フェスティバル なんば本店

 
ミナミ ガールズバー
大阪府大阪市浪速区難波中1-6-26 二つ浪ビル2F
TEL:080-6232-8795
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 1042
  • ゆい

    他店を気にしたりチェックしたりすることはありますか?

    ゆい (入店歴:1年9ヶ月)
    ブログの書き方や写真の撮り方などを参考にさせてもらったりしてます!
    シャンパンやクライナーの並べ方見て勉強したり✍️
    あとは単純にかわいい女の子見て癒されてます(笑)
  • ゆい

    苦手を克服するコツとは?

    ゆい (入店歴:1年9ヶ月)
    お客さんに対してだったら、その人の良いところをまず1つでも見つけること!何か共通点がないか探してみることとかですかね?
  • るか

    初対面のお客様との接し方

    るか (入店歴:1年5ヶ月)
    まずは何で知ってくれたかを聞きます!
    そこから少しずつ会話を広げていくことが多いです!
    よくこの辺で飲んでるんですか?とか
  • みかん

    このお店の良いところ

    みかん (入店歴:1年0ヶ月)
    お客様も女の子も皆優しいし面白すぎるので楽しく働けます😆
    お店がそんなに広くないのでアットホームな感じが最高です🙌
  • ゆい

    今の業種を選んだ理由は?

    ゆい (入店歴:1年9ヶ月)
    私服で働けてシフトの融通が効きやすいところ!
    指名制度やノルマがなくみんなでわいわい盛り上がれそうだったからです!
  • ゆい

    夜職って偏見もたれてるなと思った瞬間

    ゆい (入店歴:1年9ヶ月)
    滅多にないですが、楽に稼げていいね〜って言われた時!
    どスルーするか、ほなやったら??って言います(笑)
    どんなお仕事も楽な仕事はないと思います!
  • ゆら

    初めてのナイトワークは何が一番不安でしたか?

    ゆら (入店歴:4年8ヶ月)
    やっぱりお店にちゃんと馴染めるかどうかが1番不安でした🥹あとはお客様にちゃんと楽しんで頂けるかとか怒られないかなとかが不安でした🥹幸いこのお店は女の子もお客様もすごく良い方ばかりだったのですぐ不安は解消されました👌🏻
  • なな

    実はコソッと努力していること

    なな (入店歴:11ヶ月)
    実は運動を継続する努力してます…笑
    私健康な食事をするのが得意じゃないので運動で補おうと思ってるんですよね…笑
    でもなんでもそうかもしれないですけど運動続けてたら苦にならないしちょっと楽しいなって思ってきてます(ノ*°▽°)ノ
  • なな

    夜職って偏見もたれてるなと思った瞬間

    なな (入店歴:11ヶ月)
    夜職してるっていったら「あー……」って言われたりするとあっやっぱりいいイメージがないんだなと思いますねт т
    偏見が入ってしまう理由も分からなくもないですが私が思うにはどんなお店でもお店によったり女の子によったりでいい職場かそうじゃないかってあると思う…(> <。)
    (あんまり悪く思わないで欲しいです泣)
  • なな

    毎日がんばってる自分へのプチご褒美プチ贅沢はなんですか?

    なな (入店歴:11ヶ月)
    私は自分を褒めてあげたい日にはプチご褒美として焼きプリンとか甘いものを沢山買ってます🍮🍩🍰
    本当に糖分摂りすぎだとは思うんですがやっぱり甘いものをとると幸せになるから仕方ない( ˇωˇ )
  • ゆい

    自分なりにこだわっているヘアアレンジのポイント

    ゆい (入店歴:1年9ヶ月)
    アレンジが得意ではないのでバリエーションは無いんですが、雨の日は湿気で髪がボサボサにならないようにまとめたり、洋服に合わせて変えたりするようにはしてます!
  • きりしま りょう

    もう辞めたいと思った時に頑張れた理由

    きりしま りょう (入店歴:5年6ヶ月)
    家で猫ちゃんを飼っているので
    かわいい猫ちゃんの生活のため
    一緒にはたらくスタッフがすきなので
    仲良い子達がいるうちは…と考えたことはあります
  • きりしま りょう

    ミスしたときの対処法

    きりしま りょう (入店歴:5年6ヶ月)
    しっかり謝りつつも
    そこでしんみりするのはあとが気まづいので
    ボジティブに変換できるところは、ボジティブに笑いに変えてます
  • きりしま りょう

    二日酔い対策は?

