姉CLUB DUO(アネクラブデュオ)木屋町 熟女パブ/熟女キャバクラ
京都府京都市中京区石屋町117 木村ビル2F
TEL:075-213-5598
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:6年0ヶ月
私はひたすらに数打ちゃ当たるでもないですが、
たくさんの人とお話して慣れた部分が大きかった気がします💭
最初何を話せば、、とか同じことしか話せない、、と思っていたりしたのですが、まずは相手の持ち物が一番分かりやすいですが、言葉の端々に興味をもつこと、興味を持てる様に知ってる知識を増やすことでうまくいくことが増えた気がしてます🙌
入店歴:1年9ヶ月
ナイトワークで得たスキルはどんな仕事でも活かせると思います!!
1番はやっぱり接客業に活かせると思います🤗
入店歴:1年9ヶ月
泥酔状態のお客様
女の子にやたら触ってくるお客様
暴言を吐くお客様
会話を楽しむ気が無いお客様は嫌ですね😱
入店歴:1年9ヶ月
お席に着いた瞬間に苦手だなー!とか合わないなー!と思っても交代時間までは、ひたすら笑顔で頑張るしかないので頑張ります( ߹꒳߹ )
入店歴:1年9ヶ月
未経験ならではの不安は!!
先輩のキャストさんやお店の黒服さんにサポートしてもらい少しづつ慣れ、不安など困り事は解消されました(*´▽`)
入店歴:1年9ヶ月
今の業種を選んだ理由は!!
昼夜掛け持ちするにあたって、短時間で効率良く稼げる事とシフトの融通がきくことですかね(*´▽`)
あとは人と話すのもお酒も大好きなので🙋
入店歴:1年9ヶ月
男性のお客様と一緒に女性のお客様も来店して頂ける事多いと思います(*´꒳`*)
女性のお客様大好きなので楽しい時間を過ごさせて頂いてます🤗
入店歴:1年9ヶ月
モチベーションが下がりだしたら😅
休みの日に好きな物を食べたり好きな事して自分を甘やかしてモチベーション復活させてます(*´▽`)
入店歴:6年0ヶ月
答えにくい話題は出さない(過度な下ネタとか身内ネタとか)
ドリンクを頂いた時はほかの女の子も良いですか?と声をかける
とかは基本なのかなと思いつつ、、🧐
後はふとした瞬間に、ねえ?!みたいな感じで共感を求めたり、会話が途切れてそうな所に突っ込んで皆で話せる方向に持っていけたら持っていったりは心がけてます💡⠜
入店歴:6年0ヶ月
あんまり言われること少なくなったな、とは思うんですが、お酒飲んでるだけでお金もらえていいね、とか、、、😇
お昼も働いてる女の子も多いのですが、そういう事情は知らない方もいるので
「夜働いてる人には分からないだろうけど朝早いんだよ普通の人は〜」
みたいなこと言われたりは、たまーーにあります🤲🏻
入店歴:2年0ヶ月
お昼は本職があるので、夜しか働けないのと、あとは圧倒的にお酒が好きだからです。笑
あとはお金を貯めたいから掛け持ちを始めたので、他の仕事よりも高時給だからです
入店歴:2年0ヶ月
書き方や言葉遣いは人となりが出るので、たくさん学ぶこともあり、読んでいても楽しいのでよく読んでいます☺️
入店歴:2年0ヶ月
10年ぶりの復帰でブランクもある為、ポケパラで同世代くらいのお店を探していました。女の子のブログもたくさんみて、女の子やお店の雰囲気が良さそうだったので決めました
入店歴:6年0ヶ月
読みやすい文章の書き方やったり、言葉選びが素敵な方、楽しいブログを書く方は参考にしたいな、、!と思いながら読んでいます😌
真似はしないけれど、自分の身にはなっている部分もあるかなと🤲🏻
入店歴:1年9ヶ月
初対面のお客様に限らずですが😀
とにかく笑顔を絶やさず元気良く自分も楽しめる様にしてます( 'ᵕ' )
入店歴:1年9ヶ月
お給料の使い道!!
その時どきでバラバラですが( 'ᵕ' )
生活費や美容代に大半使ってます🤔
余裕があれば貯金に✋
入店歴:13年1ヶ月
大きすぎる声を出さない。
特にキャーキャー喚いたり、耳をつんざくような大声。
店内に響き渡るようなうるさい声、笑い声、話し方は
その場に居るお客様だけじゃなく
周りに居る別卓のお客様、女の子達にも迷惑。
楽しい気持ち、嬉しい気持ちはその時々で勿論あるけど
自分だけの空間じゃないことを意識する。
ガサツな行動になるようなことはしないのも大事。
あとは、ちゃんと綺麗な敬語を使う。
砕けた話し方、敬語が使えない、は
それだけで品が無く見られます。
入店歴:13年1ヶ月
一番は、ダラダラ長文にし過ぎないこと!
