姉CLUB DUO

(アネクラブデュオ)
木屋町 熟女パブ/熟女キャバクラ
京都府京都市中京区石屋町117 木村ビル2F
TEL:075-213-5598
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 294
  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    ナイトワークしてみなければ感じられない大きな魅力とは?

    自ら仕事するしないを決めることができ。
    自分のペースでいくらでも夢や給与を
    掴み取る事ができる仕事だなって思ってます。


    ある意味個人事業主

    なのに雇用されていてサポートがある
    ラッキーなお仕事☺️だと思ってます。

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    時給や待遇がまったく同じでも、居酒屋やカフェのバイトよりナイトワークを選びますか?

    私の性格上、何かを販売したり売るよりも。

    自分が動いて接客したり自分を売り込んだり、また人間が好きであったり、人と人を繋ぐ事も好きです。またその分給与もいいので。


    経験した上でいうとナイトワーク一択です。

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    私の場合は座って数をこなして場数をこなしていくに限りました。なぜかというと、どうしても人対人ですし、人間全く同じ人はおりません。同じような雰囲気の人はいても、全く同じお席は一つもなかったから。場数を踏んでアウトプットインプット繰り返して自分に自信をつけました☺️なので最初のうちは沢山出勤するのも手なのかなと思います✨

  • 🐶ソラ🐾
    🐶ソラ🐾

    入店歴:1年9ヶ月

    長期休暇に遊びにくるお客様とふだんとのちがい

    お店が京都なので基本的に長期休暇中に限らず地方から旅行のお客様や出張で来られてるお客様が多い気がします!!
    京都にお住いのお客様の方が少ないかな?と思います🤔

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    ポケパラの素敵なところ

    それは全国のポケパラ民の方と繋がれるところです🩷ここで出会って仲良くしてくださる方に出会えた時はすごくハッピーな気持ちになりました✨入店してすぐのあずさはフリーのお席についてその方との連絡以外に自身を売り込むのは難しかったりします....( ´•௰•`)まずは存在を気づいてもらう。きっかけがなければなかなか難しいのが現実なので。なのでフリーのお客様につく機会がない時、お客様の入りが少ない時などなど、自身を売り込む場としてもすごく助かっています。.·˖*·⑅♡お席につくお客様と今日はどんな話をしようかな?なんていうのもポケパラのおかげでまとまったり🩷ここで書いたって何したって、、、と思うよりはポケパラも少しでも頑張りたいなぁって。気づいてもらえたら幸せやなと思ってる私に取ってはすごく素敵なものですよ📝

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    美意識が求められる仕事において、日頃からどんなことを心がけていますか?

    見られているなと意識を持つようにしてます✨
    お金のかからないことで言えば手先の使い方、座っている時の姿勢、背筋、座り方など。
    あとはドレスも自分に似合うデザインを心がけてはいます。私はスーパー美女!スーパーモデル体型!ではないけれど。すこしでも清潔感はもちろん綺麗に、上品に、可愛くよく見え頂けたら嬉しいなっていつも準備してます.·˖*·⑅♡

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    自分がこの業界に馴染めるかが1番心配でした☺️ふざけたことをするのはすきでも根がものすごく大真面目だったこともあり。馴染めるのか心配でした💦

  • 🐶ソラ🐾
    🐶ソラ🐾

    入店歴:1年9ヶ月

    ポケパラするのにつかっている時間

    朝起きたらすぐに予約投稿のブログを書いて、夜出勤の日は出勤前の移動中にイイね返しやSイイねのお返しに周ってます!!
    夜出勤お休みの日は空いた時間にお返しに周ってます!!

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    愛嬌がある女の子の仕草って例えばどんな子

    常にニコニコしてて、喜怒哀楽の表現が上手な子でしょうか??✨

    喜ぶ時はキラキラと喜んで、一緒にいても心が豊かになる子ってちょっとしたわがまま許せてしまうし、失敗しても可愛いくて許せちゃう🩷

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    いい女ってどんな女ですか?

