Girl's Bar Bonanza

(ボナンザ)
八王子 ガールズバー
東京都八王子市中町7-10 紅洋ビル5F
TEL:080-4094-0070
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 251
  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    いい女ってどんな女ですか?

    自分のことをいい女だなとは思わないですが、
    やっぱり自分の意思がきっちりあって、簡単になびかない人だと思います。そういうところに教養や人間性、人間としての賢さを感じて素敵な人だなと思います。エロいだけはナンセンスかな^^

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    誘われて入りました!お店も綺麗だったし、知り合いもいたのでこわさもあまりなかったです!初めは緊張しましたが、体入してみたりしてここでもやっていけるなと感じて選びました。

  • まお
    まお

    入店歴:2年1ヶ月

    このお店の良いところ

    ボーイさんがみんな面白くて、面倒見もいいところ。あとみんな仲良くて楽しい職場です!お客さんもたくさんきてくれるので楽しいです!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    時給や待遇がまったく同じでも、居酒屋やカフェのバイトよりナイトワークを選びますか?

    一人一人お客さんとの会話を楽しみたいですし、ナイトワークの方が、たくさんお話しできるのでナイトワークがいいです!

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    ボーイさんや女の子が教えてくれたり、自分自身で経験して学んでいくことで不安はなくなっていきました!早い子もいれば時間がかかる子もいるけど、絶対できないなんてことはないなって思います!

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    どんな女の子に向いていますか?

    いろんなお客さんがいるので、いろんなタイプの女の子がそれぞれのタイプのお客さんに合うって感じなので、盛り上げられるような元気な子はもちろん、ゆっくり考えながら話す子や、よく笑う子、クールな子、色んな女の子に向いてると思います!

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    ナイトワークし始めて最初に学んだこと

    ワイワイ飲みたい人、ゆっくり話したい人、女の子とちゃんと仲良くなりたい人、たくさんの飲み方があって、普段では出会わない人とたくさんお話します。そこで初めて会話のスタイルってこんなに違うんだ!って学びました。盛り上げる、ゆっくり話をきく、全然違うし、私自身に興味を持ってくれる人と、みんなで飲みたいから来た人、話のもっていきかたは様々です。
    初めは緊張しますが、自分も雰囲気を楽しむことでだんだん慣れていくしそれが面白いなとおもいました!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    仕事モードをオンに切り替える自分なりのルーティン

    私は最近、コンソメスープとか鶏がらスープ飲んでから出勤するようになったので、それで切り替えてます!
    あったかいの飲むと落ち着く☺️

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    時給や待遇がまったく同じでも、居酒屋やカフェのバイトよりナイトワークを選びますか?

    わたしはたぶん選ぶと思います!
    時間が合わせやすく、自由に働けるから
    そういう所がいいなとおもってます

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    ポケパラのブログを続けていて良かったこと

    つい最近ポケパラを見て来てくれたお客様がいたことです!
    ブログ書いてないと出勤してるか、してないかも分からないので、ブログは毎日書くべきだなって思いました!

  • まお
    まお

    入店歴:2年1ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    やっぱり気に入っていただいたとき、ドリンクをいただけたとき、シャンパンが空いた時など、お客さんが私たちキャストに応援の姿を見せてくださる時が嬉しいです☺️
    自分への自信にも繋がりますし!!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    なかなか会話をしてくれなかった方が、自分から話をしてくれた時とか、盛り上がった時、
    前回来てくれた方が、次自分が呼んで来てくれた時は特にやりがいを感じます!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    達成感が得られる瞬間とは?

    最初はなかなか会話が続かなかったお客様と、気づけばマシガントークしてたり、自分が呼んで来ていただけた時はすごい達成感感じます!!

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    上手なかわし方

    んー、なんかやっぱりお酒入ってるってのもあるからなのかえろがってくる方多めなんですよ…🙄
    あと付き合いたいって言う方とかもいます、
    そゆ方には「えぇー、長く関わらないと好きにならないんだよねー」とか、それ以外には基本上げてはおきます❕いい人だし𓏸𓏸だし…でもあたしの性格上こうだからまだ厳しいかもーとか!いう

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    ナイトワークするうえで心強いサポートとは?

    サポートかぁ、、( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )💭
    なんだろう……あたしの中では、
    ナイトワークもだけど全て含めて
    友達との時間やひとりの自由時間を
    作ってその時間を全力で楽しむことで
    頑張れてるかなっていうのがあるから、
    友達に色々な環境状況場面で支えられているから、友達との時間や友達の声が力の元です❕

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    二日酔い対策は?