ただの持論を長文で書いてるブログなんて
誰も興味も無いし、読みたくなる気が起こらないので。
タイトルも短くするようにしてます。
タイトル長いだけでごちゃついて見えるし
開く気にもならない。
あとは無駄な改行もいらないし
とにかく読みやすく、誤字にも気をつけて
色んな年代の方も見て下さってるので
言葉使いにも気をつけてます。
入店歴:13年1ヶ月
このお店へ入る時
当時の担当スタッフに全任せで決めてもらいました。
めちゃくちゃ売れてた子の源氏名だそうで
ゲン担ぎのようなものと
私の見た目や雰囲気で
今の名前に決めてもらいました。
入店歴:13年1ヶ月
・無口
・会話のキャッチボールが出来ない
・キャストやスタッフに横柄な発言、態度を取る
・泥酔した状態で来店する人
・清潔感が無さすぎる
・礼儀作法、一般常識が欠如してる
細かく言い出すと
私たちキャストも、一人の人間なので
色々あります😂
入店歴:13年1ヶ月
全国のお客様と繋がられるところが
一番のメリットだと思います。
ポケパラを始めてから
たくさんの全国のお客様に、自分を知って頂き
実際に会ったこともないのに私に
ポケパラだけを見て
遠路はるばる会いに来てくださった方々もおられ
本当にポケパラをやってて良かった!
と思う瞬間でもあり、
皆様とのご縁を嬉しく思います。
入店歴:13年1ヶ月
18歳の時に友達に誘われて、です。
昼職もばりばりしてたので
ほんとに1日だけ手伝いで、のつもりでしたが
初めて働いたお店がすごく良いお店で
初日なのにめちゃくちゃ楽しくお仕事させてもらって
これは天職では?!✨️
と思った程です😂
その日から17年
まさかこんなに続けるとは思ってもみませんでした🤣
入店歴:13年1ヶ月
・お店全体の雰囲気
・お客様の層
・給料形態やバックの詳細
・スタッフ、女の子たちの質
・店舗の清潔さや内装
入店歴:13年1ヶ月
以前働いてたお店に、今のお店のスタッフさんが飲みに来られてて仲良くして頂いてたので
入店前から皆さん、顔見知りでした。
その中で、新規オープンする店舗のお話を頂き
オープニングスタッフとしてお誘い頂いたのがきっかけです。
そこから約13年
系列店舗なども経由しつつ
今の店舗、DUOグループで長らくお世話になっています。
入店歴:13年1ヶ月
出勤時間より30分くらい早めに着いて
ゆっくり珈琲飲んで、着替えや身なりを整えるようにしてます。
一時間前とかになると、自分より前に出勤の子達の準備の邪魔になるし、迷惑。
逆に出勤時間5分前とかに来てバタバタ用意して出勤、は
今から働くぞ!いうスイッチを入れられずに
身なりや心の余裕も無く稼働開始になる。
焦ることなく、丁度いい余裕を持って
仕事モードへ気持ちを入れる時間は大事。
入店歴:13年1ヶ月
・出勤前に少しでも何か胃に入れておく。
・出勤中飲む量が増えてきた時は、ウコンやヘパリーゼなど、二日酔い対策の物を間で飲む。
・お酒飲みながら、チェイサーでお水も飲む。
・ブドウ糖が含まれてるので、ラムネを食べる。
・帰宅後は大量にお水など飲み続ける。
入店歴:1年9ヶ月
自分の事を言われたら普通に笑いながら流します😂
あまりにしつこいお客様だったら笑いながら言い返してしまいますが基本は相手にせずスルーです笑
入店歴:2年0ヶ月
団体でのお客様も居られるので個人プレイだけじゃなく、グループとして楽しいお席になれるのがいいと思います☺️💓
相談などもしやすくて1人でずっと悩むよりも色んな女の子の意見を取り入れると解決出来たりする🙆🏻♀️
入店歴:2年0ヶ月
太ること=悪、、な概念は取っ払った方がいい🥹!!
