Girl's Bar Bonanza

(ボナンザ)
八王子 ガールズバー
東京都八王子市中町7-10 紅洋ビル5F
TEL:080-4094-0070
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 251
  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    ​​自分だけの強み

    酔っ払った時のキャラの変わり方ですかねー!!

    酔っ払うとキャラが変わって、それが面白いからって、シャンパンとか開けてくれる方が多い気がします!

    でもたくさん飲むと自分で止められなくて、飲みすぎちゃうのでそこだけ...

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    これまでに経験したことのあるアルバイト

    回転寿司のホールと厨房、パン屋さん、塾講師やってました!
    回転寿司に関しては、高校生だったのにお休み全くもらえないし、臭いめっちゃつくし大変でした😅

    パン屋さんはパン並べたりレジだけだったから楽だったけど、休日の昼時はイートイン激混み、、、

    塾講師は責任感ある仕事だったけど、生徒が点数上がったとか、成績上がって喜んでるの見るとやりがい半端なかったです!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    ナイトワークをはじめる前と比べて一番増えた出費

    タクシー代!笑

    朝方とか送りの使えない時間で帰る時とか、もう眠くて眠くて電車じゃ絶対乗り過ごすし、お酒飲んでたら歩くのすら嫌だ!

    それに二日酔いで出勤の時もできるだけ動きたくないから、タクシーめっちゃ使うようになりました笑

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    昼職や大学とうまく掛け持ちするコツ

    私は大学との両立半年しか続かなかったけど、次の日の授業が1限からとか早い時間の時は、シフト入れなかったり早い時間帯に帰ってました!

    あとは気合いで1限からあってもラストまで入って、そのまま学校行く!

    最初の半年はこれで乗り越えたけど、
    学校よりこっちの方が楽しくて、もっと出勤したいなって思い始めて学校途中で行かなくなっちゃいました笑

    あとは金土だけにするとか、工夫の仕方はいくらでもあると思います!

    どっちも取ろうとしたけど、普通に無理だったので
    どっちを優先するのか決めてやればいいんじゃないかなと!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    会話がスムーズに続くコツ

    その会話をなるべく深く掘り下げるを意識してます!

    会話しなきゃって焦って次々質問しても、結局表面だけの会話で終わってお客様に印象づかないかな!って思います。

    一つの話題•会話について掘り下げて、所々に自分の話をいれるとお客様にもきっと覚えてもらえて、次回の来店に繋がると思います!

    それ意識してからは、会話止まっちゃった時どうしようとか、考えなくなりました!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    お給料の使い道

    飲むことが大好きだったから、ほとんど飲み代に使ってました!笑

    けど、最近は一人暮らしするために貯金したり
    学校留年しちゃったので、親に返す学費分とかの為に貯めてます!

    そういうのがひと段落したら、また飲み代に使うんだろうなぁ笑

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    ナイトワークし始めて最初に学んだこと

    やっぱり最初は不安だったけど、お客さんと話して慣れてくるとすっーごい楽しいちゃむー!
    お客さんとお酒飲んで毎日ハッピーちゃむりん💓
    今日もボナンザさいこー!!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    話していて心地良い聞き上手な女の子の特徴

    うちらめっちゃ可愛くてちょー楽しいからボナンザ意外なくない?ボナンザしか勝たんちゃむー!
    ワンセットだけでも満足させられるよ🫶

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    今だから言える新人時代の恥ずかしい失敗談

    夜始めるまで、お酒もがっつり飲んだことなかったから、本入初日に自分の限度知りもせず一気飲みとかしちゃって、気づいたら潰れてました笑

    さすがにその場にいた人たちは、やべぇやつ入ってきたなって思っただろうなぁ...笑

    でも今でもちょいちょい潰れてます!笑
    お酒大好きです!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    仕事に対して具体的な目標を立てていますか?

    最初は仲の良いお客様を今月は何人呼ぼう!とか、シャンパンを何本開けてもらおう!とか思ってたけど、

    私は達成した時に、ちょっとずつ目標が高くなってって、それのせいでモチベが下がっちゃった時があったので、今は月終わりに今月はここが良くて、ここが悪かったから、来月はこうしよう!くらいにしてます!

    あんまり目標立てても、私みたいに負けず嫌いだと目標達成できなかった時、凹みます笑

    低すぎず、高すぎず!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    体験入店して見極めておきたいポイント

    お店の雰囲気と、一緒に働く人が自分に合うか!
    これに限ると思います。

    いくら高時給で、待遇が良くてもお店の雰囲気が悪かったら、絶対続かないと思います。

    私が初めての夜を続けられてるのも、
    今のお店の雰囲気とか、一緒に働いてる人たちが自分にすごく合うからだと思ってます!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

    女の子同士ギスギスしてそう!って思って、気合いを入れていざ入店したら、みんなすごい歓迎してくれたし、優しく教えてもらったり!
    ここより仲良いところあるのかな!ってくらい、笑

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    苦手なタイプのお客様

    話を聞いてくれてるのか、聞いてくれてないのか分からない曖昧な反応する人だったり、目を合わせて話してくれない人は、コミュニケーションが取りにくくて苦手だなって感じます、笑
    でも最初苦手だなって思っても、だんだん話が盛り上がってくるとよっしゃ!って気持ちになります!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    ナイトワークするとどんなことを学べますか?