    きりしま りょう (入店歴:5年6ヶ月)
    最近は
    トマトが二日酔いになりにくいと聞いたので
    トマトチューハイなどを飲んだりしてます🍅

    一番は飲む前にしっかり食べるのがいいですね!
  • ゆい

    夜から朝方までメイクを崩さないためのお守りコスメ

    ゆい (入店歴:1年9ヶ月)
    メイクキープミストやロングなんちゃらみたいなのを色々試してますが、昼職からラストまでだと15時間以上はメイクしたままなのでどうしても崩れます!笑
    逆に教えて欲しいです🙇‍♀️
  • ゆい

    そもそもポケパラを知ったきっかけ

    ゆい (入店歴:1年9ヶ月)
    入店するまでは全く存在を知らなかったです!
    お客様も知らない方が多いなーと感じるので、広めてチェックしていただけるように声掛けしたりしてます!
  • まりな

    ダブルワークしてみようと考えている子にアドバイスするとしたら?

    まりな (入店歴:5年0ヶ月)
    無理をしないことがめちゃくちゃ大事だと思います!
    無理に、自分のキャパ以上の出勤を入れてしまったらダブルワークも意味なくなるし、
    慣れてきたら、出勤増やしたりするのがいいと思います!
  • まりな

    ナイトワークしてみなければ感じられない大きな魅力とは?

    まりな (入店歴:5年0ヶ月)
    私はお酒を飲むことが大好きなので、
    それを働きながらできるのがめちゃくちゃ魅力だとおもいます!
    あと、自分が好きな服装で働けるのも楽だし、好きな洋服を着ることができるのが魅力だなと思います!
  • まりな

    夜職するうえで気をつけていること

    まりな (入店歴:5年0ヶ月)
    身なりとか清潔感は大事にしています!
    化粧を上手くなるように、研究したり、
    匂いとかお客様が直接的に気になるような、身なりは気をつけるようにしています!
  • まりな

    接客におけるひと工夫とは?

    まりな (入店歴:5年0ヶ月)
    常に笑顔でいることがいいかなって思います!
    あと、話のネタで、最近起こった時事ネタなど、
    芸能ネタとか、ネットニュースや、テレビで仕入れるようにしています!
  • まりな

    モチベーションが下がり気味のときはどうしていますか?

    まりな (入店歴:5年0ヶ月)
    推しの吸収しまくって、仕事のモチベにしています!!!
    あと、気分転換に外でたり、逆に寝まくったり、自分をたくさん甘やかしまくります!
  • ゆい

    ミスしたときの対処法

    ゆい (入店歴:1年9ヶ月)
    まずは真摯に謝ること!
    そしてミスの原因や今後繰り返さないような対策を考えることです!
    ミスは人間誰しもするので、そのあとの態度や姿勢が大事なのかなと思います。
    いつも周りの方々に助けられてます🙇‍♀️
  • まりな

    働くモチベーションを上げているものはなんでしょう?

    まりな (入店歴:5年0ヶ月)
    プライベートですかね??🤔💭
    私は推し活があるので、コンサートとかあるから頑張ろう!って思うようにしてます!
    あと、この服欲しいとかこのコスメが欲しいからモチベーションあげてます!
  • まりな

    ナイトワークするうえで心強いサポートとは?

    まりな (入店歴:5年0ヶ月)
    お店のスタッフさんや、女の子ですかね???
    お店で起こったことや、不安になることを、やっぱり一緒に働いてる人達に相談できる環境が、働く上で心強いと思います!
  • まりな

    美意識が求められる仕事において、日頃からどんなことを心がけていますか?

