Girl's Bar Bonanza

(ボナンザ)
八王子 ガールズバー
東京都八王子市中町7-10 紅洋ビル5F
TEL:080-4094-0070
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

回答 5
  • みく
    みく

    入店歴:2年3ヶ月

    接客面では今後の仕事に役立つと思います!
    色々な人が来るので話してて楽しいし様々な経験を聞けるのでとても勉強になります!

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    身だしなみかなぁ、。
    周りの女の子が可愛くて、
    匂い、髪、メイク、
    しっかりとやってきてる人が居ると
    自分も見習わないと!って思って
    身だしなみを整えようと思えるし、
    痩せようとも思えます!
    ダイエットモチベ生まれますね(;;)
    してないけど✨

  • さき
    さき

    入店歴:1年7ヶ月

    やっぱりいろんな人と出会えて関われることだと思います!
    もともと人が好きで、初めましての人とお話しすることが好きなので、それを1番活かせるお仕事です!
    知らない人とお話しすることで、新しいことを知れるのが自分のためのいい経験にもなってると思います🥹

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    幅広い年代の方と関わることができるので、コミュニケーション能力はもちろん、社会的な知識だったり、知っておかなきゃいけないことなど教わることができたことです!
    自分的には、人見知りがだいぶ改善されたことが大きいです笑

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    人がどんなところでどう思うか、どんな考えの人がいるのか知って、より人について知識が深まったなと思うことです。

1
ページトップへ