    私が思ういい女って、包み込む、たおやかな?ほがらかな?語彙力ないので難しいですが、、、そんな女性ですかね🩷私が憧れる人というか。
    踏み込みすぎず、気づいたら話してしまいたくなる。気づいたらそばにいたくなって帰ってきたくなる、会いたくなる女性ですかね✨

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    ミスしたときの対処法

    ミスは正直誰でもあるということは前提です。
    ただミスがあった時に自身がどうやって対処するのかは本当に大切なことで。楽しいことや嬉しいことをする時よりもミスでの対処が自分の価値を大きく分ける比率が私は高いと思ってます。

    誠意を持った謝罪はもちろん🩷
    その後の行動で逆に自分の株がぐんとあがるのうせいもあるので、誠意を持って即時対応を心がけています。

  • 素の自分とキャラ設定、売れる接客はどっち?

    人によると思います💭

    普段と違う方がお仕事スイッチが入って働きやすい方もいると思います🙌

    私はどうしてもボロが出てしまうので、素のそのままでしかいれませんが😂
    そのままの私を受け入れてくださるお客様の方が、関係が長く続いている気がします🤲🏻

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    仕事目線でブログを読むことはありますか?

    めちゃくちゃなります‼️素敵な文面を描く女の子達はやっぱり普段から愛されて人気な女の子なんだろうなと思う子もいますし✨殿方のお店のレビューはかなり勉強になります!!

  • 達成感が得られる瞬間とは?

    素直に1番はお給料日です👶🏻💰(笑)

    お客様に楽しかったよ!と言われるのもすごく嬉しい気持ちになれるし、ほっとするような達成感があります😌

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    他の仕事だったらなかなか巡り会えないお客様。

    昔読んだ週刊ダイヤモンドや経済誌に載っている企業の方や役員の方、もちろん政治関係、、芸能関係、きりがありませんが。いろいろな業界の方と巡り会えます。

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    ナイトワークはなぜ高時給なのでしょう?

    自営業と同じでスキルに個人のスキルに応じて、手に入るお給与もちがうのかなと。

    あとは身だしなみになかなかのお金がかかります。
    ヘアメイク、ドレス、化粧品、ネイル、お土産やプレゼント代、勤務時間帯による生活リズムが崩れることやお酒の摂取もあるので健康維持の費用、もちろん細かなものをあげるともっとあります。

    それらを考えると意外と出費もある業界なので高時給なのではあるのかなと。

    それにもしかしたら社会保障、福利厚生、退職金があるところも少数あるかもしれませんが。
    もちろんないところがおおいのです。


    なのでしっかりと将来を考えてステップアップや自分を守るためにも高時給だと。私自身は捉えてます☺️

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    接客におけるひと工夫とは?

    リズムを大切にしてるのと、付かず離れずの距離感と親しみやすさは大切にしています!
    敬語も大切だけれど、この業界はすこし特殊で人によっては距離を感じてしまったり疲れてしまうかたもいます。丁寧さはありつつもそっと気持ちに寄り添えるように工夫しています。


    あとは目をよく見るようにしてます✨

  • 自分のポリシー

    身の丈に合わないことはしない、でしょうか🧐

    接客しかり、身だしなみしかり、無理し続けてもどこかでボロが出たり辛くなったりするものやと思います🤲🏻
    自分に合ったものは何か、できることは何か考えて無理なもんは無理と思って生きてます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    ナイトワークして得たスキルをどんな仕事で活かせそうですか?

    場の空気を読むことと、ある程度の話題で困らない知識や会話の内容、美しい所作。接客、営業、秘書、ほとんどの仕事で、活かせます💪

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    ブログが求人の応募を増やすきっかけになると考えていますか?

    考えます〜私もポケパラめちゃくちゃみたタイプなので🥹キャストさんの人柄や、お店の雰囲気、お店が活気があるのかなどなど、、、

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    苦手を克服するコツとは?

