Girl's Bar Bonanza

(ボナンザ)
八王子 ガールズバー
東京都八王子市中町7-10 紅洋ビル5F
TEL:080-4094-0070
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

夜の仕事するうえで意識したいこと

回答 46
  • 🖤🥀黒咲マリエ🥀🖤
    🖤🥀黒咲マリエ🥀🖤

    入店歴:5年4ヶ月

    苦手なタイプのお客様

    言葉のキャッチボールをしてくれないお客様は正直苦手ですね
    何か聞いても「はい」か「いいえ」でしか返してくれないと話が広がらないので困ることが多いです

  • 🖤🥀黒咲マリエ🥀🖤
    🖤🥀黒咲マリエ🥀🖤

    入店歴:5年4ヶ月

    モチベーションが下がり気味のときはどうしていますか?

    しっかり休んで気持ちを切替えるようにしてます
    .............................

  • 🖤🥀黒咲マリエ🥀🖤
    🖤🥀黒咲マリエ🥀🖤

    入店歴:5年4ヶ月

    ナイトワークを長く続けられるコツはありますか?

    頑張りすぎないことですかね
    もちろん頑張るのは大事ですけど、頑張りすぎて辞めちゃう子とかも数多く見てきたので、頑張ったらしっかり休んで心身ともに回復させるのが長く続けられるコツだと思います

  • シークレット
    シークレット

    入店歴:3年0ヶ月

    食生活で気をつけていることはありますか?

    最近何も気にせず好きなものばかり食べてたらぶくぶく太ってしまったので今日から野菜や健康を気にして頑張ろうと思ってるところです🎶✨‪💕︎︎

  • みく
    みく

    入店歴:2年3ヶ月

    食生活で気をつけていることはありますか?

    なーんもないけど最近なんかサンドウィッチと、きゅうりの一本漬け意識して食べてます笑
    なんか野菜入ってるからないよりマシでしょ!感覚です!

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    次の来店につなげるために意識している自撮りテク

    ノーマルカメラでも写りによっては違くみえてしまうので、加工もほどほどに。思ってたのと違ってガッカリされたらいちばん最悪なので!

  • みく
    みく

    入店歴:2年3ヶ月

    お客様にいつまでも飽きられない接客テクニック

    特にこれってものはわからないけど、ゴルフ好きなお客さんがいたらゴルフ見たりルール覚えたりするし、麻雀好きなお客さんがいたら一緒に麻雀のゲームしたりとかで、知識をどんどんつけることが大事かなって思います

  • みく
    みく

    入店歴:2年3ヶ月

    売上アップにつながる上手なドリンクのおねだり方法

    最初はずっと飲んでいいよって言われるまで待ってたりしてることがほとんどだったけど、お客さんのおかわりのタイミングで聞いてみるとか、盛り上がった瞬間に聞いたりとかで貰えることが増えたなと思います。

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    無口なお客様を接客するコツ

    ひたすら自分のことを話し続けます。若いお客さんだとやったことないんですけど……おじいさんとかなら親にも近い目線でみられてるときがあるので女の子が話してるだけでかわいいのです。面白くても面白くなくてもお客様に話させようとしてリズムが崩れるよりも自分のペースで楽しく話しているほうが見ている方もたのしいです。

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    昼職や大学とうまく掛け持ちするコツ

    夜で働いていると、どうしても一緒にいる時間が長い分女の子といるそのものが楽しくなってしまうのもあって、もっと働きたい!ラストまでみんなで頑張りたい!という気持ちがわいてきたりいっぱい出勤しよう!という気持ちがわいたりしますが、そこを自制心でめちゃくちゃおさえてさっさと帰ることです。どうしてもグダグダしてしまうことってありますが、どう考えても自分の将来の方が大切なのでそれを大事にできない人と一緒に落ちていくのはほんとにもったいないと思います。耐えれる人はちゃんと耐えて昼活動しよ

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    苦手なタイプのお客様

    他のキャストの女の子の文句言う人…
    とっーーーーーーーても嫌いです😆👋🏻
    そゆ人ってどこでも悪口言いそうだし、
    根本的に性格悪そうで怖い(^_^;)

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    無口なお客様を接客するコツ

    無口なお客さんは「自分のことをあまり話したくない」場合もあるから、こっち側が少し自己開示しながら「聞きやすい空気」をつくる事を意識してます^ᴗ ̫ ᴗ^

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    いい女ってどんな女ですか?

    自分のことをいい女だなとは思わないですが、
    やっぱり自分の意思がきっちりあって、簡単になびかない人だと思います。そういうところに教養や人間性、人間としての賢さを感じて素敵な人だなと思います。エロいだけはナンセンスかな^^

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    二日酔い対策は?

    あまり二日酔いにはならないのですが、自分のキャパの限界を知って未然に防ぐことが大切ですჱ̒ˆT ˙̫ Tˆ|⊃じゃないともう、終わります、。> ̫< ♡

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    食生活で気をつけていることはありますか?

