Girl's Bar Bonanza

(ボナンザ)
八王子 ガールズバー
東京都八王子市中町7-10 紅洋ビル5F
TEL:080-4094-0070
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ポケパラ体入から応募してみようと思うきっかけに

回答 19
  • 🖤🥀黒咲マリエ🥀🖤
    🖤🥀黒咲マリエ🥀🖤

    入店歴:5年4ヶ月

    このお店の良いところ

    女の子もボーイさんも仲良くて働きやすいです
    ..............................

  • ゆきの
    ゆきの

    入店歴:1年0ヶ月

    このお店の良いところ

    女の子同士が仲よくてギスギスしていないし、女の子面白い子ばっかで系統違うけどみんな可愛いところ!!毎回出勤するのが楽しみ!!

  • シークレット
    シークレット

    入店歴:3年0ヶ月

    このお店の良いところ

    なんと言ってもみんな仲良し‼️
    よくご飯食べに行ったり楽しくお話したりしてます🎶
    ボーイさんもとっても仲良くしてくれます
    お客さんに対してもニコニコ笑顔で明るい子が多いです

  • なな
    なな

    入店歴:2ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    最初は制服や服装などの縛りがないので、自分の好きな格好で出勤できる点に惹かれました🎀ヒールじゃなくてスニーカーでもOKなのも魅力的でした💫

  • なな
    なな

    入店歴:2ヶ月

    このお店の良いところ

    女の子もボーイさんもみんなフレンドリーなところ🎶早くお店に馴染めるから一緒に席に着く時も安心です💕

  • みく
    みく

    入店歴:2年3ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    シフトもボーイさんと話ながら自分にあったペースで働けるのでとても働きやすく、女の子同士が仲いいのでとても居心地がいいです!
    ボーイさんとも歳が近くみんな若くて働きやすいです

  • みく
    みく

    入店歴:2年3ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    選んだきっかけは、友達の紹介で入りました!
    最初は少し抵抗あったけどだんだん慣れてきて接客も1人でできる等になりました!
    これからはもっといっぱい出勤してめちゃめちゃ稼ぎたいです!

  • みく
    みく

    入店歴:2年3ヶ月

    このお店の良いところ

    お店の雰囲気、スタッフさんがとてもいい人で接客で困った時はすぐに助けてくれるとこ!
    体調が悪い日はすぐ早退させてくれたらして女の子の体調や気分に合わせて対応してくれる

  • さき
    さき

    入店歴:1年7ヶ月

    このお店の良いところ

    女の子同士のギスギス感は全然ない!
    ボーイさんともフレンドリーに話せて女の子同士で遊びに行ったり飲みに行ったりしてる
    とても仲の良いお店だと思う

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    誘われて入りました!お店も綺麗だったし、知り合いもいたのでこわさもあまりなかったです!初めは緊張しましたが、体入してみたりしてここでもやっていけるなと感じて選びました。

  • まお
    まお

    入店歴:2年1ヶ月

    このお店の良いところ

    ボーイさんがみんな面白くて、面倒見もいいところ。あとみんな仲良くて楽しい職場です!お客さんもたくさんきてくれるので楽しいです!

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    女の子同士が仲良くて、
    周りから見ても楽しそうだなって思える環境を
    お客さんにも提示できるようにすること、?

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    このお店の良いところ

    スカウトされて夜職自体初めてで、
    元々稼げるのはわかってたし興味はあったから
    ノリで入ってみたんですよ^. ̫.^
    キャストさんとか本当に可愛い人多くて…
    優しくて、考え方が真面目な人も居て、
    あたしはそゆ先輩がいる環境だからこそ、
    働いていて苦を味わうことは基本ないです❕

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    スカウトされたからノリです^ >ᴗ<^
    結構前から夜系はやりたいと思ってたけど、
    女の子同士の闇とか怖くてスカウト無視してたん
    ですけど、結構詳しく教えてくれたのと、
    初日対応してくれたキャストの女の子が
    優しすぎてここに決めました.ᐟ.ᐟ.ᐟ

  • ここな
    ここな

    入店歴:1年5ヶ月

    このお店の良いところ

    ⭐︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⭐︎
    めちゃくちゃ女の子同士が仲良いので、働きやすいです!
    わからないこともすぐに教えてくれるのでいい環境に恵まれてます☺️
    ⭐︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⭐︎

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    何かあった時に、相談できる上司とか女の子がいることですかね!
    どこのお店も女の子同士仲良いとかっていってるけど、私のお店は特に仲良いのが働きやすさとか、もっと出勤したいなって気持ちに繋がってると思います!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    ⭐︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⭐︎
    女の子の仲がすごくよく、雰囲気がよかったことと、お客さんがたくさんいる印象があったので、この店に決めました!
    ⭐︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⭐︎

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    このお店の良いところ

    元気な女の子がたくさんでおもしろいです!
    なかには少しお姉さんたちもいて心強いし
    みんな秘めた面白さを持っているので、毎日発見があって楽しんでお仕事できます!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    このお店の良いところ

    男子スタッフ キャストさんが皆んな仲がいいことですかね!!!!!!
    わからないことはスタッフだったりキャストさんが教えてくれるので助かります!!!!!

1
ページトップへ