Girl's Bar Bonanza

(ボナンザ)
八王子 ガールズバー
東京都八王子市中町7-10 紅洋ビル5F
TEL:080-4094-0070
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ナイトワークし始めて最初に学んだこと

回答 3件
  • のん
    のん

    入店歴:11ヶ月

    最初に学んだのは、やっぱり「人との接し方」かなって思います‼️
    最初は緊張して何を話したらいいか分からなかったけど、お客様によって話すペースや好きな話題も全然違うので、相手に合わせて楽しく会話することが大事なんだなって学びました✨️
    あとは笑顔と挨拶って本当に大事だなって実感しました😸

  • 🖤🥀黒咲マリエ🥀🖤
    🖤🥀黒咲マリエ🥀🖤

    入店歴:5年9ヶ月

    自分が話すことより、相手の話をちゃんと聞くことが大事なんだなと思いました。無理に盛り上げようとしなくても、自然に会話することが一番だと思います!

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:2年3ヶ月

    ワイワイ飲みたい人、ゆっくり話したい人、女の子とちゃんと仲良くなりたい人、たくさんの飲み方があって、普段では出会わない人とたくさんお話します。そこで初めて会話のスタイルってこんなに違うんだ!って学びました。盛り上げる、ゆっくり話をきく、全然違うし、私自身に興味を持ってくれる人と、みんなで飲みたいから来た人、話のもっていきかたは様々です。
    初めは緊張しますが、自分も雰囲気を楽しむことでだんだん慣れていくしそれが面白いなとおもいました!

1
ページトップへ