Girl's Bar Bonanza

(ボナンザ)
八王子 ガールズバー
東京都八王子市中町7-10 紅洋ビル5F
TEL:080-4094-0070
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

求人ページだけではなかなかわからない特徴

回答 14
  • ゆり
    ゆり

    入店歴:2年0ヶ月

    シフトの入れ方や提出方法

    1週間ごとだから好きな時に出勤できる🥹🥹🥹🥹
    だから予定とかあっても働きやすい!!!!!
    めっちゃ助かる🙏🏻✨️✨️✨️✨️

  • まなみ
    まなみ

    入店歴:1年5ヶ月

    働く前にイメージしていた客層との違い

    働く前は、夜のお店のお客様は怖い人や気難しい人が多いというイメージを持っていました。
    しかし実際に働いてみると優しく気さくな方や、仕事終わりの息抜きとして来店される方が多く、良い意味でイメージとの違いを感じました🥹

  • 🖤🥀黒咲マリエ🥀🖤
    🖤🥀黒咲マリエ🥀🖤

    入店歴:5年4ヶ月

    シフトの入れ方や提出方法

    週1回ごとに次週出たい日をボーイさんにLINEで送るだけなので簡単です
    ..............................

  • 🖤🥀黒咲マリエ🥀🖤
    🖤🥀黒咲マリエ🥀🖤

    入店歴:5年4ヶ月

    オープニングスタッフとして働くメリット

    みんなスタートが一緒なので
    先輩後輩もなくて特に働きやすいと思います
    ..............................

  • ゆきの
    ゆきの

    入店歴:1年0ヶ月

    シフトの入れ方や提出方法

    私は基本的に週4日出勤していて自分が出れそうな4日を選んで木曜日に担当の人に1週間分の出勤できる日と時間を提出する感じです!

  • ゆきの
    ゆきの

    入店歴:1年0ヶ月

    初めて出勤した日の大まかな流れは?

    15分前にはお店着いて、ブログ書いたりいいね回りしたり再度身なりを整えたりお客さんに連絡したりして出勤時間までの15分間を過ごして出勤!

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    シフトの入れ方や提出方法

    シフトは自由に入れられて、1週間ごとなので自分の予定に合わせやすく、めいっぱい働けます!そのおかげでどちらにもしっかり集中できるのが良いところだなと思います!

  • さき
    さき

    入店歴:1年7ヶ月

    シフトの入れ方や提出方法

    1週間ごとに提出してます!
    週何回入らなきゃいけないとかの、ノルマもなく
    1週間ごとなので、突然の予定が入っても全然大丈夫🙆
    学校とか昼職と両立したいって人には特にいいかもです!

  • さき
    さき

    入店歴:1年7ヶ月

    初めて出勤した日の大まかな流れは?

    最初の流れは、面接して店内の説明受けてボーイさんやキャストさんに挨拶して先輩キャストと一緒に接客始めます!
    先輩と一緒に接客するので緊張せずに出来ました!

  • みく
    みく

    入店歴:2年3ヶ月

    シフトの入れ方や提出方法

    1週間ごとに提出してます!
    LINEでも直接でも大丈夫だし、1週間ごとだから予定組みやすくて最高です!
    特にノルマもなしなので、忙しい週に無理して出なくていいのもいいところですね!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    初めて出勤した日の大まかな流れは?

    初出勤の日は、まず簡単な書類を書いて、その後に面接をしました。お店の説明や注意事項を聞いてから、実際に外での客引きに入りました。お客様が入店されたら接客に入る、という流れでした。

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    シフトの入れ方や提出方法

    基本自由シフトでボーイさんと相談しながらシフト決めて行きます!
    今週は全然出れないとかでも大丈夫です!
    出勤日数のノルマなどはないので安心してください!ボーイさんと話し合って自分に合ったシフトで働けるので無理なく働けます!

  • みく
    みく

    入店歴:2年3ヶ月

    初めて出勤した日の大まかな流れは?

    初めて出勤した時は軽く面接して
    ボーイさんと女の子に挨拶してから先輩キャストと接客しました!!
    緊張するけど優しく教えてくれるので安心です

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    在籍している女の子たちの魅力やタイプ

    みんなコミュニケーション能力が高いです!

    人見知りの私からしたら、みんな自分から話しかけたり、話しかけてくれたり!
    本当に助かってます😭😭

1
ページトップへ