Girl's Bar Bonanza(ボナンザ)八王子 ガールズバー
東京都八王子市中町7-10 紅洋ビル5F
TEL:080-4094-0070
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:5年4ヶ月
言葉のキャッチボールをしてくれないお客様は正直苦手ですね
何か聞いても「はい」か「いいえ」でしか返してくれないと話が広がらないので困ることが多いです
入店歴:5年4ヶ月
明るくてメンタル強い子はめちゃくちゃ向いてると思います
.............................
入店歴:5年4ヶ月
一人で黙々と作業するのが好きなので接客業以外をしていたと思います
...................
入店歴:5年4ヶ月
初めて会ったお客様でも
ポケパラで知ってくれていたりするのは嬉しいですね
...................
入店歴:5年4ヶ月
しっかり休んで気持ちを切替えるようにしてます
.............................
入店歴:5年4ヶ月
頑張りすぎないことですかね
もちろん頑張るのは大事ですけど、頑張りすぎて辞めちゃう子とかも数多く見てきたので、頑張ったらしっかり休んで心身ともに回復させるのが長く続けられるコツだと思います
入店歴:5年4ヶ月
お酒が好きで、人と話すのが好きな人は向いてると思います
あとはメンタル強い子とかですかね
..........
入店歴:5年4ヶ月
灰皿の交換や、グラスの水滴を拭くなど色々ありますね
印象的だったのはマドラーは反時計回りに回すとか
..........
入店歴:5年4ヶ月
経験者かどうか、お酒の強さ、出勤日数は
必ず聞かれると思います....................
入店歴:5年4ヶ月
たくさんの人と知り合えるところです
お客さんはもちろんですが、他のお店の女の子とも仲良くなるきっかけになったりしてます
入店歴:2年0ヶ月
1週間ごとだから好きな時に出勤できる🥹🥹🥹🥹
だから予定とかあっても働きやすい!!!!!
めっちゃ助かる🙏🏻✨️✨️✨️✨️
入店歴:1年5ヶ月
お客様からは接客だけでなく、たくさんのことを学ばせていただいています。いろいろなお仕事や趣味のお話を聞く中で、新しい知識や考え方に触れる機会が多く、自分自身の成長にもつながっています。また、人とのコミュニケーションの大切さや、相手を思いやる気持ちも学ぶことができました。
入店歴:1年5ヶ月
働く前は、夜のお店のお客様は怖い人や気難しい人が多いというイメージを持っていました。
しかし実際に働いてみると優しく気さくな方や、仕事終わりの息抜きとして来店される方が多く、良い意味でイメージとの違いを感じました🥹
入店歴:5年4ヶ月
週1回ごとに次週出たい日をボーイさんにLINEで送るだけなので簡単です
..............................
入店歴:5年4ヶ月
女の子もボーイさんも仲良くて働きやすいです
..............................
入店歴:5年4ヶ月
みんなスタートが一緒なので
先輩後輩もなくて特に働きやすいと思います
..............................
入店歴:5年4ヶ月
初対面のお客様には基本的に敬語です
タメ口を使うのは仲良くなってからが多いです
お客様は友達ではないので初めましてなら敬語を使うのがマナーだと思っています
入店歴:3年0ヶ月
色んな人がいるなあって言うことが1番ですね、
たくさんの人とお話するので、どんな人とでもお話出来るようになるかな?と思います!
こういう考えもあるのか!みたいな学べます!
入店歴:3年0ヶ月
お客さんとお酒飲みながら2人しか分からない面白い話する時とかめっちゃお腹ちぎれるくらい楽しいです笑
楽しいと感じる時が多すぎて選べないなあ
入店歴:3年0ヶ月
最近何も気にせず好きなものばかり食べてたらぶくぶく太ってしまったので今日から野菜や健康を気にして頑張ろうと思ってるところです🎶✨💕︎︎
入店歴:3年0ヶ月
特に決まったルーティンはないんですけど
お風呂はいってネトフリとかYoutube見ながらご飯食べてすぐには寝ないです笑
入店歴:3年0ヶ月
人生で1回はやってみたいとは思ってて、
お友達から誘われたのでちょうどいいなと思って働き始めました!
入店歴:3年0ヶ月
愛嬌ですかね中身の可愛さ??ていうんですかね
話しやすさだったり笑顔の子だと一緒にいて楽しいと思うので!
入店歴:1年0ヶ月
私は基本的に週4日出勤していて自分が出れそうな4日を選んで木曜日に担当の人に1週間分の出勤できる日と時間を提出する感じです!
入店歴:1年0ヶ月
15分前にはお店着いて、ブログ書いたりいいね回りしたり再度身なりを整えたりお客さんに連絡したりして出勤時間までの15分間を過ごして出勤!
入店歴:1年0ヶ月
女の子同士が仲よくてギスギスしていないし、女の子面白い子ばっかで系統違うけどみんな可愛いところ!!毎回出勤するのが楽しみ!!
