Girl's Bar Bonanza

(ボナンザ)
八王子 ガールズバー
東京都八王子市中町7-10 紅洋ビル5F
TEL:080-4094-0070
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 251
  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    ブログが求人の応募を増やすきっかけになると考えていますか?

    やっぱりあたしも最初はそうでしたが、
    女の子同士仲良くないと怖いとか…
    話しかけてくれる女の子がいないと気まずい…
    とかそんな不安もある中で、一人一人の女の子の
    ブログを読むとここにはこんなに面白い子がいるんだ!とか、こんなに可愛い子がいるんだ!こんな素敵な子がいるんだ!とお店の女の子一人一人の特徴や性格が見えてくるから応募する際にはすごく働こうか迷ってる側からすると為になります^. ̫.^

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    ナイトワークするとどんなことを学べますか?

    女の子にとつては、美学が1番かもしれないです!
    夜職ってだけで本当にみんな可愛い方々揃いだから周りを見てるとこっちも肌綺麗にしようとか、メイクもっと覚えようとか、小顔マッサージなんかもして美意識が高くなります𐐃 ·̫ 𐐃

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    次回の来店につなげるための工夫

    初めましての時に話した会話内容を、覚えること意識してます!
    LINEで、私もだけどお客さんにそういえばああ言ってたもんね!とか言われると、覚えててくれたんだ!って嬉しくなります!
    同じようにお客さんのことも、覚えてたら絶対喜んでくれるし、また話したいなって思ってもらえる!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    働くモチベーションを上げているものはなんでしょう?

    一緒に頑張ってくれてる人たちです!

    自分だけが頑張ってるんじゃなくて、みんなで頑張ってる環境は当たり前かもしれないけど、なかなか難しいと思います。
    だから、お昼あるのに出勤してくれる女の子だったり、
    サポートしてくれるボーイさんだったり、私は周りの環境でモチベ上がってます!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    勝手な偏見ですけど、女の子同士のばちばちやばそうって思ってビビってました、笑
    体入のその日から先輩の方が、色々話しかけてくれたから全然平気でした笑

    ここだけの話最初は女の子より、ボーイさんの方が怖い雰囲気あった😂

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    ポケパラのブログは応募先を決める際に参考になりますか?

    女の子の声は結構参考になると思います!

    私は誘われて始めたから、ポケパラとか知らなかったけど、入った後に女の子の声を遡って読んだりしてみて、みんな共通して女の子同士仲良いとか書いてあると、このお店にしてよかったなぁって思えました!

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    達成感が得られる瞬間とは?

    仲の良いお客さんなどが、
    何度も何度も会いに来てくれて、
    毎回笑顔でありがとうまた来るねって
    言ってくれることで、
    やってて良かったなぁと思えます!

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    女の子同士が仲良くて、
    周りから見ても楽しそうだなって思える環境を
    お客さんにも提示できるようにすること、?

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    ナイトワークしてみなければ感じられない大きな魅力とは?

    がんばったら頑張った分、
    お給料が増えて自由へのお金の費やし方が
    少しでも楽しくて楽になることです!

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    キャスト同士のいじめが
    怖かったけどまったく無縁です❕
    みんな先輩方優しくて、
    ひとつひとつ対応してくれて
    優しい方々が多いから不安はすぐ
    解消されました!

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    身だしなみかなぁ、。
    周りの女の子が可愛くて、
    匂い、髪、メイク、
    しっかりとやってきてる人が居ると
    自分も見習わないと!って思って
    身だしなみを整えようと思えるし、
    痩せようとも思えます!
    ダイエットモチベ生まれますね(;;)
    してないけど✨

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    ナイトワークし始めて最初に学んだこと

    ナイトワークを始めて2ヶ月経ちましたが、
    一番最初はなんだろーーーう、
    元々コミュ力はある方だったけど、
    その人その人への対応の違い、
    相手が求めてる女の子の人材にいかにも近づけるかの見極め方が難しくて今でも素の自分でいます(՞•̥ ̫•՞)

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    仲のいいお客さんが来てくれた時、
    シャンパン開けて貰えた時、
    あとはーーーーーー、褒められた時‼️
    褒められると伸びるタイプです。

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

    女の子同士がもっとギクシャクしてると
    思ってました!!少し性格悪い子の集まり?
    みたいなのかなって思ってたらそうじゃなくて。
    優しい人もいて幸せ!

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    昼夜逆転生活での学校との両立!!
    これは本当に今でも心配…
    まだ行けてるからいいけどこれからです。
    今でさえすごく心配ですよ(;;)

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?

    これは、元々あたしがあるから
    深く考えることは出来ないんですけど…❕
    コミュニケーション能力と笑顔と明るさ!
    これは本当に身につくと思います!
    あと酒の強さ?あたしにはまだ身についてないですが…なにをしたら酒が強くなるのかは分からないし、飲んだら飲んだだけ強くなるとは言われるけど、美味しく感じないですあまり…💧‬

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    いやー、他店舗は分からないし、
    同じ職場内でも始めたてなのもあってよく
    分からないのもあるけど、あたしの中では
    仲良い中でも人と人との礼儀がまもなってるから
    今の関係があると思ってて、そこに関しては
    本当に大切だと思います。
    そのおかげで、文句とかを目の前で喰らうことは無いし、お客さんの前でもキャストさん同士のちょっとした会話も提供できるから会話が弾むってのもありますね^ >ᴗ<^✊🏻𖤐 ̖´-

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    ポケパラのブログは応募先を決める際に参考になりますか?

