フェスティバル なんば本店

 
ミナミ ガールズバー
大阪府大阪市浪速区難波中1-6-26 二つ浪ビル2F
TEL:080-6232-8795
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

バレたくない気持ちはありますか?

回答 5
  • まりな
    まりな (入店歴:5年0ヶ月)
    今はSNSとか普及したり、だいぶ昔より偏見が無くなってるとは思いますが、、、、
    100パーセント無くなってるわけでもないので、私はまだバレたくない気持ちの方が多いと思います
  • ゆい
    ゆい (入店歴:1年9ヶ月)
    全くありません!
    友達にもお昼の職場の人にも言ってるしお店に来てくれたりするくらいなのでめちゃくちゃオープンです!
    ただコスプレ姿だけは種類によっては恥ずかしいかもしれないです笑
  • なな
    なな (入店歴:11ヶ月)
    ちょっとありますね…
    私自身は全然気にしてないけど知り合いに良くないイメージ持たれたらと思うとちょっと気にしちゃうかもです(。ー。)
  • あいり
    あいり (入店歴:1年10ヶ月)
    あります😂
    お昼の仕事上バレたくないです、、
    バレたらクビです😂
    顔出しなしでも大丈夫なので
    ここで働いています😂
  • みお
    みお (入店歴:2年6ヶ月)
    私自身は家族にはオープンにしてます!笑

    お母さんとは友達みたいな関係性なのもあってなんでもゆっちゃいます笑
    でもその方が、相談とか沢山できてわたしはオープンにしててよかったなって思う!!!
    こういう時こうしたらよかったかな?とか、人生の先輩に相談できるのは強みです!!



    それにお姉ちゃんとは一緒に働いてるのでフルオープン笑笑
    身近に頼れる人がいるとしんどくても頑張れちゃう、!メリットデメリットはあるかもしれないけど、私は心の支えだから、出勤も被ってると嬉しいです!
1
ページトップへ