入店歴:3年0ヶ月
私は営業終わり飲みまくるか
カラオケします
ストレス溜まってる時はもう長い時間みんなを拘束して果てるまで飲んでます
入店歴:3年0ヶ月
なんと言ってもみんな仲良し‼️
よくご飯食べに行ったり楽しくお話したりしてます🎶
ボーイさんもとっても仲良くしてくれます
お客さんに対してもニコニコ笑顔で明るい子が多いです
入店歴:2ヶ月
最初は制服や服装などの縛りがないので、自分の好きな格好で出勤できる点に惹かれました🎀ヒールじゃなくてスニーカーでもOKなのも魅力的でした💫
入店歴:2ヶ月
女の子もボーイさんもみんなフレンドリーなところ🎶早くお店に馴染めるから一緒に席に着く時も安心です💕
入店歴:6ヶ月
初めての時はどんなお客さんが居るのかなとかお話で盛り上げることができるかななど不安なことはたくさんありました!あとは女の子と仲良くなれるかな、ちゃとお酒が作れるかなとかも思っていました!笑
でも慣れてくるとそんな不安なんて一切なく楽しく働くことができています!!
入店歴:1年10ヶ月
私は特に増えていません。生活にかかるお金も全く変えずに生活しています。単に貯金の量が増えました🎶🎶 少し変わったといえばイベントのコスプレなどかなと思います。
入店歴:1年10ヶ月
人と話すのは元々好きだったのですが、
最初の勇気を出すのがすごく難しかったです。
けれど今は心軽く人と話せるようになったり
緊張し過ぎずにリラックスできるようになったところは成長したところだなと思います。普段の生活にも役立ちます。
入店歴:1年10ヶ月
いろんな女の子のことが知れるのが面白いことと、ブログの書き方など勉強になるなと感じています*ˊᵕˋ*なるほどと思えることも多いので見ていて楽しいです。また、自分のブログを読んでもらえているなというのも嬉しい気持ちになります
入店歴:1年10ヶ月
昼夜逆転しがちでリズムが壊れやすいお仕事ですが、私はお昼に活動することが多いので、1日だけは寝ずに夜早めに寝て壊れたリズムを次に持ち込まないようにしています。
入店歴:2年3ヶ月
なーんもないけど最近なんかサンドウィッチと、きゅうりの一本漬け意識して食べてます笑
なんか野菜入ってるからないよりマシでしょ!感覚です!
入店歴:1年7ヶ月
フリーでついたお客さんがその次は指名で入ってくれた時は、特にやりがいを感じます!
初めての日に印象に残すことができた、また話したいと思ってもらえたんだなって気持ちになって嬉しいです。
入店歴:1年10ヶ月
ノーマルカメラでも写りによっては違くみえてしまうので、加工もほどほどに。思ってたのと違ってガッカリされたらいちばん最悪なので!
入店歴:1年10ヶ月
業種とかは確かにそうですが、よくよく考えて、上下の関係がなくフラットに楽しく話せる関係として出会えるのって普通にみんな凄くないか??って思います。もし会社や取引先だったらこんなに話せないだろうなって。
入店歴:1年10ヶ月
シフトは自由に入れられて、1週間ごとなので自分の予定に合わせやすく、めいっぱい働けます!そのおかげでどちらにもしっかり集中できるのが良いところだなと思います!
入店歴:1年10ヶ月
何よりたくさんのっていて
ブログなどでお店の様子もわかりやすい!
スマホで色々見て回れていいなとおもう
入店歴:2年3ヶ月
特にこれってものはわからないけど、ゴルフ好きなお客さんがいたらゴルフ見たりルール覚えたりするし、麻雀好きなお客さんがいたら一緒に麻雀のゲームしたりとかで、知識をどんどんつけることが大事かなって思います
入店歴:2年3ヶ月
最初はずっと飲んでいいよって言われるまで待ってたりしてることがほとんどだったけど、お客さんのおかわりのタイミングで聞いてみるとか、盛り上がった瞬間に聞いたりとかで貰えることが増えたなと思います。
入店歴:1年7ヶ月
最近はずっとゲームですね!普段から休みの日も飲みにいったりしないので、ちょっと課金したりとかしてゲーム三昧の日作ったりするだけでストレス発散できてるなって思います笑
入店歴:1年7ヶ月
もともと自分でも何に使ってた?ってくらいちゃんとした用途とかなかったけど、最近は家具買ったりしたいので、ほぼ貯金です!貯金を趣味って言えるような人になりたい...
入店歴:2年3ヶ月
お客様を接客するので学校や普段の生活では聞けない話など色々聞けるので人生の経験が積めます!
あとはテーブルマナーや上下関係などを学べます
うちのお店では先輩後輩でギスギスはなかったのでとても楽しく働いてます!
入店歴:1年7ヶ月
あんまりないけど、いいね周りとかしてるときに気になるようなのがあったら読んでます!
例えば飼ってる動物の話だったり、ゲームの話だったり!
入店歴:1年7ヶ月
回数重ねてくごとに解消されていきました!笑
あとはシャンパンとかドリンクで少し酔ったりしたら、勢いであんまり不安とかはなかったです!
入店歴:1年7ヶ月
分からないことがあった時にすぐに聞けるし、団体さんの席でも盛り上げやすくなるのが1番かなと!
あとは、そういう席で苦手なお酒が出た時も飲んでもらったりとか、いろんな部分で働きやすさ実感します!
入店歴:1年7ヶ月
1週間ごとに提出してます!
週何回入らなきゃいけないとかの、ノルマもなく
1週間ごとなので、突然の予定が入っても全然大丈夫🙆
学校とか昼職と両立したいって人には特にいいかもです!