    1番はコミュニケーション能力だと思います!
    いろんなお客様と接する機会が多いので、相手に合わせたコミュニケーション方法だったり、会話を盛り上げるスキルとかが学べます!
    他には、突然話をふられたときに雰囲気を壊さないように、返すことができるようになったりだとかっていう、柔軟な対応力とかも学べると思います!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    二日酔い対策は?

    ないです!
    二日酔い万歳🙌🙌
    って、気分でいつも働いてます!笑
    二日酔いになれるほど飲めることに感謝!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    何かあった時に、相談できる上司とか女の子がいることですかね!
    どこのお店も女の子同士仲良いとかっていってるけど、私のお店は特に仲良いのが働きやすさとか、もっと出勤したいなって気持ちに繋がってると思います!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    体調管理のコツ

    1番はどれだけ効率よく睡眠が取れるかだと思います。
    まとまった睡眠時間が取れなくても、隙間時間で仮眠したりとか少し寝るだけでもだいぶ体調崩さずやっていけると思います。

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    食生活で気をつけていることはありますか?

    食事の前に、肥満とかむくみとかを防止してくれる漢方飲むようにしてます!
    飲み始めたの最近ですけど、きっと3ヶ月後とかには、効果で始めるはず...

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    幅広い年代の方と関わることができるので、コミュニケーション能力はもちろん、社会的な知識だったり、知っておかなきゃいけないことなど教わることができたことです!
    自分的には、人見知りがだいぶ改善されたことが大きいです笑

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    いくつまで続けたいですか?夜職するのは何歳まで?

    最初は大学を卒業して、就職するまでって思ってたけど、想像以上に楽しかったので、大学卒業してもすぐに就職しないで、自分の限界来るまで続けたいなって思ってます!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    お店のスタッフさんに自分から分からないことを聞いたり、他の女の子にアドバイスもらったり!
    でも、たくさん出勤してればいつの間にかなくなってたかもです!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?

    ⭐︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⭐︎
    いろんなお客様を相手にするので、いろんな分野の知識が身につきます。
    あとはコミュニケーション能力が上がったと思います!
    ⭐︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⭐︎

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    ⭐︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⭐︎
    女の子の仲がすごくよく、雰囲気がよかったことと、お客さんがたくさんいる印象があったので、この店に決めました!
    ⭐︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⭐︎

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    ⭐︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⭐︎
    出勤が楽しくなりますし、団体の卓ではドリンク交渉もしやすくなります!
    仲が良いことに越したことはないです!
    ⭐︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⭐︎

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    どんな女の子に向いていますか?

    ⭐︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⭐︎
    お酒が好きな子、カラオケ、ダーツが好きな子、接客が好きな子、会話をするのが好きな子、いろんな子が向いてると思います!
    ⭐︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⭐︎

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    バレたくない気持ちはありますか?

    自分はあまりありません。夜の仕事は偏見などがありますが、大学生でやっている子もちらほらきくのであまり恥ずかしいとかは思いませんでした。

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

    こんなところはできない人がいそう!というよりも、女の子によって得意不得意があるので、それを克服できるかだと思います。自分にも苦手な流れなどはありますが、未経験で入りたてのときよりはかわせるようになったので、経験でどうにかなる所が大きいかなとおもいます。

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    体験入店して見極めておきたいポイント

    未経験のときは、どんな感じで働くかを知る初めての場所になると思うのでそもそも自分に仕事が合っているのかを考えていました。
    その他で見るところは、女の子がギスギスしていないかや、ボーイさんがちゃんと教えてくれたり優しくしてくれたりするかが、今後働いていく上での働きやすさに繋がるので見ておいた方がいいと思います。

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    ポケパラのブログは応募先を決める際に参考になりますか?

    ブログは少しみたくらいで、自分的には応募先を決めるときに左右するポイントではありませんでした。女の子の雰囲気を知るにはいいかもしれません。

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    人がどんなところでどう思うか、どんな考えの人がいるのか知って、より人について知識が深まったなと思うことです。

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    ナイトワークして得たスキルをどんな仕事で活かせそうですか?

    仕事でもなんでも人と話すことにはなんでも役立てることができそう。話すところ、聞くところ、うなずくだけでいいところ、答えるべきところなど、話の気持ち良い流れをつくるスキルはどこでも活かせそうです。

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    このお店の良いところ

    元気な女の子がたくさんでおもしろいです!
    なかには少しお姉さんたちもいて心強いし
    みんな秘めた面白さを持っているので、毎日発見があって楽しんでお仕事できます!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    このお店の良いところ

    男子スタッフ キャストさんが皆んな仲がいいことですかね!!!!!!
    わからないことはスタッフだったりキャストさんが教えてくれるので助かります!!!!!