    あまり二日酔いにはならないのですが、自分のキャパの限界を知って未然に防ぐことが大切ですჱ̒ˆT ˙̫ Tˆ|⊃じゃないともう、終わります、。> ̫< ♡

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    食生活で気をつけていることはありますか?

    気をつけたいんですよ。
    でも……………………、、、、
    めっちゃ食べます。。
    最近太ってきました。痩せます。
    食に気を遣うようにします。

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    モチベーションが下がり気味のときはどうしていますか?

    とにかく、ボーイさんに話聞いてもらったり出勤頻度を減らして眠る時間を作ります‼️
    それによって自分の時間が増やせるのでメンケアができてモチベも作りやすくなります!

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    ナイトワークするのに向いていそうなタイプ

    聞き上手、ゲラな人、好奇心旺盛な人
    恋愛にポジティブな人、人を大切にできる人、コツコツ努力出来る人、わがまま上手甘え上手
    素直な人、オシャレが好きな人、

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    ナイトワークをはじめたころよりも成長を感じること

    初めましてのお客様にあった時に1番成長を感じます!

    最初の頃は、話題がでてこなくて沈黙続いたり、話振ってもらってもそれを広げられなかったりいろいろありましたが、今は自分からいろんな話ふれるようになったし、話題を広げられるようになったなって思います。

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    お客様の顔と名前を覚えるために意識していること

    LINE交換してもらえたら、名前の横にちょっとつけたしで、どういう会話したかとか、いつ会ったかとかを書くようにしてます!

    交換してもらえなかったら、スマホのメモのとこに同じようにちょこっと書いておきます!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    売上アップにつながる上手なドリンクのおねだり方法

    最初から積極的におねだりするのも大事だと思うけど、私は初めましての人だったら、何か一つの話で盛り上がったタイミングでお願いするようにしてます!

    何か決めてるとやりやすいです!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    スタイル維持の秘訣

    決まった時間に決まった量食べるようにしてます!
    営業終わりは基本的には食べないだったりとか、
    お腹いっぱいになるまで、絶対に食べないようにしてます!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    今の業種を選んだ理由は?

    ⭐︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⭐︎
    お酒が好きで、接客が好きで、カラオケが好きで、ダーツが好きで、お酒が好きで、稼げるからです!
    あとお酒が好きだからです!
    ⭐︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⭐︎

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    求められる人材とは?

    ⭐︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⭐︎
    やる気のあることが1番です!
    周りから見てても、やる気のある子は応援したくなります!
    ⭐︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⭐︎

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    スタイル維持の秘訣

    あたしもスタイル良くなりたいです。
    今の体型は維持すべきものでは無いけど、
    もう食べすぎたら断食します。
    良くない痩せ方です。これは

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    お客様モテするLINEテクってありますか?

    いや、たすけて?
    これはほんとに分からないけど、
    あまり営業をかけずに会話を続けることを
    心がけています!

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    仕事に対して具体的な目標を立てていますか?

    お金をためること!!!
    仕事としてメリハリをつけていくことで
    大変な事でも割り切って乗り越えていく
    ことを目標としています!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    在籍している女の子たちの魅力やタイプ

    みんなコミュニケーション能力が高いです!

    人見知りの私からしたら、みんな自分から話しかけたり、話しかけてくれたり!
    本当に助かってます😭😭

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    今使っている源氏名に決めたわけ

    本名の名前使うつもりだったんですけど、似たような名前の子が既に在籍していて...,

    なんとなーく逆にしてみたら、いい感じだったからそれにしました笑

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    どんな女の子が人気になりますか?

    そのお客さんのタイプにもちろんよると思うけど、
    顔がめっちゃ可愛い子だったり、ノリがいい子、愛嬌ある子は人気あるなーって印象もちます!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    ぽっちゃりとデブの境界線てどこですか?

    お腹がでてるかでてないかだと思います!
    具体的には、遠目から見た時にお腹が前にでてると太ってるなって思っちゃいます!
    他はぽっちゃり、?

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    ​​自分だけの強み

    当たり前の事を臨機応変に対応できること。
    どんだけ酔っても自我を保って最後まで仕事する
    とか、どんだけしんどくても着いた卓では笑顔を
    忘れないとか、様々な面で常に店やお客さんのことを考えることが今の仕事に対する自分の強みかな。自分のことだけを考えてないから、。

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    お給料の使い道

    家賃、光熱費、遊び、飲み、食費、服、小物、

    それ以外は貯金かなぁ、少しづつでも貯金するようにはしてます。ままを見習ってます、。わら

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    何歳まで?

