フェスティバル なんば本店

 
ミナミ ガールズバー
大阪府大阪市浪速区難波中1-6-26 二つ浪ビル2F
TEL:080-6232-8795
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

シフトの入れ方や提出方法

回答 6
  • ゆい
    ゆい (入店歴:1年9ヶ月)
    私は月2回、月の前半後半でまとめてシフト提出しています!
    お昼の仕事との兼ね合いがあるのでちゃんと睡眠が取れて、金土どちらかは出勤、なるべく連勤がないように組んでます!
  • 🎀さんりお🎀フェスティバルなんば店
    🎀さんりお🎀フェスティバルなんば店 (入店歴:4ヶ月)
    毎週金曜日に1週間ごと、と聞いてます!
    でも、もっと先まで出してもいいみたいです✨
    シフト提出の方法は私はお店のラインに連絡しています✨
  • なな
    なな (入店歴:11ヶ月)
    人によって頻度は違うらしいです!
    1ヶ月で出す人もいたら2週間で出す人もいるみたいです(?)
    予定が急遽入ることもあるから1ヶ月で出さないといけないとかじゃなくて助かってます泣
  • まりな
    まりな (入店歴:5年0ヶ月)
    前半後半で、月に2回ペースで出しています!
    LINEとか口頭で行ったりとか、、、
    旅行とか帰省の予定はわかった時点で話しておくので、融通はききます!
  • みお
    みお (入店歴:2年6ヶ月)
    2週間ごとに回収があります!!
    予定ある日は休み希望出してそれ以外は可能な限り出勤するようにしてます!!
    その方がお客様と会える回数も増えるし覚えてもらえる機会も増える!!!から!!!
  • のえ
    のえ (入店歴:4年0ヶ月)
    お昼の仕事を基準にシフトを考えてます!

    例えばお昼の仕事が次の日休みやお休みの日に入れたり!
    1週間に一度のシフト提出なので予定が立てやすいです☺️
1
ページトップへ