    気をつけたいんですよ。
    でも……………………、、、、
    めっちゃ食べます。。
    最近太ってきました。痩せます。
    食に気を遣うようにします。

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    モチベーションが下がり気味のときはどうしていますか?

    とにかく、ボーイさんに話聞いてもらったり出勤頻度を減らして眠る時間を作ります‼️
    それによって自分の時間が増やせるのでメンケアができてモチベも作りやすくなります!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    お客様の顔と名前を覚えるために意識していること

    LINE交換してもらえたら、名前の横にちょっとつけたしで、どういう会話したかとか、いつ会ったかとかを書くようにしてます!

    交換してもらえなかったら、スマホのメモのとこに同じようにちょこっと書いておきます!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    売上アップにつながる上手なドリンクのおねだり方法

    最初から積極的におねだりするのも大事だと思うけど、私は初めましての人だったら、何か一つの話で盛り上がったタイミングでお願いするようにしてます!

    何か決めてるとやりやすいです!

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    仕事に対して具体的な目標を立てていますか?

    お金をためること!!!
    仕事としてメリハリをつけていくことで
    大変な事でも割り切って乗り越えていく
    ことを目標としています!

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    苦手を克服するコツとは?

    普段はめっちゃ話す側だけど、
    分からない話とか苦手な話になった時は
    めっちゃめっちゃ聞き手になること、
    そうすることで聞き上手だねって
    褒めて貰えたからჱ̒^_ ̫ _^

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    ナイトワークを続けて、これからもっと身につけたいスキルはなんですか?

    どんだけ酔っ払っても自我を押えられるくらいの
    酔い方とマナーと礼儀!!かなぁ、
    どこにいても対面で人と関わる仕事だから
    それは本当に大切だなぁと思います。
    だからこそ、もっと学んで身につけていきたい!

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    いい女ってどんな女ですか?

    外見でいい女はいっぱいいます。
    あたしからしたらお顔なんてみんないい女です🥲
    けどやっぱりいい女ってのは、
    メリハリがあって、考えが大人で、気遣いができる人、愛嬌あって色んな周りに目がいく人、かな。

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    働くモチベーションを上げているものはなんでしょう?

    モチベかぁ、最近のモチベは仲良くなったお客さんが相手側から連絡をくれたり、高校の時の友達に週1で会えること、あとは幼馴染が同じお店にいるから悩みとかも話しやすくてこの人達がいてくれるから頑張ろうって思えます。周りの人達に恵まれてます。

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    ナイトワークを長く続けられるコツはありますか?

    まだ長くやってる訳では無いからなんとも言えないけど……やっぱり昼間は大学生、夜はガルバ嬢、これが成り立つまでの1ヶ月は本当ににしんどくて…乗り越えるためにあたしはボーイさんや代表さん、同じお店のキャストの先輩にめっちゃメンケアしてもらって今があるので、どんなにムカついても、どんなに嫌でも、まずは相談してみること!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    働くモチベーションを上げているものはなんでしょう?

    一緒に頑張ってくれてる人たちです!

    自分だけが頑張ってるんじゃなくて、みんなで頑張ってる環境は当たり前かもしれないけど、なかなか難しいと思います。
    だから、お昼あるのに出勤してくれる女の子だったり、
    サポートしてくれるボーイさんだったり、私は周りの環境でモチベ上がってます!

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    美意識が求められる仕事において、日頃からどんなことを心がけていますか?

    ほんとに気使ってることはなくて…
    強いて言うならメイク頑張ってます❕
    すっぴん鬼ブスだから少しでも緩和させようと。
    でも結局はみーんな可愛くて優しいので
    隣立てないんですけど。。。

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    接客におけるひと工夫とは?

    めちゃめちゃ笑顔で話す❕
    普段からずっと笑ってるから真顔少ないレベル
    だけどやっぱり笑顔で明るく話してるとお客さんも自然と楽しそうにしてくれるから笑顔で接客!
    あとはお客さんの話をよく聞く❕自分の話だけにならないようにしてます

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    夜職するうえで気をつけていること

    睡眠時間を必ず取れるようにしてます!
    お酒も飲むし、寝ないと眠くて深夜帯本当にやってられないです、笑

  • さき
    さき

    入店歴:1年7ヶ月

    お客様の顔と名前を覚えるために意識していること

    覚えるのまあまあ苦手なのでメモしてます!📝
    名前とかお話ししたことはもちろん、自分が感じたお客様の印象とか、主観的なことも書いてます!
    もし忘れちゃったなってときもメモを見返せばほとんど思い出せます私は!💪
    どうしても思い出せない時もたまにあったりなかったり…🙇‍♀️💦

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    美意識が求められる仕事において、日頃からどんなことを心がけていますか?

    ⭐︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⭐︎
    栄養のあるものの食事、睡眠時間など意識しています!
    ⭐︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⭐︎

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    無口なお客様を接客するコツ

    どういう話が興味あるのか、いろんな話題を出してみて食いつきがいいもので徹底的に責めます!

    あとは最初は自分の話をして、お客さんはどうですか?って簡単な質問したりします!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    苦手を克服するコツとは?