    仕事であってもプライベートでも苦手はありますよね、私も多くあります。今のようになったのは場数を踏んできたのもありますが。得意分野を磨いてみたことも結果良かったのかも。
    嫌いな子が可愛い子にわざわざなろうとしたり、聞き上手が話上手になろうとしたりら無理は絶対しなくていいと思います。自分だけの、、自分の良さを伸ばしていくと自然と自信がついてきづいたら、苦手を克服するか、なんなら苦手意識もなくなるかもしれません✨☺️

  • 何歳まで?

    今姉キャバ、熟キャバという環境で過ごさせていただいて、年齢関係なくお綺麗で活躍されている女の子に囲まれているのもあり、まだ年齢のことを改めて考えたことがないです、、、!

    体力的な面で難しく感じた時が区切りなのかなあ、と思っています。

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

    本当にごく稀に【座っているだけでお金がもらえていいな】という声が聞こえる時があります。
    が、この仕事は誰にでも簡単なものでは全くないと思います。女の子の本当に細かな気配りや日々の努力が実こともあれば。

    逆に【運】だって必要になるお仕事なのかなっとも思います。その時たまたま巡り合わせたお客様とのご縁をどう大切にして実りあるものにするのかなんて。

    誰でもできる簡単な仕事とは全く思いません✨

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    仲が良いと団体のお客様などにスムーズに接客ができお客様満足度が上がります🩷
    また、お酒を飲む際、ドリンクの注文時でも、仲良しだとコミュニケーションやアイコンタクトが取れて、テーブルや席がやはり美しく保たれると思います。また穏やかな雰囲気でお客様を楽しませることができます。

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    ナイトワークし始めて最初に学んだこと

    テーブルマナーや初歩的な会話でしょうか?
    氷を入れたグラスを冷やして回す。
    タンブラーで回す時の方向。回す回数。
    ボトルのタグやラベルをお客様の方に向けること。

    細かく言うともっともっとあります。

    時計はお客様にみえないように。など

    細かいことを最初は沢山しりました✨

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    ポケパラするのにつかっている時間

    お店に入ったばかりで、、今自分ができることは連絡先交換をしてくださったお客様と連絡することと。ポケパラを見てくださる殿方達に認知していただくことなので、空き時間はポケパラ開いてます!
    昼間の仕事も朝一から夕方まで結構つめつめでしているので、、、

    朝、昼、晩、空き時間と自分なりのルーティーンワークにしております🩷💪

  • 🐶ソラ🐾
    🐶ソラ🐾

    入店歴:1年9ヶ月

    団体客を盛り上げるのとマンツーマンでの接客なら、どっちが得意なタイプですか?

    団体様は団体様でワイワイ楽しいですが、個人的にはマンツーマンの方がゆっくり向かい合って話せるので好きです(*´▽`)

  • 🐶ソラ🐾
    🐶ソラ🐾

    入店歴:1年9ヶ月

    モチベをキープしたまま働くための出勤ペース

    私がモチベをキープ出来るのは!!
    別のお仕事と掛け持ちの為、週2~週3くらいが体力的にも気持ち的にもベストです😅

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    二日酔い対策は?

    あずさはヘパリーゼがきくなとおもってます💪

    あとはぁ.....トマトジュースとしじみ汁
    昔ながらでしょうか??


    あとはひたすら水を飲んでだす、飲んで出す!
    循環させてアルコールを停滞させないようにする!


    でしょうか??✨

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    バレたくない気持ちはありますか?

    バレたくない。ではなくて今後の方向性で話さなくていい事や知られなくても良いことはあえて知られる必要はないのかなと思っています。


    努力の方向性はさまざまで、人によっては夜職だから、ではなくても昼職だろうがプライベートのことであっても考え価値観はさまざまなので。
    どう思われるかは個々の自由ではあるものの。

    わざわざ攻撃してきたり、嫌なことを話してくる方も中にはいます。
    わざわざその可能性を増やさなくてもいいのかなって思っています☺️

    あずさの場合は知られたら、否定や嘘はつきません。ですが深くは話さずその話しに自然と波風立てずにフェードアウトをかけるかもしれません☺️

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    何歳まで?