    まりな (入店歴:5年0ヶ月)
    全然追いつけてないですが💦
    浮腫はできるだけ、残さないように頑張ってます!
    飲みすぎた次の日とかには、お風呂に使ったり、足マッサージしています!
    お酒を飲む仕事なので、保湿はしっかりするようにしています!
  • るか

    人見知りの克服法

    るか (入店歴:1年5ヶ月)
    人見知りじゃないと思い込むこと!
    人見知り感を出すと相手も気を遣っちゃうので、身構えるよりもどーんとしておくといいかも
  • るか

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    るか (入店歴:1年5ヶ月)
    女の子もお客さんもみんな優しくて働きやすい!
    お店にいる人みんないい人です!
    分からないことがあっても聞いたら優しく教えてくれるし、本当に優しいしか出てこない(笑)
  • るか

    この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?

    るか (入店歴:1年5ヶ月)
    初めての人と話すことに抵抗がなくなりました!
    人見知りなので、初対面の方は苦手意識ありましたが克服できてる気がします!
  • なな

    今使っている源氏名に決めたわけ

    なな (入店歴:11ヶ月)
    馴染みがある名前だからです!
    慣れない名前にしちゃうと呼ばれた時に全然気づかなくてフル無視しちゃうことが多かったので呼ばれてもすぐ気づける名前にしました!\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/
  • なな

    いい女ってどんな女ですか?

    なな (入店歴:11ヶ月)
    私の中でのいい女性は周りに優しいけどちゃんと芯を持ってる女性です!
    八方美人って良くないと言う方がいますが私はすごく素敵な事だと思います。
    どんな人にも優しく接しられて、その中で自分が大切に思う人には特に行動とかで伝えられる人はすごくかっこよくていい女性だと思ってます!!(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
  • なな

    働くモチベーションを上げているものはなんでしょう?

    なな (入店歴:11ヶ月)
    お仕事の時は基本可愛い服を着るのでそれに見合うようにメイクで気分を上げたりしてます💄 ✨
    でも最終的に糖分を取れたら1番モチベーションになりますねꉂ 🤭🍬
  • なな

    お給料の使い道

    なな (入店歴:11ヶ月)
    生活費や貯金にあててます!(*・ω・)ノ
    たまーーーに1人でショッピングに出かけることもあります(*´꒳`*)ムフフ
  • ゆい

    衣装があってよかったこと、私服で働けるメリット

    ゆい (入店歴:1年9ヶ月)
    お昼の仕事をしているので、着替えずにそのまま出勤できるのが魅力です!
    コスプレイベントの時も基本的にお店が用意してくれる衣装を着るので、わざわざ準備する必要がないのはとても助かります!
  • なな

    ストレス発散に効果的なこと

    なな (入店歴:11ヶ月)
    私はお笑いをみます!!
    イライラしてる時は忘れたもの勝ちだと思ってるのでとりあえず面白い動画やネタをみます👀✨️
    特に私がオススメなお笑い芸人さんはかまいたちですꉂ 🤭
    皆様も発散したい時はお笑いを見てみるのはいかがでしょうか❓
  • ゆい

    もう辞めたいと思った時に頑張れた理由

    ゆい (入店歴:1年9ヶ月)
    辞めたいと思ったこと自体あまりないですが、ここの職場より条件も環境も良い職場はない!と思っているのでそこが一番大きいです!
  • るか

    ダブルワークしてみようと考えている子にアドバイスするとしたら?

    るか (入店歴:1年5ヶ月)
    まずは週1.2とかから始めて慣れて、増やせそうだなって思ったら増やしたらいいと思います!
    自分の体調と相談しながらやること( ˙▿˙ )☝
  • ゆい

    甘えるとわがままの境界線

    ゆい (入店歴:1年9ヶ月)
    おねだりした時のお客様のリアクションの違いかなーと思います!
    お客様が喜んでたら甘えてるになるし、客観的に見てもしつこいなー無茶言ってるなーと思ったらわがままになってしまうと思います、、
  • なな

    ほかでバイトするよりレアな体験ができると思ったこと

    なな (入店歴:11ヶ月)
    やっぱり夜職の接客業だからこそできるレアな体験は自分の趣味と合う人を年代関係なく出会えることだと思います!
    私はKーPOPが大好きなんですが、たまーーに60代の方とかが僕もKーPOP好きなんです!って言ってくれてその話で盛り上がった時はすごく嬉しかったですね🤭
    好きな趣味が同じことって少ないと思うのでレア体験できた時はちょっとだけ嬉しいですね(*´艸`)
  • なな

