フェスティバル なんば本店難波中 ガールズバー
大阪府大阪市浪速区難波中1-6-26 二つ浪ビル2F
TEL:080-6232-8795
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年2ヶ月
面接の際にはやっぱり夜職の経験があるか聞かれました!
それとこちらからはお店の特別なルールや規則があるか聞きました!怖いお店だったら嫌なので:( ;˙꒳˙;):
入店歴:7ヶ月
面接では、出勤回数や時間帯、この業界の経験の有無、お酒が飲めるか飲めないか を質問されました!
質問したことは特になかったと思います笑
優しく面接してくださったので安心でした☺️
入店歴:2年0ヶ月
夜職の経験はあるか、どのくらいの頻度で入れるか、お酒は飲めるか、強いか等聞かれたと思います!
と言っても未経験でもお酒が飲めない人も問題なく働いてるので、正直に伝えて大丈夫です!
入店歴:5年3ヶ月
今まで夜職経験があるのかとか、、、、お酒はどれくらい飲むのかな?とか色々な話したのを覚えてます!
分からないことも色々聞けることできます!
入店歴:2年9ヶ月
面接の時は緊張していてあんまり覚えてないです笑
でも、週にどのくらい入れるかは、聞かれた気がします!!
もし今もう1回面接したとして聞きたいことは、お店の雰囲気とかは聞いてみたいです!!