    苦手だなって思うことを苦手だなって思わないことじゃないですかね笑笑

    野菜とか大嫌いですけど、意外といけるって思って食べたらいけるかんじで、

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    ナイトワークを長く続けられるコツはありますか?

    あんまり無理をしすぎないことだと思います!

    やっぱりお酒も飲むし、色んな人とのコミュニケーションが多いので、身体的にも精神的にも疲れます!

    だから程よく休みながらだと思います!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    昼職や大学とうまく掛け持ちするコツ

    私は大学との両立半年しか続かなかったけど、次の日の授業が1限からとか早い時間の時は、シフト入れなかったり早い時間帯に帰ってました!

    あとは気合いで1限からあってもラストまで入って、そのまま学校行く!

    最初の半年はこれで乗り越えたけど、
    学校よりこっちの方が楽しくて、もっと出勤したいなって思い始めて学校途中で行かなくなっちゃいました笑

    あとは金土だけにするとか、工夫の仕方はいくらでもあると思います!

    どっちも取ろうとしたけど、普通に無理だったので
    どっちを優先するのか決めてやればいいんじゃないかなと!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    話していて心地良い聞き上手な女の子の特徴

    うちらめっちゃ可愛くてちょー楽しいからボナンザ意外なくない?ボナンザしか勝たんちゃむー!
    ワンセットだけでも満足させられるよ🫶

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    仕事に対して具体的な目標を立てていますか?

    最初は仲の良いお客様を今月は何人呼ぼう!とか、シャンパンを何本開けてもらおう!とか思ってたけど、

    私は達成した時に、ちょっとずつ目標が高くなってって、それのせいでモチベが下がっちゃった時があったので、今は月終わりに今月はここが良くて、ここが悪かったから、来月はこうしよう!くらいにしてます!

    あんまり目標立てても、私みたいに負けず嫌いだと目標達成できなかった時、凹みます笑

    低すぎず、高すぎず!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    苦手なタイプのお客様

    話を聞いてくれてるのか、聞いてくれてないのか分からない曖昧な反応する人だったり、目を合わせて話してくれない人は、コミュニケーションが取りにくくて苦手だなって感じます、笑
    でも最初苦手だなって思っても、だんだん話が盛り上がってくるとよっしゃ!って気持ちになります!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    二日酔い対策は?

    ないです!
    二日酔い万歳🙌🙌
    って、気分でいつも働いてます!笑
    二日酔いになれるほど飲めることに感謝!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    食生活で気をつけていることはありますか?

    食事の前に、肥満とかむくみとかを防止してくれる漢方飲むようにしてます!
    飲み始めたの最近ですけど、きっと3ヶ月後とかには、効果で始めるはず...

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    働くモチベーションを上げているものはなんでしょう?

    出勤するときは、メイクやヘアメイクに力を入れるので、今日ビジュいいなとか思えるとがんばろーと思える。

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    愛嬌がある女の子の仕草って例えばどんな子

    素直に喜べる子だとおもう。形式的にありがとうございますと言われても、本当にありがたかったのかわからないけど、素直に嬉しい!と言えたり、自分の感情を表すことができたりすれば、相手は心を開いてもらっている感じがして気に入ってくれる。

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    知識を増やすコツ

    知らないといって、ごめんなさいってなるのではなく、心から興味をもって知らないから教えて欲しいスタンスでいるといい。人は好きなことに対してたくさん話せるし、それが嬉しいから聞かれて嫌なことは無いと思う。興味を持っていれば、自分に興味を持ってくれる人だと好きになってもらえるし、自然と知識も頭に入るので一石二鳥。

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    素の自分とキャラ設定、売れる接客はどっち?

    ある程度の基本設定はつくりつつ、話すことは壁を作らず素で話すのがいいと思う。基本設定がないと、プライベートとの壁がなくなって自分がしんどくなるし、あまりに正直過ぎると大半のお客様が萎えてしまうと思う。かといってキャラだけだと、壁を感じるし、自分の本来の面白さを知ることができず、お客様はつまんないと思う。だから半々がちょうどいい。

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    ナイトワークを長く続けられるコツはありますか?

    相手にちゃんと興味をもって話すと、ちゃんとした人間関係ができるけど、言われたことを真に受けないようにする事は必要。女の子を商品としている以上、セクハラやその他最低なことも言われたりするけど、おじさんに言われたぐらいへっちゃらでいないとナイトワークでは厳しいかも。逆に言えばそれさえあればなんとでも話せるから続けられると思う。

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    苦手なタイプのお客様

    話してくれない人、めんどくさい人ってたくさんいるけど、だいたいどうにかなる。体力は使うけど。
    だから自分がいちばん苦手だったのは、バカにして見定めるように何も言わない人。単に話してくれないよりもこちらが話しづらいと感じちゃった。

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    食生活で気をつけていることはありますか?

    なにもない。すきなようにたべる。
    アイスも1箱ペロリするときある。
    たべすぎじゃね?って思った時は
    サラダたべて自己満足する🥗
    運動してたら体型も体重もほぼ変わんない
    幸せ感じてるのがいちばんいい

1
ページトップへ