    スタイル維持の秘訣

    なな (入店歴:11ヶ月)
    一般的に聞くので言うと健康な食事と運動です!
    前提として人によって合う合わないのやり方があると思うのですが、やっぱりスタイルを維持するためにはモチベーションを上げる方がいいと思うので、健康的な食事を美味しく食べながら音楽を聞いて楽しく運動するのがいい!!笑
    ちなみに私はちゃんみなの曲を聴きながら最近脚やせ頑張ってます❤️‍🔥✊🏻🔥
  • なな

    お客様に悲しい話をされたときの対応

    なな (入店歴:11ヶ月)
    普通にお話を聞いて出来るだけ寄り添える様に努力してます。
    私がまだ若いので共感することは出来ないですが、誰かに話すだけでスッキリしてもらえると嬉しいなと思いながら聞かせて頂くと思います- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
  • あいり

    今使っている源氏名に決めたわけ

    あいり (入店歴:1年10ヶ月)
    すきなアイドルと同じ名前にしました🥹🤍
    すきなアイドルの中の2人が「あいり」やけん
    かわいくなりたい✨✨て思ってあいりにした🌟
  • まりな

    ナイトワークを続けて、これからもっと身につけたいスキルはなんですか?

    まりな (入店歴:5年0ヶ月)
    やっぱり知識ですかねぇ、、🤔
    どの世代の方、どんな趣味の方でも、楽しくお話出来るようになりたいです!
    あと、1番は二日酔いにならない方法です。。(小声w)
  • まりな

    この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?

    まりな (入店歴:5年0ヶ月)
    毎日、たくさんのお客様と会話をするので、
    コミュニケーション能力はめちゃくちゃあがったと思います!
    これから、別の仕事するときとか、日常生活でも絶対に役に立つと思います!
  • まりな

    求められる人材とは?

    まりな (入店歴:5年0ヶ月)
    話し上手、聞き上手かなぁ、、、🤔
    笑顔で話せることも、とても大事だと思います!

    話してばっかでも、お客様は退屈してしまうかもなので、聞き上手な女の子も必要だと思います!
  • まりな

    ポケパラの素敵なところ

    まりな (入店歴:5年0ヶ月)
    色んな女の子の、お店の雰囲気やプライベートな姿も見れるので、見てて楽しい!😆
    しかも、色んな地域も見れて、地域によって雰囲気も違ったりするから勉強になる!!📖
  • まりな

    これから体験入店する子にアピールしたい職場の雰囲気

    まりな (入店歴:5年0ヶ月)
    女の子同士が仲良いので、夜職にありそうなバチバチしてる感じはないので安心できると思います👍🏻
    夜職未経験で入る女の子が結構多いので、接客の仕方など細かく教えてくれるので、不安なく働けると思います👌🏻👌🏻👌🏻
  • まりな

    ナイトワークはなぜ高時給なのでしょう?

    まりな (入店歴:5年0ヶ月)
    難しいけど、、、、、
    やっぱりお酒を飲むから、普通の仕事より体力が必要だと思います!
    あと、ただ喋るだけではなく言葉遣いとかトークスキルがとても必要なので高時給なのかな??🤔🤔
  • まりな

    ナイトワークして得たスキルをどんな仕事で活かせそうですか?

    まりな (入店歴:5年0ヶ月)
    人と話する仕事、たとえば営業職とか販売職とか活かせそうな気がします!
    人とコミュニケーションを取る仕事は、活かせると思います👍🏻
  • まりな

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    まりな (入店歴:5年0ヶ月)
    女の子同士が仲良いと、お店の雰囲気もとても良くなると思います👍🏻逆に、女の子同士がバチバチしてるとそれがお客様にも伝わってしまうので、良くないと思います😭
    忙しい時とかにも、仲良いと手伝ったりとかの声掛けとかもしやすいと思うので大切だと思います!
  • まりな

    どんな女の子に向いていますか?

    まりな (入店歴:5年0ヶ月)
    愛想がいい子が向いてると思います!
    お酒の強さとかも必要だとは思いますが、
    笑顔だったり、明るい子が1番向いてると思います👍🏻
ページトップへ