    100歳までどうでしょう?

    レジェンドになってみたいですね🩷


    年齢は美魔女を多くみてきたので
    関係ないなと思っています。

    今では歳上の女性ほど色気があって
    知的で美しい人はいないなぁと思ってます.·˖*·⑅♡

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    苦手なタイプのお客様

    誰でもウェルカム。あずさパワーでハッピー🩷

    と、言いたいところですが。

    人として最低限の礼儀のない失礼な人。
    心のない人は苦手かもしれないです。

    けど私が人の心を貴方に咲かせます⇦🌸笑

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    ナイトワークするうえで心強いサポートとは?

    私はどちらかというとストイックかもしれません☺️というよりそう言われら事が多いです。私がサポートして頂けたら嬉しいのは。やはり徹底したホウレンソウです。予定に関しても私の中では来月の段取りは1ヶ月前から、もっというともっと前から計画を立てます。この業界は一度来て明日も来るなんてラッキー。あ、可愛い、はいオッケーもラッキー。来月のお客様との約束をもつことも、先の予定を作ることも信頼関係の積み重ねでできることなのと。
    連絡の取り合いも予定の日のずっと前からの積み重ねで成り立つ事が多いと思います。
    なのでイベントごとの時間、詳細、注意点。起こりやすいトラブルetc。
    お客様がメリットになることや、女の子自身にも嬉しい情報。もちろん一緒に働く女の子がどのようなタイプの傾向なのか。
    その方達のお客様の好き嫌い、つくテーブルの注意点やその席特有のルール傾向など。

    あとはテーブルの清掃や気配り、汚れ物の引き下げアイス交換の頻度。

    黒服さんのトーク、下品ではなくプッシュ。

    私の性格、キャラクターへの理解などを示してくれての配慮があるなと感じた時は本当に感謝感謝です。


    あとは自分で私は仕事がうまく行かなかった時は自分を責めるし悔しくなる人なので、上手になだめてもらえると、また次も頑張ろうって思えるのでありがたいです🙏

  • 苦手を克服するコツとは?

    正直下ネタがあまり得意ではないのですが、最近は話題を例えツッコミみたいなので逸らしたりしています🥸(笑)

    接客中にこれ自分があまりできてないなと思うことは、まず席について一番に気にして、お話して気にして、を1つなにかアクションごとに気にするようにして無くすようにしてました🤲🏻

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    お客様から学んだことはありますか?

    物事を好転的に考える事です。
    失敗こそチャンスである事。
    そして自身を大切にすることです。

    過去長く続いたお客様方。
    そしてあるお客様が亡くなるその日まで。

    本当に大切にしてくださったお客様方に
    教えて頂いた事です。

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    どんな女の子に向いていますか?

    どのお店にも、群を抜いて美しい子はこの業界には沢山いるかと思います。ただ、その子達が1番かと言われたら実はそういうものでもないのがお水の世界なのかなとも思います。素直で明るく、まめで気づきの多い女の子。お客様が今何を求めて来店されているのか。お客様の性格や表現をどう噛み砕いてその場を忘れないひとときにするのか。容姿端麗に越したことはありませんが。
    容姿を磨いたら、みられていることに意識ができたり、話し方、テーブルの手捌き、コツコツと努力する根気強い子など、どれにおいても細かいことを努められる女性がこの業界では生きるんじゃないのかなって思います✨☺️あとはメンタルが強い子。これは誤解を受けやすい表現なのですが。自身で自分の機嫌を取る事ができて、何においても依存せず自分を持っている子もこの仕事に向いている気がします。この仕事を水商売経験だけでなく【人生経験】として変えられる女の子だと思うので、この業界にトライしたくてもできないなぁと思っている子でも。上記のような女の子は向いているのではないのかなと思います。

