Girl's Bar Bonanza

(ボナンザ)
八王子 ガールズバー
東京都八王子市中町7-10 紅洋ビル5F
TEL:080-4094-0070
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

いまナイトワークしている子に教えてほしいこと

回答 39
  • 🖤🥀黒咲マリエ🥀🖤
    🖤🥀黒咲マリエ🥀🖤

    入店歴:5年4ヶ月

    この仕事をしていなかったら何をしているか?

    一人で黙々と作業するのが好きなので接客業以外をしていたと思います
    ...................

  • シークレット
    シークレット

    入店歴:3年0ヶ月

    ストレス発散に効果的なこと

    私は営業終わり飲みまくるか
    カラオケします
    ストレス溜まってる時はもう長い時間みんなを拘束して果てるまで飲んでます

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    ナイトワークをはじめる前と比べて一番増えた出費

    私は特に増えていません。生活にかかるお金も全く変えずに生活しています。単に貯金の量が増えました🎶🎶 少し変わったといえばイベントのコスプレなどかなと思います。

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    時間の使い方

    昼夜逆転しがちでリズムが壊れやすいお仕事ですが、私はお昼に活動することが多いので、1日だけは寝ずに夜早めに寝て壊れたリズムを次に持ち込まないようにしています。

  • さき
    さき

    入店歴:1年7ヶ月

    ストレス発散に効果的なこと

    最近はずっとゲームですね!普段から休みの日も飲みにいったりしないので、ちょっと課金したりとかしてゲーム三昧の日作ったりするだけでストレス発散できてるなって思います笑

  • さき
    さき

    入店歴:1年7ヶ月

    お給料の使い道

    もともと自分でも何に使ってた?ってくらいちゃんとした用途とかなかったけど、最近は家具買ったりしたいので、ほぼ貯金です!貯金を趣味って言えるような人になりたい...

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    トークを盛り上げるきっかけになった趣味

    ゲーム好きだから女の子がしないようなゲームだったり、保護猫活動とか保護猫のお世話のボランティアをしてる話をした時に実は自分もで、会話がめちゃめちゃ弾んだときはありました!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    初対面のお客様との接し方

    これに関しては1年以上働いてても、正解がわかりません、笑
    向こうからいっぱい話しかけてくれたら、広げやすいんですけど、人見知りなのかな?って人に対しては聞くことがどうしても偏ったりしちゃいます😢

    できるだけありきたりな質問はしないようにしてます。

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    こっそりしている防寒対策

    こっそりかは分からないけど、防寒対策で言えば圧倒的カイロですね!
    最近なんて気付けば6つも持ってお腹背中手足、そこらじゅうにカイロ貼ったら持ったりしてます!
    消耗激しいからいい対策探してる最中です!

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    人見知りの克服法

    人見知りは慣れで解決します。
    わかんなかったらとりあえず自分の興味のあることとかをたくさんはなし続ければその後話も続いていくとおもいます

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    人を惹きつける色気がある女性の共通点

    知性があって、自分の意思にしたがって動いている点だと思います。おもわず引き止めたくなってしまう魅力があると感じます。

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    同じ職業の人に聞いてみたいことはありますか?

    指名の呼び方……
    営業翔の申し訳ないんですよ。
    それで嫌われても嫌だし……
    これひよってると思いますが、
    みんなはどうしてますかって
    めっちゃ聞きたいかも💭🥲

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    会話がスムーズに続くコツ

    オウム返しに増して感情移入??とか?
    例えば……
    相手「最近忙しい」
    自分「忙しいんですね、大変そう~❕
    どんな仕事されてるんですか?」
    繰り返すだけじゃなくて、感情をのせて質問系も入れると自然に広がると思います💭🌟👍🏼

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    どんな女の子が人気になりますか?

    やっぱり結局は誰とでも話せるようなワイワイするかわいい女の子が人気ではあるとおもう!そういう子は出勤も多いイメージ。でも逆にえらい社長さんみたいな人に好かれるのはそこそこ頭のきれる賢い子だなとおもいます。

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    何歳まで?

    お店のタイプによって違うかも。若い子が多いところは23.4くらいでもおねえさんだよ。ガールズバーとかは大学生までの年齢が多いと思う。20後半にさしかかったら、キャバとか?がいいのかなーと思う。

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    自分のポリシー

    絶対に好きって言わないかな。現にこの仕事してる状態で好きになんないし、、人間として好きでも勘違いされちゃって違うよってなってもお客さんも自分も困っちゃうので言いません。嘘つき通せる子とかなら強いけど、そういった女の子はそう多くないし自分は正直だからできないなあ

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    ぽっちゃりとデブの境界線てどこですか?

    ぽっちゃりとデブの境界線まじでわかんない!中身かわいかったらなんでもいいでしょ!でも内臓脂肪だけは気をつけてねまじで。自分が太ったら、、ダイエットしたことないから痩せれないかもしれない😭😭こわいのでキープがんばるよーー😱

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    仕事モードをオンに切り替える自分なりのルーティン

    私は最近、コンソメスープとか鶏がらスープ飲んでから出勤するようになったので、それで切り替えてます!
    あったかいの飲むと落ち着く☺️

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    上手なかわし方

    んー、なんかやっぱりお酒入ってるってのもあるからなのかえろがってくる方多めなんですよ…🙄
    あと付き合いたいって言う方とかもいます、
    そゆ方には「えぇー、長く関わらないと好きにならないんだよねー」とか、それ以外には基本上げてはおきます❕いい人だし𓏸𓏸だし…でもあたしの性格上こうだからまだ厳しいかもーとか!いう

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    お客様モテするLINEテクってありますか?

