関東のナイトワーク求人:3408件
Girl's Bar Bonanza(ボナンザ)八王子 ガールズバー
東京都八王子市中町7-10 紅洋ビル5F
TEL:080-4094-0070
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:5年4ヶ月
明るくてメンタル強い子はめちゃくちゃ向いてると思います
.............................
入店歴:5年4ヶ月
お酒が好きで、人と話すのが好きな人は向いてると思います
あとはメンタル強い子とかですかね
..........
入店歴:5年4ヶ月
初対面のお客様には基本的に敬語です
タメ口を使うのは仲良くなってからが多いです
お客様は友達ではないので初めましてなら敬語を使うのがマナーだと思っています
入店歴:3年0ヶ月
愛嬌ですかね中身の可愛さ??ていうんですかね
話しやすさだったり笑顔の子だと一緒にいて楽しいと思うので!
入店歴:6ヶ月
初めての時はどんなお客さんが居るのかなとかお話で盛り上げることができるかななど不安なことはたくさんありました!あとは女の子と仲良くなれるかな、ちゃとお酒が作れるかなとかも思っていました!笑
でも慣れてくるとそんな不安なんて一切なく楽しく働くことができています!!
入店歴:1年7ヶ月
回数重ねてくごとに解消されていきました!笑
あとはシャンパンとかドリンクで少し酔ったりしたら、勢いであんまり不安とかはなかったです!
入店歴:2年3ヶ月
分からないことはすぐ聞くを徹底してました!
優しく教えてくれる人がたくさんいたので、気さくにたくさん聞いてたらそのうち不安なことはなくなっていきました!
入店歴:2年3ヶ月
おしゃれで人と話すのが好きな子が向いてると思います!!
接客はあんまり得意ではないけど人と話すのは好きです。働いているとメイクや接客術も勉強できるのでめちゃめちゃいいでふ
入店歴:2年3ヶ月
初めてお仕事をする時はだいぶ緊張したけど周りの女の子やボーイさんが優しく教えてくれるからすごく働きやすいと思いました!!
夜職に少し抵抗ある時もあったけど今は全然ないです!
入店歴:1年7ヶ月
人と話すのが好きで、女の子とも話せる子!!
私は緊張して喋れなくなっちゃうタイプだけど先輩たちがいっぱい教えてくれるので助かってます💦
入店歴:1年10ヶ月
やはり自分がしっかり動いていかないといけないお仕事ではありますが、雰囲気にかかわらずボーイさんがしっかりしていると、不安がなくこちらも真剣に働けると感じます!
入店歴:1年10ヶ月
たくさんの人がいれば絶対に誰かにはハマる!だからやる気さえあればお店としては嬉しいのかなと思います。どれだけ可愛くても、元気でもやる気がなかったり悪いことしてたら雰囲気もわるくなるので、やろうとする気持ちは少しでも必要だなとおもいます。
入店歴:1年10ヶ月
ボーイさんや女の子が教えてくれたり、自分自身で経験して学んでいくことで不安はなくなっていきました!早い子もいれば時間がかかる子もいるけど、絶対できないなんてことはないなって思います!
入店歴:1年10ヶ月
いろんなお客さんがいるので、いろんなタイプの女の子がそれぞれのタイプのお客さんに合うって感じなので、盛り上げられるような元気な子はもちろん、ゆっくり考えながら話す子や、よく笑う子、クールな子、色んな女の子に向いてると思います!
入店歴:1年2ヶ月
サポートかぁ、、( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )💭
なんだろう……あたしの中では、
ナイトワークもだけど全て含めて
友達との時間やひとりの自由時間を
作ってその時間を全力で楽しむことで
頑張れてるかなっていうのがあるから、
友達に色々な環境状況場面で支えられているから、友達との時間や友達の声が力の元です❕
入店歴:1年2ヶ月
聞き上手、ゲラな人、好奇心旺盛な人
恋愛にポジティブな人、人を大切にできる人、コツコツ努力出来る人、わがまま上手甘え上手
素直な人、オシャレが好きな人、
入店歴:2年1ヶ月
⭐︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⭐︎
やる気のあることが1番です!
周りから見てても、やる気のある子は応援したくなります!
⭐︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⭐︎
入店歴:1年2ヶ月
愛嬌大事です‼️
これはみんな言うけどほんとに愛嬌大事です!
愛嬌があればどんな子でもお客さんと楽しくお話出来ると思います!あたしはまだまだですが。
入店歴:1年2ヶ月
やっぱり夜だからってのもあるけど、
接客業で尚且つキャバクラとかはお隣に座ってお話するとかがあるからじゃないですか!?
入店歴:2年1ヶ月
勝手な偏見ですけど、女の子同士のばちばちやばそうって思ってビビってました、笑
体入のその日から先輩の方が、色々話しかけてくれたから全然平気でした笑
ここだけの話最初は女の子より、ボーイさんの方が怖い雰囲気あった😂
入店歴:1年2ヶ月
キャスト同士のいじめが
怖かったけどまったく無縁です❕
みんな先輩方優しくて、
ひとつひとつ対応してくれて
優しい方々が多いから不安はすぐ
解消されました!
入店歴:1年2ヶ月
昼夜逆転生活での学校との両立!!
これは本当に今でも心配…
まだ行けてるからいいけどこれからです。
今でさえすごく心配ですよ(;;)
入店歴:1年2ヶ月
落ち着いた性格でも、明るい性格でも、
色々なお客さんがいるから
求められる人材も色んな幅や層があると思うので、
どんな子でもいいと思います!!
でも、メンタル強めorノリでその場逃れ出来る人じゃないと折れちゃう時もあります(;;)
入店歴:1年5ヶ月
接客が好きな子、お酒が好きな子、飲みの場が好きな子、お話しするのが好きな子、カラオケが好きな子、ダーツが好きな子、稼ぎたい子
入店歴:2年1ヶ月
初めて席に着いた時、緊張•ガチガチで自己紹介すらできずに固まってた時に、
今日体入の子ですとか、
会話の最中に話を振ってくれたりしてくれた時は、本当に嬉しかったです!
入店歴:2年1ヶ月
人見知りなので、たくさん声かけて欲しいです!
普通逆だろって思われそうだけど、本当に人見知りすぎて😅
入店歴:2年1ヶ月
夜始めるまで、お酒もがっつり飲んだことなかったから、本入初日に自分の限度知りもせず一気飲みとかしちゃって、気づいたら潰れてました笑
さすがにその場にいた人たちは、やべぇやつ入ってきたなって思っただろうなぁ...笑
でも今でもちょいちょい潰れてます!笑
お酒大好きです!
入店歴:2年1ヶ月
お店のスタッフさんに自分から分からないことを聞いたり、他の女の子にアドバイスもらったり!
でも、たくさん出勤してればいつの間にかなくなってたかもです!
入店歴:2年1ヶ月
⭐︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⭐︎
お酒が好きな子、カラオケ、ダーツが好きな子、接客が好きな子、会話をするのが好きな子、いろんな子が向いてると思います!
⭐︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⭐︎
入店歴:1年10ヶ月
自分の行動ひとつひとつがお店としてのイメージになると思って、仕事を間違えたり質問に答えられないとか、話題を出せるかなどが不安でした。慣れれば焦らずにできるようになるので、すぐ解消されました。