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    このお店の良いところ

    入店を決めた理由は、私も若い頃水商売経験が少しだけ過去にあるというのもあって。質問は沢山させて頂いたと思います✨土地柄や箱の大きさによって、またコンセプトやお店の雰囲気によってもお店はさまざまなのですが。お客様にもキャストさんにも優しく丁寧な対応だったのと。音楽が酷くうるさい店内は苦手だったので。ゆっくり接客ができたりキャストさん達の人柄やお客様層、またお昼のお仕事との調整が可能な点で決めさせていただきました☺️

  • 🐶ソラ🐾
    🐶ソラ🐾

    入店歴:1年9ヶ月

    色気があるなと感じる女性の特徴

    個人的に色気があるなと感じる女性は!!
    所作が綺麗で黒髪が似合う女性です(*´▽`)
    見習いたいけど所作の綺麗さを身につけるの難しいです🤣

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    ポケパラのブログは応募先を決める際に参考になりますか?

    私はめちゃめちゃなりました!
    とくにそのお店の雰囲気や女の子達のカラーや文面から感じる人柄✨実際どうなのかは入店してからであってもブログ更新が頻繁にあるのか継続されているのかなどは丁寧さだったり、まめさを感じ取れますよね😊それにお店の方の雰囲気やお店、お店のイベントの頻度なども見て取れますよね✨私は参考にある程度なりました💪

  • モチベーションが下がり気味のときはどうしていますか?

    常に上向きでいることができないし、頑張っていても結果が伴ってこないと感じることもありますが、そういう時期もあるから自分が今出来ることを続けていこう、出来ることって何かなあと考えてひとつでも達成出来た自分を褒めて生きてます🙆‍♀️

  • 毎日がんばってる自分へのプチご褒美プチ贅沢はなんですか?

    お友達と飲みに出かけて気になってたお店へランチに行ったり、ふらっと歩いて良さそうなお店でハシゴしたりするのがささやかな贅沢な時間です😊💖

    1人ではたまに回転寿司へ行って好きなネタを満足するまでひたすら食べます🍣🍣

  • 🐶ソラ🐾
    🐶ソラ🐾

    入店歴:1年9ヶ月

    ポケパラでブログを更新するときにこだわっていること

    こだわりなのかは分かりませんが🤔
    毎日同じ時間に最低でも1日1件はブログをあげる様にしてます(*´▽`)

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    食生活で気をつけていることはありますか?

    お酒を飲む機会も、夜お仕事とはいえお昼のお仕事と両立している方も多かったりと。
    不規則になりがちになり免疫力が低下したり、食事が偏って簡易的なものになりがちになるので。
    ジャンクフードではなく、なるべく免疫力の付くものや食事をとる時間をコントロールしています✨

    内臓にダメージをあたえないものなど....

    体質も人それぞれで食べてるものが同じでも体重変動や体型変化は全然違うと思うので脂質と糖質のバランスを自分にあった取り方でバランスがとれるとベストかもしれません✨

    でもついついグミを食べたり、チートデイはガッツリラーメンだったり私もなかなかやめられません😂

    たべたら翌日はオフするようにしてます😭ꉂ笑꒱

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    ナイトワークするのに向いていそうなタイプ

    人が好きで気づきが多くてマメな子ほど向いているんじゃないのかなって思います✨
    たくさんの方とお話しするので話をするのも聞くのも好きな子ほど向いているのではと思います☺️

    色々な方と触れ合うのでエネルギーを沢山使うお仕事だともおもうのでオンオフを上手に使い分けたり、上手に自分のメンタルを回復するのが上手な人もむいているじゃないかなぁ?って思います✨

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    体験入店して見極めておきたいポイント

    実は面接予定のやりとりなどから実はお店の雰囲気ってでるんじゃないのかなって経験していて思います。

    やりとりがメールでも電話であっても。
    面接時、面接の予定連絡時、その時の対応での報告、連絡、相談、がきちんとできそうなスタッフさんだと感じるお店は、お給与やデリケートな質問や相談にも親身に答えてくれるきちんとしたお店が多い印象があります。