    どうなんだろう、
    難しい回答ではあるけど……
    あたしの中では1番好きな先輩が
    22まで続けていたから、22かな?笑

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    いくつまで続けたいですか?夜職するのは何歳まで?

    んー、向いてないのかなと
    不安になることが多すぎて…
    まだ分からないです、。( ; ; )
    でも、25まで続けてる人は
    ほんとにすごいし、そこまで綺麗を保ててるのが
    努力だなと思います( ; ; )🥲🥲

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    ポケパラの素敵なところ

    ランキングが出て、お店の名前や場所、
    どんな所かがオススメとして見れる!
    あとは、それぞれのお店のキャストさんの
    ブログによってこんな子がいるんだ!
    とか一人一人の良さも見つけられるところ!

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    苦手を克服するコツとは?

    普段はめっちゃ話す側だけど、
    分からない話とか苦手な話になった時は
    めっちゃめっちゃ聞き手になること、
    そうすることで聞き上手だねって
    褒めて貰えたからჱ̒^_ ̫ _^

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    今の業種を選んだ理由は?

    始めての夜職だったのと、
    露出は嫌だな。とおもったからですかね、
    キャバも可愛いけど、あたしの顔と体型じゃ
    できないので痩せます^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^♩

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    ナイトワークを続けて、これからもっと身につけたいスキルはなんですか?

    どんだけ酔っ払っても自我を押えられるくらいの
    酔い方とマナーと礼儀!!かなぁ、
    どこにいても対面で人と関わる仕事だから
    それは本当に大切だなぁと思います。
    だからこそ、もっと学んで身につけていきたい!

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    ぽっちゃりとデブの境界線てどこですか?

    気にした事ないかも、。
    わからないけど、太ってても内面知ったら
    痩せてる人なんか比べ物にならなくらい
    めっちゃめっちゃいい人ってのもありますからね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    いい女ってどんな女ですか?

    外見でいい女はいっぱいいます。
    あたしからしたらお顔なんてみんないい女です🥲
    けどやっぱりいい女ってのは、
    メリハリがあって、考えが大人で、気遣いができる人、愛嬌あって色んな周りに目がいく人、かな。

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    バレたくない気持ちはありますか?

    んーーー、あんまないかも。
    前までは夜職に偏見があったけど、
    やってみると案外変わらないですჱ̒^_ ̫ _^

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    仕事目線でブログを読むことはありますか?

    あります!!!!
    色んなお店の女の子のブログ読んで参考にしなきゃって学ぶこと多々あります(^ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷^)♡🎶

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    求められる人材とは?

    愛嬌大事です‼️
    これはみんな言うけどほんとに愛嬌大事です!
    愛嬌があればどんな子でもお客さんと楽しくお話出来ると思います!あたしはまだまだですが。

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    体験入店して見極めておきたいポイント

    女の子の自分に対する対応しか見てなかったですもはや…𐐃 ·̫ 𐐃でも、先輩方みんな優しくて色んなことを聞いたらすぐ教えてくれるからすごく居心地いいてますჱ̒^_ ̫ _^

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    働くモチベーションを上げているものはなんでしょう?

    モチベかぁ、最近のモチベは仲良くなったお客さんが相手側から連絡をくれたり、高校の時の友達に週1で会えること、あとは幼馴染が同じお店にいるから悩みとかも話しやすくてこの人達がいてくれるから頑張ろうって思えます。周りの人達に恵まれてます。

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    ナイトワークはなぜ高時給なのでしょう?

    やっぱり夜だからってのもあるけど、
    接客業で尚且つキャバクラとかはお隣に座ってお話するとかがあるからじゃないですか!?

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    ナイトワークを長く続けられるコツはありますか?

    まだ長くやってる訳では無いからなんとも言えないけど……やっぱり昼間は大学生、夜はガルバ嬢、これが成り立つまでの1ヶ月は本当ににしんどくて…乗り越えるためにあたしはボーイさんや代表さん、同じお店のキャストの先輩にめっちゃメンケアしてもらって今があるので、どんなにムカついても、どんなに嫌でも、まずは相談してみること!

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    ナイトワークして得たスキルをどんな仕事で活かせそうですか?

    笑顔!!!!!
    これはほんとに前から取り柄とも言えるけど
    愛想笑いとかではなく、素の自分で接客してるからこそいつも楽しく素で笑えてるから、普段から笑顔が苦手?とかそゆ子がいるなら笑顔身につきます!あと清潔感かな!!!!これは今後の仕事とかではなく社会的にいかせると思います!笑顔はどんな場面でも、面接でも何でも大事になってくると思います!

ページトップへ