Girl's Bar Bonanza

(ボナンザ)
八王子 ガールズバー
東京都八王子市中町7-10 紅洋ビル5F
TEL:080-4094-0070
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

夜の業界だからこそ得られるもの

回答 24
  • まなみ
    まなみ

    入店歴:1年5ヶ月

    お客様から学んだことはありますか?

    お客様からは接客だけでなく、たくさんのことを学ばせていただいています。いろいろなお仕事や趣味のお話を聞く中で、新しい知識や考え方に触れる機会が多く、自分自身の成長にもつながっています。また、人とのコミュニケーションの大切さや、相手を思いやる気持ちも学ぶことができました。

  • シークレット
    シークレット

    入店歴:3年0ヶ月

    ナイトワークするとどんなことを学べますか?

    色んな人がいるなあって言うことが1番ですね、
    たくさんの人とお話するので、どんな人とでもお話出来るようになるかな?と思います!
    こういう考えもあるのか!みたいな学べます!

  • シークレット
    シークレット

    入店歴:3年0ヶ月

    働いていて楽しいと感じる瞬間

    お客さんとお酒飲みながら2人しか分からない面白い話する時とかめっちゃお腹ちぎれるくらい楽しいです笑
    楽しいと感じる時が多すぎて選べないなあ

  • さき
    さき

    入店歴:1年7ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    フリーでついたお客さんがその次は指名で入ってくれた時は、特にやりがいを感じます!
    初めての日に印象に残すことができた、また話したいと思ってもらえたんだなって気持ちになって嬉しいです。

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    他の仕事だったらなかなか巡り会えないお客様。

    業種とかは確かにそうですが、よくよく考えて、上下の関係がなくフラットに楽しく話せる関係として出会えるのって普通にみんな凄くないか??って思います。もし会社や取引先だったらこんなに話せないだろうなって。

  • みく
    みく

    入店歴:2年3ヶ月

    ナイトワークするとどんなことを学べますか?

    お客様を接客するので学校や普段の生活では聞けない話など色々聞けるので人生の経験が積めます!
    あとはテーブルマナーや上下関係などを学べます
    うちのお店では先輩後輩でギスギスはなかったのでとても楽しく働いてます!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    ナイトワークして得たスキルをどんな仕事で活かせそうですか?

    いろんな方と喋るので営業職などにとても活かせると思います!接客がメインなので営業力はかなり強いと思います。そして社長さんもきてくださる事があるので普段は聞けない話が聞けて楽しいです!

  • みく
    みく

    入店歴:2年3ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    接客面では今後の仕事に役立つと思います!
    色々な人が来るので話してて楽しいし様々な経験を聞けるのでとても勉強になります!

  • さき
    さき

    入店歴:1年7ヶ月

    ナイトワークするとどんなことを学べますか?

    いろんなお客様が来るので様々な話が聞けます!
    接客や喋り方、強調性なども育ちます!!
    さいしょはどんなことにもチャレンジしてみることが大切だと思いました!!

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    お客様から学んだことはありますか?

    いろんな人、いろんなお仕事の人がいて知らないことがあるのはもちろんですが、やはり社会に出ていない身からするとどんな変な人でもきちんと書類を出して手続きしたりきちんとはたらいてお金を働いている、それを何年も続けているというところはやはり自分たちより経験があって大人だなと感じました。

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    他の仕事だったらなかなか巡り会えないお客様。

    遊びのプロかなWWWWW
    毎日のように夜の街を楽しむ人❕
    どこが面白いか、美味しいか、流行ってるかに詳しくて、普通じゃ得られない情報をめっちゃたくさん持ってる꒰ᐡ– ‧̫ –ᐡ꒱ ᶻᶻᶻ

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    お客様から学んだことはありますか?

    多様な価値観かなぁ❕
    経営者、会社員、職人などいろんなお客さんがいて、それぞれの人生観や考え方を聞くことで、自分の視野が広がった感じがしました(^ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷^)♡🎶

  • まお
    まお

    入店歴:2年1ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    やっぱり気に入っていただいたとき、ドリンクをいただけたとき、シャンパンが空いた時など、お客さんが私たちキャストに応援の姿を見せてくださる時が嬉しいです☺️
    自分への自信にも繋がりますし!!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    なかなか会話をしてくれなかった方が、自分から話をしてくれた時とか、盛り上がった時、
    前回来てくれた方が、次自分が呼んで来てくれた時は特にやりがいを感じます!

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    ナイトワークして得たスキルをどんな仕事で活かせそうですか?

    笑顔!!!!!
    これはほんとに前から取り柄とも言えるけど
    愛想笑いとかではなく、素の自分で接客してるからこそいつも楽しく素で笑えてるから、普段から笑顔が苦手?とかそゆ子がいるなら笑顔身につきます!あと清潔感かな!!!!これは今後の仕事とかではなく社会的にいかせると思います!笑顔はどんな場面でも、面接でも何でも大事になってくると思います!

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    ナイトワークするとどんなことを学べますか?

    女の子にとつては、美学が1番かもしれないです!
    夜職ってだけで本当にみんな可愛い方々揃いだから周りを見てるとこっちも肌綺麗にしようとか、メイクもっと覚えようとか、小顔マッサージなんかもして美意識が高くなります𐐃 ·̫ 𐐃

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    身だしなみかなぁ、。
    周りの女の子が可愛くて、
    匂い、髪、メイク、
    しっかりとやってきてる人が居ると
    自分も見習わないと!って思って
    身だしなみを整えようと思えるし、
    痩せようとも思えます!
    ダイエットモチベ生まれますね(;;)
    してないけど✨

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    仲のいいお客さんが来てくれた時、
    シャンパン開けて貰えた時、
    あとはーーーーーー、褒められた時‼️
    褒められると伸びるタイプです。

  • さき
    さき

    入店歴:1年7ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    やっぱりいろんな人と出会えて関われることだと思います!
    もともと人が好きで、初めましての人とお話しすることが好きなので、それを1番活かせるお仕事です!
    知らない人とお話しすることで、新しいことを知れるのが自分のためのいい経験にもなってると思います🥹

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    ナイトワークするとどんなことを学べますか?

    1番はコミュニケーション能力だと思います!
    いろんなお客様と接する機会が多いので、相手に合わせたコミュニケーション方法だったり、会話を盛り上げるスキルとかが学べます!
    他には、突然話をふられたときに雰囲気を壊さないように、返すことができるようになったりだとかっていう、柔軟な対応力とかも学べると思います!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    幅広い年代の方と関わることができるので、コミュニケーション能力はもちろん、社会的な知識だったり、知っておかなきゃいけないことなど教わることができたことです!
    自分的には、人見知りがだいぶ改善されたことが大きいです笑

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    人がどんなところでどう思うか、どんな考えの人がいるのか知って、より人について知識が深まったなと思うことです。

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    ナイトワークして得たスキルをどんな仕事で活かせそうですか?

    仕事でもなんでも人と話すことにはなんでも役立てることができそう。話すところ、聞くところ、うなずくだけでいいところ、答えるべきところなど、話の気持ち良い流れをつくるスキルはどこでも活かせそうです。

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    今日はこれくらい売り上げたなと思うときと
    お給料をもらったとき。
    特に夜職では、自分の評価がお金に反映される。
    出勤数における自分の売上や給料が大きいと、がんばったんだなとか、気に入ってもらえたんだなとか思える。

1
ページトップへ