Girl's Bar Bonanza

(ボナンザ)
八王子 ガールズバー
東京都八王子市中町7-10 紅洋ビル5F
TEL:080-4094-0070
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 251
  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    ナイトワークして得たスキルをどんな仕事で活かせそうですか?

    いろんな方と喋るので営業職などにとても活かせると思います!接客がメインなので営業力はかなり強いと思います。そして社長さんもきてくださる事があるので普段は聞けない話が聞けて楽しいです!

  • みく
    みく

    入店歴:2年3ヶ月

    はじめて面接や体験入店したときに準備したこと

    特に準備する物はなく、住民票と身分証明書だけです!あとは簡単な質問に答えてどのように働いていきたいかなど入店した際のシフト数などを聞かれます!

  • みく
    みく

    入店歴:2年3ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    シフトもボーイさんと話ながら自分にあったペースで働けるのでとても働きやすく、女の子同士が仲いいのでとても居心地がいいです!
    ボーイさんとも歳が近くみんな若くて働きやすいです

  • みく
    みく

    入店歴:2年3ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    接客面では今後の仕事に役立つと思います!
    色々な人が来るので話してて楽しいし様々な経験を聞けるのでとても勉強になります!

  • みく
    みく

    入店歴:2年3ヶ月

    体験入店するまえに面接で聞かれたことや質問してみたこと

    聞かれたことは人と話すのは好きか、緊張してますか?など聞かれます!!
    聞いたことはテーブルマナーや接客方法です!
    全て丁寧に教えてくれるのですぐ覚えられます!

  • さき
    さき

    入店歴:1年7ヶ月

    ナイトワークするとどんなことを学べますか?

    いろんなお客様が来るので様々な話が聞けます!
    接客や喋り方、強調性なども育ちます!!
    さいしょはどんなことにもチャレンジしてみることが大切だと思いました!!

  • さき
    さき

    入店歴:1年7ヶ月

    初めて出勤した日の大まかな流れは?

    最初の流れは、面接して店内の説明受けてボーイさんやキャストさんに挨拶して先輩キャストと一緒に接客始めます!
    先輩と一緒に接客するので緊張せずに出来ました!

  • みく
    みく

    入店歴:2年3ヶ月

    ナイトワークし始めて最初に学んだこと

    簡単に稼げるって思ってたけどやってみると大分難しくてテーブルマナーやドリンクの交渉が最初は難しい。
    指名のヘルプなども覚えることがある!!

  • みく
    みく

    入店歴:2年3ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    選んだきっかけは、友達の紹介で入りました!
    最初は少し抵抗あったけどだんだん慣れてきて接客も1人でできる等になりました!
    これからはもっといっぱい出勤してめちゃめちゃ稼ぎたいです!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    体験入店するまえに面接で聞かれたことや質問してみたこと

    お酒どのくらい飲めるかとか、経験したことあるかとか、週にどのくらいでたいか、とかでした!
    給料システムとかもその時に全部説明されたので不安なことはなかったです!

  • みく
    みく

    入店歴:2年3ヶ月

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    必ずしも1人だけでお客さんが来るとは限らないので、2.3人それ以上の団体さんのときに、女の子同士仲良いと盛り上がりやすいし協力できて働きやすいなって思います!

  • みく
    みく

    入店歴:2年3ヶ月

    シフトの入れ方や提出方法

    1週間ごとに提出してます!
    LINEでも直接でも大丈夫だし、1週間ごとだから予定組みやすくて最高です!
    特にノルマもなしなので、忙しい週に無理して出なくていいのもいいところですね!

  • みく
    みく

    入店歴:2年3ヶ月

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    分からないことはすぐ聞くを徹底してました!
    優しく教えてくれる人がたくさんいたので、気さくにたくさん聞いてたらそのうち不安なことはなくなっていきました!

  • みく
    みく

    入店歴:2年3ヶ月

    未経験で初めて覚えたテーブルマナー

    なんだったかな...
    たしかトイレから帰ってきたお客さんに新しいおしぼり渡すのとか毎回忘れそうになってたから、それですかね!あとは灰皿交換とか!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    初めて出勤した日の大まかな流れは?

    初出勤の日は、まず簡単な書類を書いて、その後に面接をしました。お店の説明や注意事項を聞いてから、実際に外での客引きに入りました。お客様が入店されたら接客に入る、という流れでした。

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    トークを盛り上げるきっかけになった趣味

    ゲーム好きだから女の子がしないようなゲームだったり、保護猫活動とか保護猫のお世話のボランティアをしてる話をした時に実は自分もで、会話がめちゃめちゃ弾んだときはありました!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    初対面のお客様との接し方

    これに関しては1年以上働いてても、正解がわかりません、笑
    向こうからいっぱい話しかけてくれたら、広げやすいんですけど、人見知りなのかな?って人に対しては聞くことがどうしても偏ったりしちゃいます😢

    できるだけありきたりな質問はしないようにしてます。

  • みく
    みく

    入店歴:2年3ヶ月

    どんな女の子に向いていますか?

