
それで美味しいお野菜やフルーツ、お肉を少しずつ無駄なくシンプルに摂取が1番☝️
入店歴:11ヶ月
レスポンス。
そしてうやむやにしない。
いつか、こんど、タイミングあえば。
響きはいいかもしれないけれど。
お相手とお話ししてレスポンス早めが良さそうな方には1週間以内、1ヶ月以内いくつか候補をすぐだします。
いついつなら行けそうですが?など具体的に。
これ、ガタガタしすぎと誤解をうけますが。
ビジネスで考えると【いつか、こんど】これは
ある意味こちらが希望していても相手が希望
していたとしてもあやむやなので。
適当とも取れるんですよね。
具体的に話が進む方法として。
具体的な日にち提案をする。
これは時としてすごく大切なことだったりするんです。
この子は本当に一緒にご飯行くつもりあるんだな。
などと相手も真面目に考えて下さる一歩になることもありますよ☺️
入店歴:11ヶ月
本や新聞を読むことです。
手っ取り早い方法はそこですかね?
あとは会いたい人に会うこと。
知りたいこと、無知なことはそのままにしないこと。
そして聞きたいことはしっかりと
吸収していく、インプットアウトプット!
ある素敵なマダムに言われたこと。
知識と経験は誰にも奪われない。
本当にそうだなと✨
入店歴:11ヶ月
正直。健康的である事です‼️
この仕事睡眠不足、内臓ダメージ。
あ!あとお肌やヘアダメージだって☝️
あ、あと口内環境とかも!!
なので体に良いものを食べて
良質な睡眠をとって
適度に体を動かすように心がけて
スキンケアとヘアケア、デンタルケアを丁寧にする。
自身の健康持続が長くそして素敵に
仕事を続けられるベースやなとこの歳に
なってつくづく思います.·˖*·⑅♡🤭
入店歴:11ヶ月
清潔感と、上品だけど色気がある雰囲気。
は気を遣ってます。自分の雰囲気にあう
ものは心がけてるかもしれないです。
入店歴:11ヶ月
無になることです。
ひきずらない。
時間は無限ではないので。
常に今思うこと考えることに時間対価が見合っているかなどは考えています。
例えるならば自分が余命1ヶ月なら今モチベーションが下がる要因に対して。無駄に向き合ってないか?クヨクヨしてないか?それって自分の幸福度さげてるだけではないか?とか、、、、
あとはモチベーション下がった時は
それ以上下がらんように美味しいものバクバク食べてます【美味しいー🩷】って☺️
入店歴:11ヶ月
えぇ....食いしん坊なあずさは。
成城石井やKALDI、、、時たま
紀伊國屋とか明治屋とかイカリとかで
ちょっといい調味料や体に良さそうな
ご飯の材料をゲットすること。
珈琲が好きなので。そこそこお高めの
珈琲をゲットしたり。匂いフェチなので
お気に入りのフレグランスや香りもの
などをげっとしたり。
電化製品が好きなので。笑
電化製品を購入してみたりですかね☺️
入店歴:11ヶ月
人を観察して理解をしたり察する能力。
人の話からいくつも枝をつくり膨らませる能力。
人に話したいと思わせる能力。
人が聞きたいと思わせる能力。
コミュニケーション能力はこの先ももっとレベルアップしたいです🩷
入店歴:11ヶ月
たててます!!というと向上心があるねと言われますが、そうではなくて。
自身がそうでもしないとスタートできない走れないタイプなので自分にかっしています。
せっかくナイトワークで睡眠時間や肝臓を酷使するのであるならば。しっかり仕事してしっかり働いてよかったと自身で感じたいと思う。ちょっぴり貪欲な性格でもあるのかなっておもいます( ̄▽ ̄)笑
入店歴:1年9ヶ月
ポケパラのスーパーイイね!で良くやり取りする女の子のお店は見に行ったりする事はあります(*´▽`)
可愛い女の子を探してみたり😳
完全にお客様目線で見てます😂笑
入店歴:11ヶ月
最近つく席つく席で、よくテーブルマナーや目配り気配り褒めらることがおおいです。よく気がつくね、仲間を喜ばせてくれてありがとう。
正直、何を求めてくるってそれは人それぞれだけれど。
すくなからず私たちと過ごす特別な時間をお金を払い求めてきてくださっている方は。
非日常やそこにある特別を感じたいと思いご来店くださっていると思ってお仕事しています✨
入店歴:11ヶ月
34歳になってナイトワークを復帰。
前は神奈川と東京。
京都まるっきりわからない。
そもそも34歳は熟女?
キャバクラ何歳まで?
そんな時見つけた姉、熟キャバ。
めちゃくちゃ助かりました!!笑
入店歴:11ヶ月
ファーストインプレッションいつか目の前のお客様が私を指名してくれるようにと。イメージしてからしっかり指名で帰ってきてくださって。
指名してくださった理由が、他の誰にもない私だからだと自信がつく内容の時です。
それによって自分で立てていた目標が達成できる喜びは痺れますよ☺️