    どんな質問でもレスポンス早く的確に連絡してくださるスタッフさんであるかどうかはすごく重要視しています☺️

    なぜかというと、とても仕事をするうえで重要になってくるからです。

    お客様の来店予定や、自分の大切なお客様ができたときなどにお店のスタッフさんがどのように対応してくださるのか。
    上記の点で多少わかるような気がします。

    また面接時の対応での話し方や物腰、私の場合は名刺をきちんと渡してくれて丁寧かつ詳細をきちんと説明していただけるお店はすごくポイントが高く。

    これに関しては地域柄もあるかと思いますが、名刺も出さず話が不透明なお店は、少し残念なお店がいままでで多い印象で避けています。

    スタッフさんの服装があきらかにオープン時間に近いという状況で面接時にだらしないスタッフの方がいるお店は少し心配になります。


    明るく迎え入れてくれてご挨拶に名刺交換はどこの業界でもよくある光景かとおもいますし、ナイトワークでは名刺交換はつねですよね☺️✨
    それに私の大切なお客様にもそうして頂きたいです。


    面接の連絡のやりとり、体験入店&面接時の時の対応が明らかに適当なスタッフさんのお店は絶対にやめた方がいいです。また面接の連絡時のレスポンスや説明の親切さも意外とお店の見極めにつながっている気がします💦

    体験入店時の時も気にかけてくれて声をちょこちょこかけてくれたりするスタッフさんがいるお店は、つけ回しや、テーブル周りの目配りができるスタッフさんであったりする場合もあり✨

    スタッフさんがどのように他の女の子達へ対応しているかも見ておくといいかもしれません。

    女の子同士が仲が良くて和気あいあいとしていて仕事としてのチームワークができているお店なのかも見極めポイントなのかなって思ってます✨

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    働くモチベーションを上げているものはなんでしょう?

    モチベーションの上げ方は様々だと思うのですが
    美味しいご飯を食べたり、国内外旅行に行ったりして知らない事を学べたり🩷
    美容やパーソナルトレーニングで外見的な自己投資ができた時、内面的な自己投資でいえば英会話や本格的な仕事につながる資格取得や学校の通学、留学などに行く資金を働きながら貯められたり、準備できた時、働くモチベーションにすごくなってます☺️

  • お客様から学んだことはありますか?

    お仕事に対する姿勢や、お話していて感じる物腰や受け取り方は見習いたいなあと思うことがしばしばあります😌

    正直マイナスな意味で反面教師と感じることもあります🤫(笑)

  • 🐶ソラ🐾
    🐶ソラ🐾

    入店歴:1年9ヶ月

    身だしなみで自分なりに気を配っていることは?

    必ずヘアメに行くようにしてます(*´▽`)
    髪型と合うドレスを着る事と極力同じドレスを連続して着ないようにしてます!!

  • 🐈あずさ🐈
    🐈あずさ🐈

    入店歴:11ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    このお仕事を通して、お仕事内容で【気配り】【人間関係】はかなり学ぶことが多かったです。
    お一人で来られるお客様への対応、接待となるといつもの接客とはガラリと変わる場面もあり。
    現場ではテーブルマナー、会話の豊かさ、距離感。もちろん業界様々な方、年齢も様々、お人柄も当たり前ですが違います。連絡のやり取りも、レスポンスの早さ、時には積極性や待ちの姿勢。共通して言えることは、、、お客様との信頼関係が絶対だなと言うことです。お客様されど相手は人であるので、敬意をもち親身になり、そして心を通わせきちんと向き合えば、【この仕事をしていてよかった】が必ず手に入ると思います✨

  • 🐶ソラ🐾
    🐶ソラ🐾

    入店歴:1年9ヶ月

    ナイトワークを長く続けられるコツはありますか?

    無理をすると私は続かないので😨
    絶対に無理はせず、しんどい時はしっかり休んだり、ストレスをためずにしっかり発散する事かなー?と思います(´・ω・`)

ページトップへ