1日不健康な食事をしたとしても次の日気を付けたらいいし、好きな物を食べたい時に食べるのは心の健康に大事✊🏻笑
食事は毎日するものだからトータルのバランスかな?と思ってます☺️
1週間のトータルバランスで食事を取ればストレスも少なく甘やかす日も作れるので人間的で健康的かな💞
入店歴:2年0ヶ月
とにかく笑顔。そして表情に気をつけます。あとはお話のテンポを合わせるようにしています。話したいことがあっても最後まで聞いてからお話しします
入店歴:2年0ヶ月
普段普通に生きていたら出会う事のなかったであろう業界の方々に出会ったり、そして知る事のなかったお話が聞けたり、沢山の出会いがあることです
入店歴:2年0ヶ月
元々私は人に全く興味が湧かない人間だったので、
相手に対して何が好きで何が嫌いで何に興味があるのかなどなど知ろうとする力が身につきました🤣
入店歴:1年9ヶ月
会話のキャッチボールが出来ない人が1番苦手です😱
あとは女の子に対して暴言吐く人も苦手です😱
入店歴:1年9ヶ月
日払いはした事ないのであまり分かりませんが(;>_<;)
急な支払いがある時など助かると思います🤗
入店歴:1年9ヶ月
この仕事してたら色々考える事が多いですが。゚(゚´Д`゚)゚。
細かい事はあんまり気にせずに常に自分も楽しむ事かな?と思います!!
入店歴:1年9ヶ月
この仕事をしていて良かったと思える事はいっぱいありますが(*´▽`)
コミュニケーション力が上がった事ですかね🤗
あとは色んな方と出会えた事!!
入店歴:1年9ヶ月
誰でも簡単ではない仕事だと思います😱
色んなタイプのお客様がおられるので難しいなーと思う事多いです!!
入店歴:1年9ヶ月
衣装がドレスなのでコッソリが難しいので特に何もしてません😂
寒すぎる日は長袖のドレスを着る!くらいかな?
入店歴:1年9ヶ月
いくつまでは特に決めてませんが(˶߹꒳߹)
需要があり体力が続くうちは頑張りたいな!!と思ってます🤣
入店歴:6年0ヶ月
最近はインターネットというか、SNSから離れる時間を作ることが大事やなあと感じています😇
寝てばっかりいずに、身体を軽くでも動かす時間を作る必要性も感じています!
入店歴:6年0ヶ月
大変さはまた違う大変さがどのお仕事でもあると思いますし、分かりませんが…
プライベートでもやりとりがあったりお時間を使う部分があったり、夜遅くまで働くことが多かったり、身なりにより気を遣う必要があったりする部分もあるから少し特別なものであってほしいなあと思います💭
入店歴:1年9ヶ月
全国の色んな方と交流出来るとこが1番素敵だと思います(*´▽`)
お店の雰囲気が掴みやすいのも素敵だなと思います!!
入店歴:1年9ヶ月
睡眠不足で綺麗は保てないですが😂
どんだけ酔っ払ってても化粧は必ず落としてから寝ると言う事だけは何とか頑張ってます😅
入店歴:2年0ヶ月
人を下げて笑いをとる方は苦手です。
それを見て笑う方も苦手です。
キャストはその場では笑顔でいることに
徹して居ますが、きっと心は傷ついてます。
その光景をみているのも苦しくなります。
入店歴:2年0ヶ月
自分を持っていて人に流されない人。
人を大切にできる優しさと強さを兼ね備えて芯がある人。
気持ちに余裕がある方は、表情や行動にも現れるのですごく素敵だと思います。
入店歴:2年0ヶ月
全くありません。
大変な事もたくさんある職業ではありますが、
誇りを持ってお仕事していますので
知人にも隠すことは一切していません^ ^
入店歴:11ヶ月
断ることはなかなかないのですが、頭痛薬をリアルにのんだときはガチめに断りました(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)
聞かなくなるので💦
お薬飲んでるが1番ええかもです🤧
入店歴:11ヶ月
石井にしようとしたら止められて
あずさは昔使ってたのでこれに。
正直2文字にすればよかったと後悔。
入店歴:11ヶ月
これ毎回一定周期できますよね。
お店にきちんと大切にされてるのがわかる時でしょうか??これが1ミリも感じられない時は即効お店変えます。
私自身、お店との連携は仕事するうえで1番なので。
入店歴:11ヶ月
他愛もない会話でも面白くて
よく笑ってます😇
色んな仕事もしてきたのでそれらや
趣味も幅広いのでそのあたりも🤔
ご飯の話も盛り上がってます🩷