    あたしはスカウトからのノリで始めた側
    だからなんとも言えないし、ポケパラという
    サイトもなんの夜職知識もなく始めてから
    知ったから参考にはならないと思うけど、
    女の子キャストさんとか時給金額とか、場所とか
    はポケパラには詳しく書かれてるから、
    ポケパラ参考にして入店するのは結構良いかも!

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    このお店の良いところ

    スカウトされて夜職自体初めてで、
    元々稼げるのはわかってたし興味はあったから
    ノリで入ってみたんですよ^. ̫.^
    キャストさんとか本当に可愛い人多くて…
    優しくて、考え方が真面目な人も居て、
    あたしはそゆ先輩がいる環境だからこそ、
    働いていて苦を味わうことは基本ないです❕

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

    接客中にお客様から少し辛口コメント
    頂いた時とか…あたし自身も明るく振る舞うけど
    実際はメンタル本当に弱くてすぐ泣いちゃう
    くらいだし、顔に出ないように必死に
    自分を言い聞かせるからメンタル面では
    強い方がいいに越したことは無いなと思います💧‬

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    美意識が求められる仕事において、日頃からどんなことを心がけていますか?

    ほんとに気使ってることはなくて…
    強いて言うならメイク頑張ってます❕
    すっぴん鬼ブスだから少しでも緩和させようと。
    でも結局はみーんな可愛くて優しいので
    隣立てないんですけど。。。

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    スカウトされたからノリです^ >ᴗ<^
    結構前から夜系はやりたいと思ってたけど、
    女の子同士の闇とか怖くてスカウト無視してたん
    ですけど、結構詳しく教えてくれたのと、
    初日対応してくれたキャストの女の子が
    優しすぎてここに決めました.ᐟ.ᐟ.ᐟ

  • まお
    まお

    入店歴:2年1ヶ月

    この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?

    やっぱりテーブルの上に目が行くところですかね、、、
    グラスやお客さんの飲みものの残り、タバコや灰皿、気を使う部分が沢山です、、、🥲
    でもこれは絶対やくにたつ!!!

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    体調管理のコツ

    昼夜逆転生活になりつつ、学校にも通い、
    ときたまお酒を飲む量が多かったりと、
    大変な面が多いので体調初っ端から崩しました🥲
    なので逆に体調管理のコツを聞いてみたいですт т

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    どんな女の子に向いていますか?

    落ち着いた性格でも、明るい性格でも、
    色々なお客さんがいるから
    求められる人材も色んな幅や層があると思うので、
    どんな子でもいいと思います!!
    でも、メンタル強めorノリでその場逃れ出来る人じゃないと折れちゃう時もあります(;;)

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    接客におけるひと工夫とは?

    めちゃめちゃ笑顔で話す❕
    普段からずっと笑ってるから真顔少ないレベル
    だけどやっぱり笑顔で明るく話してるとお客さんも自然と楽しそうにしてくれるから笑顔で接客!
    あとはお客さんの話をよく聞く❕自分の話だけにならないようにしてます

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    夜職するうえで気をつけていること

    睡眠時間を必ず取れるようにしてます!
    お酒も飲むし、寝ないと眠くて深夜帯本当にやってられないです、笑

  • ここな
    ここな

    入店歴:1年5ヶ月

    どんな女の子に向いていますか?

    接客が好きな子、お酒が好きな子、飲みの場が好きな子、お話しするのが好きな子、カラオケが好きな子、ダーツが好きな子、稼ぎたい子

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

    お店が混んで、いろんなお客様と接する時にそのお客様に応じた対応をしたり、酔っ払っちゃった時でもお客様を楽しませるのは結構大変です💦

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    新人時代に先輩キャストやスタッフからフォローしてもらえて嬉しかったこと

    初めて席に着いた時、緊張•ガチガチで自己紹介すらできずに固まってた時に、
    今日体入の子ですとか、
    会話の最中に話を振ってくれたりしてくれた時は、本当に嬉しかったです!

  • さき
    さき

    入店歴:1年7ヶ月

    お客様の顔と名前を覚えるために意識していること

    覚えるのまあまあ苦手なのでメモしてます!📝
    名前とかお話ししたことはもちろん、自分が感じたお客様の印象とか、主観的なことも書いてます!
    もし忘れちゃったなってときもメモを見返せばほとんど思い出せます私は!💪
    どうしても思い出せない時もたまにあったりなかったり…🙇‍♀️💦

  • さき
    さき

    入店歴:1年7ヶ月

    毎日がんばってる自分へのプチご褒美プチ贅沢はなんですか?