    いや、たすけて?
    これはほんとに分からないけど、
    あまり営業をかけずに会話を続けることを
    心がけています!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    今使っている源氏名に決めたわけ

    本名の名前使うつもりだったんですけど、似たような名前の子が既に在籍していて...,

    なんとなーく逆にしてみたら、いい感じだったからそれにしました笑

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    どんな女の子が人気になりますか?

    そのお客さんのタイプにもちろんよると思うけど、
    顔がめっちゃ可愛い子だったり、ノリがいい子、愛嬌ある子は人気あるなーって印象もちます!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    ぽっちゃりとデブの境界線てどこですか?

    お腹がでてるかでてないかだと思います!
    具体的には、遠目から見た時にお腹が前にでてると太ってるなって思っちゃいます!
    他はぽっちゃり、?

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    ​​自分だけの強み

    当たり前の事を臨機応変に対応できること。
    どんだけ酔っても自我を保って最後まで仕事する
    とか、どんだけしんどくても着いた卓では笑顔を
    忘れないとか、様々な面で常に店やお客さんのことを考えることが今の仕事に対する自分の強みかな。自分のことだけを考えてないから、。

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    お給料の使い道

    家賃、光熱費、遊び、飲み、食費、服、小物、

    それ以外は貯金かなぁ、少しづつでも貯金するようにはしてます。ままを見習ってます、。わら

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    何歳まで?

    どうなんだろう、
    難しい回答ではあるけど……
    あたしの中では1番好きな先輩が
    22まで続けていたから、22かな?笑

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    ぽっちゃりとデブの境界線てどこですか?

    気にした事ないかも、。
    わからないけど、太ってても内面知ったら
    痩せてる人なんか比べ物にならなくらい
    めっちゃめっちゃいい人ってのもありますからね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    次回の来店につなげるための工夫

    初めましての時に話した会話内容を、覚えること意識してます!
    LINEで、私もだけどお客さんにそういえばああ言ってたもんね!とか言われると、覚えててくれたんだ!って嬉しくなります!
    同じようにお客さんのことも、覚えてたら絶対喜んでくれるし、また話したいなって思ってもらえる!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    ストレス発散に効果的なこと

    週のどこかでお休みをとって、友達と遊んだり家でのんびりしたり、とかっていう自分の好きなことするのが私の中では1番かなっておもいました!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    何歳まで?

    特に決めてないですけど、お酒飲むのがきつくなったり、体力的にしんどくなった時が終わりの時かな!って自分では思ってます!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    人見知りの克服法

    克服法っていう方法はないけど、とにかく自分から話すことが大事かなって思います!

    私もこの仕事始めるまでは、本当に目を合わせて話すことも苦手だったけど、気づいたら全然できるようになってました!

    それでも、お仕事以外で初対面の人と話す時は、緊張はします笑

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    団体客を盛り上げるのとマンツーマンでの接客なら、どっちが得意なタイプですか?

    私はマンツーマンです!!
    団体だと会話のペース早かったり、会話がいったりきたりするので、頭爆発します😅

    けど、盛り上がりに関しては団体の時はすごいから、全然団体も好きです!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    ​​自分だけの強み

    酔っ払った時のキャラの変わり方ですかねー!!

    酔っ払うとキャラが変わって、それが面白いからって、シャンパンとか開けてくれる方が多い気がします!

    でもたくさん飲むと自分で止められなくて、飲みすぎちゃうのでそこだけ...

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    これまでに経験したことのあるアルバイト

    回転寿司のホールと厨房、パン屋さん、塾講師やってました!
    回転寿司に関しては、高校生だったのにお休み全くもらえないし、臭いめっちゃつくし大変でした😅

    パン屋さんはパン並べたりレジだけだったから楽だったけど、休日の昼時はイートイン激混み、、、

    塾講師は責任感ある仕事だったけど、生徒が点数上がったとか、成績上がって喜んでるの見るとやりがい半端なかったです!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    ナイトワークをはじめる前と比べて一番増えた出費

    タクシー代!笑

    朝方とか送りの使えない時間で帰る時とか、もう眠くて眠くて電車じゃ絶対乗り過ごすし、お酒飲んでたら歩くのすら嫌だ!

    それに二日酔いで出勤の時もできるだけ動きたくないから、タクシーめっちゃ使うようになりました笑

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    会話がスムーズに続くコツ

    その会話をなるべく深く掘り下げるを意識してます!

    会話しなきゃって焦って次々質問しても、結局表面だけの会話で終わってお客様に印象づかないかな!って思います。

    一つの話題•会話について掘り下げて、所々に自分の話をいれるとお客様にもきっと覚えてもらえて、次回の来店に繋がると思います!

    それ意識してからは、会話止まっちゃった時どうしようとか、考えなくなりました!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    お給料の使い道

    飲むことが大好きだったから、ほとんど飲み代に使ってました!笑

    けど、最近は一人暮らしするために貯金したり
    学校留年しちゃったので、親に返す学費分とかの為に貯めてます!

    そういうのがひと段落したら、また飲み代に使うんだろうなぁ笑

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    会話がスムーズに続くコツ

    最悪じゃんとか、言ってること違うなと思っても
    討論とかに近付けないこと。語り合いくらいなら大丈夫かもしれないけど、違う意見で話すのはお互い疲れてしまって自分もストレスになるのでグッとこらえて、そういう時はへ〜とだけ言ってなるべく反対意見を出さないようにする。でも時々違う意見を面白がってくれる人もいるから、加減を考える。

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    お給料の使い道

    ガチ貯金。目的のない貯金。

    自分は何かに使ったりせずに
    ほんとに貯めるのをたのしんでます

    あと友達とのご飯は金欠とか言わないで済む笑

1
ページトップへ