Girl's Bar Bonanza

(ボナンザ)
八王子 ガールズバー
東京都八王子市中町7-10 紅洋ビル5F
TEL:080-4094-0070
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ナイトワークしてみようと思った理由

回答 7
  • シークレット
    シークレット

    入店歴:3年0ヶ月

    今の業種を選んだ理由は?

    人生で1回はやってみたいとは思ってて、
    お友達から誘われたのでちょうどいいなと思って働き始めました!

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    いくつまで続けたいですか?夜職するのは何歳まで?

    大学が終わるまでです。それ以降もやる時間がある人ならいいと思うけど、お店開きたいとかじゃない限り女の子で夜職1本でずっとやるのは、未知数すぎて踏み込みたくないかな。自分は自信ない。

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    今の業種を選んだ理由は?

    ⭐︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⭐︎
    お酒が好きで、接客が好きで、カラオケが好きで、ダーツが好きで、お酒が好きで、稼げるからです!
    あとお酒が好きだからです!
    ⭐︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⭐︎

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    いくつまで続けたいですか?夜職するのは何歳まで?

    んー、向いてないのかなと
    不安になることが多すぎて…
    まだ分からないです、。( ; ; )
    でも、25まで続けてる人は
    ほんとにすごいし、そこまで綺麗を保ててるのが
    努力だなと思います( ; ; )🥲🥲

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    今の業種を選んだ理由は?

    始めての夜職だったのと、
    露出は嫌だな。とおもったからですかね、
    キャバも可愛いけど、あたしの顔と体型じゃ
    できないので痩せます^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^♩

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    いくつまで続けたいですか?夜職するのは何歳まで?

    最初は大学を卒業して、就職するまでって思ってたけど、想像以上に楽しかったので、大学卒業してもすぐに就職しないで、自分の限界来るまで続けたいなって思ってます!

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    今の業種を選んだ理由は?

    なにがなんでも稼ぐ!というよりは、シフト自由で学校に合わせやすいからですね。少ない時間で空いているときに焦らず100%出して働けると思ってはじめました。でもたくさん稼げたときはとても嬉しかったです。

1
ページトップへ