フェスティバル なんば本店

 
難波中 ガールズバー
大阪府大阪市浪速区難波中1-6-26 二つ浪ビル2F
TEL:080-6232-8795
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

当日にどうしても欠勤しなければならなくなったときにすべきこと

回答 3
  • なな
    なな

    入店歴:1年2ヶ月

    やっぱりどうしても体調悪い時とかは気づいた時点ですぐ連絡するようにしています!
    早く連絡することで少しでもご迷惑を減らせたらなって思ってます。

  • ゆい
    ゆい

    入店歴:2年0ヶ月

    分かった段階で早めに連絡し、理由をしっかり説明して謝罪することです。
    あとは次の出勤時にも謝るのと、可能な場合は別日に出勤を増やしたり人の足りてない日にズラしたりもします!

  • みお
    みお

    入店歴:2年9ヶ月

    んーあんまり当欠した事がないのでなんとも言えないですが、もしどうしても出勤できなくて当欠してしまった時は、次の出勤の時にしっかりと、昨日休み頂いてしまってすみません!って謝ること大切かと!思います!!休んで当たり前みたいになっちゃうと、いい気持ちにはならないと思う(;_;)

1
ページトップへ