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    はじめて面接や体験入店したときに準備したこと

    自分はあんまりすぐに慣れないタイプだから、
    バレちゃうけど緊張してないように話せるように頑張ったり、いつもと同じ明るさを保てるように意識したりした。

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    会話がスムーズに続くコツ

    最悪じゃんとか、言ってること違うなと思っても
    討論とかに近付けないこと。語り合いくらいなら大丈夫かもしれないけど、違う意見で話すのはお互い疲れてしまって自分もストレスになるのでグッとこらえて、そういう時はへ〜とだけ言ってなるべく反対意見を出さないようにする。でも時々違う意見を面白がってくれる人もいるから、加減を考える。

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    プライベートでつい使ってしまう専門用語

    プライベートとかで使ったりする言葉は
    あんまり無いかなと思うけど、
    おしぼりはいつも三角に折っちゃってると思う。

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    夜職って偏見もたれてるなと思った瞬間

    自分は周りに隠さず言っているし、周りにもいるからあまり感じたことがないけど、
    来るお客さんや、そういうおじさんにかわいそうな子扱いされることが結構あるのでそういう時は見下されてるなと思う。おじさんたちが思うよりもみんな変わらない普通の女の子なのにな。

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    短い睡眠時間でもきれいを保つ美容法

    これはぜっったいに、
    ハッピーでいることだとおもう
    メンタルケアしとけば睡眠とか関係なく元気にみえるし綺麗にみえる。その逆も然り。
    女の子だからそれが難しいのがあるあるだけど。

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    働くモチベーションを上げているものはなんでしょう?

    出勤するときは、メイクやヘアメイクに力を入れるので、今日ビジュいいなとか思えるとがんばろーと思える。

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    今日はこれくらい売り上げたなと思うときと
    お給料をもらったとき。
    特に夜職では、自分の評価がお金に反映される。
    出勤数における自分の売上や給料が大きいと、がんばったんだなとか、気に入ってもらえたんだなとか思える。

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    愛嬌がある女の子の仕草って例えばどんな子

    素直に喜べる子だとおもう。形式的にありがとうございますと言われても、本当にありがたかったのかわからないけど、素直に嬉しい!と言えたり、自分の感情を表すことができたりすれば、相手は心を開いてもらっている感じがして気に入ってくれる。

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    知識を増やすコツ

    知らないといって、ごめんなさいってなるのではなく、心から興味をもって知らないから教えて欲しいスタンスでいるといい。人は好きなことに対してたくさん話せるし、それが嬉しいから聞かれて嫌なことは無いと思う。興味を持っていれば、自分に興味を持ってくれる人だと好きになってもらえるし、自然と知識も頭に入るので一石二鳥。

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    ひとりひとりの売り上げなどがあったりするためにライバルでもあり、いろんなお客様に対応するときに協力する仲間でもあるので、ギクシャクしているより仲が良い方が自分もほかの女の子も気持ちよく接客ができるからだと思います。

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    自分の行動ひとつひとつがお店としてのイメージになると思って、仕事を間違えたり質問に答えられないとか、話題を出せるかなどが不安でした。慣れれば焦らずにできるようになるので、すぐ解消されました。

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    素の自分とキャラ設定、売れる接客はどっち?

    ある程度の基本設定はつくりつつ、話すことは壁を作らず素で話すのがいいと思う。基本設定がないと、プライベートとの壁がなくなって自分がしんどくなるし、あまりに正直過ぎると大半のお客様が萎えてしまうと思う。かといってキャラだけだと、壁を感じるし、自分の本来の面白さを知ることができず、お客様はつまんないと思う。だから半々がちょうどいい。

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    今の業種を選んだ理由は?

    なにがなんでも稼ぐ!というよりは、シフト自由で学校に合わせやすいからですね。少ない時間で空いているときに焦らず100%出して働けると思ってはじめました。でもたくさん稼げたときはとても嬉しかったです。

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    夜遅くまでお客様を接客してもメイクを崩さないコツ

    あんまり厚く塗ると崩れちゃうから
    ベースは濃くならないようにしてる。
    シャドーは薄くなっちゃうからみんなに負けないようにしっかり塗ってる!夏は特に汗で流れちゃうから顔乾かそ!

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    ナイトワークを長く続けられるコツはありますか?

    相手にちゃんと興味をもって話すと、ちゃんとした人間関係ができるけど、言われたことを真に受けないようにする事は必要。女の子を商品としている以上、セクハラやその他最低なことも言われたりするけど、おじさんに言われたぐらいへっちゃらでいないとナイトワークでは厳しいかも。逆に言えばそれさえあればなんとでも話せるから続けられると思う。

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    苦手なタイプのお客様

    話してくれない人、めんどくさい人ってたくさんいるけど、だいたいどうにかなる。体力は使うけど。
    だから自分がいちばん苦手だったのは、バカにして見定めるように何も言わない人。単に話してくれないよりもこちらが話しづらいと感じちゃった。

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    食生活で気をつけていることはありますか?

    なにもない。すきなようにたべる。
    アイスも1箱ペロリするときある。
    たべすぎじゃね?って思った時は
    サラダたべて自己満足する🥗
    運動してたら体型も体重もほぼ変わんない
    幸せ感じてるのがいちばんいい

ページトップへ