    おしゃれで人と話すのが好きな子が向いてると思います!!
    接客はあんまり得意ではないけど人と話すのは好きです。働いているとメイクや接客術も勉強できるのでめちゃめちゃいいでふ

  • みく
    みく

    入店歴:2年3ヶ月

    この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?

    接客面では、今後のお昼の仕事での営業力につながると思います!
    お客さんにどんな時も柔軟に対応しないといけないので高い接客能力が求められます!
    あとは色んな人と話せるので今後に役立つ話も聞けたりします

  • みく
    みく

    入店歴:2年3ヶ月

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    初めてお仕事をする時はだいぶ緊張したけど周りの女の子やボーイさんが優しく教えてくれるからすごく働きやすいと思いました!!
    夜職に少し抵抗ある時もあったけど今は全然ないです!

  • みく
    みく

    入店歴:2年3ヶ月

    このお店の良いところ

    お店の雰囲気、スタッフさんがとてもいい人で接客で困った時はすぐに助けてくれるとこ!
    体調が悪い日はすぐ早退させてくれたらして女の子の体調や気分に合わせて対応してくれる

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    シフトの入れ方や提出方法

    基本自由シフトでボーイさんと相談しながらシフト決めて行きます!
    今週は全然出れないとかでも大丈夫です!
    出勤日数のノルマなどはないので安心してください!ボーイさんと話し合って自分に合ったシフトで働けるので無理なく働けます!

  • さき
    さき

    入店歴:1年7ヶ月

    どんな女の子に向いていますか?

    人と話すのが好きで、女の子とも話せる子!!
    私は緊張して喋れなくなっちゃうタイプだけど先輩たちがいっぱい教えてくれるので助かってます💦

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    ナイトワークするうえで心強いサポートとは?

    やはり自分がしっかり動いていかないといけないお仕事ではありますが、雰囲気にかかわらずボーイさんがしっかりしていると、不安がなくこちらも真剣に働けると感じます!

  • みく
    みく

    入店歴:2年3ヶ月

    初めて出勤した日の大まかな流れは?

    初めて出勤した時は軽く面接して
    ボーイさんと女の子に挨拶してから先輩キャストと接客しました!!
    緊張するけど優しく教えてくれるので安心です

  • さき
    さき

    入店歴:1年7ヶ月

    このお店の良いところ

    女の子同士のギスギス感は全然ない!
    ボーイさんともフレンドリーに話せて女の子同士で遊びに行ったり飲みに行ったりしてる
    とても仲の良いお店だと思う

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    靴を選ぶときの基本的なルール

    服に合うものを、いつも選んでいます。
    でも基本的にずっと立ち仕事な上に冬の寒い時期などは体を壊さないように暖かいものや足に負担が少ないものを選ぶべきだとおもいます

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    こっそりしている防寒対策

    こっそりかは分からないけど、防寒対策で言えば圧倒的カイロですね!
    最近なんて気付けば6つも持ってお腹背中手足、そこらじゅうにカイロ貼ったら持ったりしてます!
    消耗激しいからいい対策探してる最中です!

  • うみ
    うみ

    入店歴:2年1ヶ月

    未経験で初めて覚えたテーブルマナー

    確かお手洗いとかトイレに立った後に、新しいおしぼり渡すことだったと思います!
    横にいた先輩のキャストさんが新しいの渡してくれました!
    それ以降は、灰皿とかボトルの向きとかですかね!

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    人見知りの克服法

    人見知りは慣れで解決します。
    わかんなかったらとりあえず自分の興味のあることとかをたくさんはなし続ければその後話も続いていくとおもいます

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?

    初めての人と話す時に臆することがあまりなくなりました!初めての人ってとても緊張するので、自分にとっては大きな変化になったなと思います。

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    お客様から学んだことはありますか?

    いろんな人、いろんなお仕事の人がいて知らないことがあるのはもちろんですが、やはり社会に出ていない身からするとどんな変な人でもきちんと書類を出して手続きしたりきちんとはたらいてお金を働いている、それを何年も続けているというところはやはり自分たちより経験があって大人だなと感じました。

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    人を惹きつける色気がある女性の共通点

    知性があって、自分の意思にしたがって動いている点だと思います。おもわず引き止めたくなってしまう魅力があると感じます。

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    ブログが求人の応募を増やすきっかけになると考えていますか?