    やっぱり私はおいしいもの、食べたいものを食べることですかね、😹
    自分がんばったなって思えたときは特に好きなものを食べます!まあそうでないときも食べたいもの食べちゃいがちですが…笑
    甘いものの誘惑にはまだまだ勝てないです、、😓
    でも、自分へのプチご褒美プチ贅沢に食べたいものを食べるっていうのはぴったりだと思います!

  • さき
    さき

    入店歴:1年7ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    やっぱりいろんな人と出会えて関われることだと思います!
    もともと人が好きで、初めましての人とお話しすることが好きなので、それを1番活かせるお仕事です!
    知らない人とお話しすることで、新しいことを知れるのが自分のためのいい経験にもなってると思います🥹

  • ここな
    ここな

    入店歴:1年5ヶ月

    このお店の良いところ

    ⭐︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⭐︎
    めちゃくちゃ女の子同士が仲良いので、働きやすいです!
    わからないこともすぐに教えてくれるのでいい環境に恵まれてます☺️
    ⭐︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⭐︎

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    ストレス発散に効果的なこと

    週のどこかでお休みをとって、友達と遊んだり家でのんびりしたり、とかっていう自分の好きなことするのが私の中では1番かなっておもいました!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    想像していたより大変だと思ったこと。

    深夜帯がかなり大変だなって!
    やっぱり生まれたから長い間、朝起きて昼活動して夜寝るって生活リズムだったので、突然朝帰ってきて昼寝て夜活動するって生活リズムになると、どうしても深夜帯が眠くて大変です!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    ナイトワークしてみなければ感じられない大きな魅力とは?

    ⭐︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⭐︎
    人脈が広がりますし、お金が貯まります!
    ⭐︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⭐︎

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    美意識が求められる仕事において、日頃からどんなことを心がけていますか?

    ⭐︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⭐︎
    栄養のあるものの食事、睡眠時間など意識しています!
    ⭐︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⭐︎

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    毎日がんばってる自分へのプチご褒美プチ贅沢はなんですか?

    最近は毎日ラストまで入ることが多くなって、朝方お腹が空くので、大好きなおでんのたまごを何個か買って、食べるのがプチご褒美です笑

    朝だとたまに売ってないときあるけど!!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    無口なお客様を接客するコツ

    どういう話が興味あるのか、いろんな話題を出してみて食いつきがいいもので徹底的に責めます!

    あとは最初は自分の話をして、お客さんはどうですか?って簡単な質問したりします!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    あまり興味のない話を聞くときにしている工夫

    適当な返事をしないようにして、目はしっかり見るようにしてます!
    やっぱり興味ないと適当に、あーたしかにとか、そうですよね、とか言っちゃうこと多いから、そこだけ意識してます!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    何歳まで?

    特に決めてないですけど、お酒飲むのがきつくなったり、体力的にしんどくなった時が終わりの時かな!って自分では思ってます!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    苦手を克服するコツとは?

    苦手だなって思うことを苦手だなって思わないことじゃないですかね笑笑

    野菜とか大嫌いですけど、意外といけるって思って食べたらいけるかんじで、

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    ナイトワークを長く続けられるコツはありますか?

    あんまり無理をしすぎないことだと思います!

    やっぱりお酒も飲むし、色んな人とのコミュニケーションが多いので、身体的にも精神的にも疲れます!

    だから程よく休みながらだと思います!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    人見知りの克服法

    克服法っていう方法はないけど、とにかく自分から話すことが大事かなって思います!

    私もこの仕事始めるまでは、本当に目を合わせて話すことも苦手だったけど、気づいたら全然できるようになってました!

    それでも、お仕事以外で初対面の人と話す時は、緊張はします笑

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    ポケパラでブログを更新するときにこだわっていること

    写真をなるべく入れるようにしてます!

    写真入れるとブログのアイコンがその写真になるので、
    少しでも興味をもってもらえそうな、ご飯とかの写真をいれるようにしてます!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    夜遅くまでお客様を接客してもメイクを崩さないコツ

    キープミストをありえないくらいぶっかけると、全然崩れないです!私はそれしかしないですけど、おすすめです笑
    キープミストの消費早いですけど...

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    団体客を盛り上げるのとマンツーマンでの接客なら、どっちが得意なタイプですか?

    私はマンツーマンです!!
    団体だと会話のペース早かったり、会話がいったりきたりするので、頭爆発します😅

    けど、盛り上がりに関しては団体の時はすごいから、全然団体も好きです!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    これから一緒に働く新米キャストに伝えたいこと

    人見知りなので、たくさん声かけて欲しいです!

    普通逆だろって思われそうだけど、本当に人見知りすぎて😅

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    モチベをキープしたまま働くための出勤ペース

    基本的に自分の好きなようにシフトが決められる
    っていう、利点があるのでそれ上手く使って、
    楽しいなぁ、出勤たくさんしたいなって思える時は、
    たくさん出勤して、ちょっと疲れたなとか、ストレス溜まるなって思ってきた時は、ペース落とせば
    上手くモチベ保てると思います!

ページトップへ