    きっかけになるとおもいます。少なくともどんな女の子と一緒に働くんだろう?とかどんな女の子が多いのかな?とか雰囲気を知れると思うからです。

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    無口なお客様を接客するコツ

    ひたすら自分のことを話し続けます。若いお客さんだとやったことないんですけど……おじいさんとかなら親にも近い目線でみられてるときがあるので女の子が話してるだけでかわいいのです。面白くても面白くなくてもお客様に話させようとしてリズムが崩れるよりも自分のペースで楽しく話しているほうが見ている方もたのしいです。

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    昼職や大学とうまく掛け持ちするコツ

    夜で働いていると、どうしても一緒にいる時間が長い分女の子といるそのものが楽しくなってしまうのもあって、もっと働きたい!ラストまでみんなで頑張りたい!という気持ちがわいてきたりいっぱい出勤しよう!という気持ちがわいたりしますが、そこを自制心でめちゃくちゃおさえてさっさと帰ることです。どうしてもグダグダしてしまうことってありますが、どう考えても自分の将来の方が大切なのでそれを大事にできない人と一緒に落ちていくのはほんとにもったいないと思います。耐えれる人はちゃんと耐えて昼活動しよ

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    仕事目線でブログを読むことはありますか?

    ちゃんと読もうってときはだいたい仕事目線かも。
    言い方とかとらえかた、表現の仕方って人によってそれぞれだからこの人うまいな!とかそれ言っていいの?とかいろいろ読みながら考えます🤔

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    同じ職業の人に聞いてみたいことはありますか?

    指名の呼び方……
    営業翔の申し訳ないんですよ。
    それで嫌われても嫌だし……
    これひよってると思いますが、
    みんなはどうしてますかって
    めっちゃ聞きたいかも💭🥲

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    苦手なタイプのお客様

    他のキャストの女の子の文句言う人…
    とっーーーーーーーても嫌いです😆👋🏻
    そゆ人ってどこでも悪口言いそうだし、
    根本的に性格悪そうで怖い(^_^;)

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    会話がスムーズに続くコツ

    オウム返しに増して感情移入??とか?
    例えば……
    相手「最近忙しい」
    自分「忙しいんですね、大変そう~❕
    どんな仕事されてるんですか?」
    繰り返すだけじゃなくて、感情をのせて質問系も入れると自然に広がると思います💭🌟👍🏼

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    無口なお客様を接客するコツ

    無口なお客さんは「自分のことをあまり話したくない」場合もあるから、こっち側が少し自己開示しながら「聞きやすい空気」をつくる事を意識してます^ᴗ ̫ ᴗ^

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    毎日がんばってる自分へのプチご褒美プチ贅沢はなんですか?

    これはもうー、

    ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯

    ですね(^_^;)

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    他の仕事だったらなかなか巡り会えないお客様。

    遊びのプロかなWWWWW
    毎日のように夜の街を楽しむ人❕
    どこが面白いか、美味しいか、流行ってるかに詳しくて、普通じゃ得られない情報をめっちゃたくさん持ってる꒰ᐡ– ‧̫ –ᐡ꒱ ᶻᶻᶻ

  • 🎀🤍ここ🎀🤍
    🎀🤍ここ🎀🤍

    入店歴:1年2ヶ月

    お客様から学んだことはありますか?

    多様な価値観かなぁ❕
    経営者、会社員、職人などいろんなお客さんがいて、それぞれの人生観や考え方を聞くことで、自分の視野が広がった感じがしました(^ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷^)♡🎶

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    どんな女の子が人気になりますか?

    やっぱり結局は誰とでも話せるようなワイワイするかわいい女の子が人気ではあるとおもう!そういう子は出勤も多いイメージ。でも逆にえらい社長さんみたいな人に好かれるのはそこそこ頭のきれる賢い子だなとおもいます。

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    求められる人材とは?

    たくさんの人がいれば絶対に誰かにはハマる!だからやる気さえあればお店としては嬉しいのかなと思います。どれだけ可愛くても、元気でもやる気がなかったり悪いことしてたら雰囲気もわるくなるので、やろうとする気持ちは少しでも必要だなとおもいます。

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    いくつまで続けたいですか?夜職するのは何歳まで?

    大学が終わるまでです。それ以降もやる時間がある人ならいいと思うけど、お店開きたいとかじゃない限り女の子で夜職1本でずっとやるのは、未知数すぎて踏み込みたくないかな。自分は自信ない。

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    何歳まで?

    お店のタイプによって違うかも。若い子が多いところは23.4くらいでもおねえさんだよ。ガールズバーとかは大学生までの年齢が多いと思う。20後半にさしかかったら、キャバとか?がいいのかなーと思う。

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    自分のポリシー

    絶対に好きって言わないかな。現にこの仕事してる状態で好きになんないし、、人間として好きでも勘違いされちゃって違うよってなってもお客さんも自分も困っちゃうので言いません。嘘つき通せる子とかなら強いけど、そういった女の子はそう多くないし自分は正直だからできないなあ

  • いろは🍓
    いろは🍓

    入店歴:1年10ヶ月

    ぽっちゃりとデブの境界線てどこですか?

    ぽっちゃりとデブの境界線まじでわかんない!中身かわいかったらなんでもいいでしょ!でも内臓脂肪だけは気をつけてねまじで。自分が太ったら、、ダイエットしたことないから痩せれないかもしれない😭😭こわいのでキープがんばるよーー😱

ページトップへ