コンカフェ&ラウンジ Hi-Potion

(ハイポーション)
池袋東口 コンカフェ&ラウンジ
東京都豊島区東池袋1-9-10 ユタカビル3F
TEL:080-7997-8460
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

おなじキャストさん同士、立場のちがうキャストさんやスタッフさんに気を遣っていること

回答 9
  • りの
    りの

    入店歴:2ヶ月

    どの立場の人にも当たり前の挨拶や感謝を忘れないようにしています。忙しい時ほど言葉遣いや態度に気をつけて、気持ちよく働ける空気を大事にしたいです。参考になれば幸いです!!!!!!!

  • 先輩後輩やスタッフさん、それぞれ立場が違うからこそ言葉選びは丁寧にしています。お願いと感謝を忘れず、空気を重くしない距離感を大事にしています参考になれば幸いです。。

  • ゆき
    ゆき

    入店歴:1年9ヶ月

    相手の立場を考えて、
    言葉や行動を選ぶようにしています。
    同じ目線だけでなく、
    全体を見て動くことで良い関係が築けると思っています。

  • 🐣ひより🐣
    🐣ひより🐣

    入店歴:8ヶ月

    おなじキャストさん同士、立場のちがうキャストさんやスタッフさんに気を遣っていること
    挨拶や感謝の気持ちを忘れないことを意識しています。お店はチームで成り立っているので、周りへの思いやりを大切にしています。参考になれば幸いです。。。。。

  • 💘しいな💘
    💘しいな💘

    入店歴:8ヶ月

    周りの方への挨拶や感謝の気持ちを大事にしています。お互い気持ちよく働けるように意識しています!!!!

    参考になると嬉しいです。

  • にこ
    にこ

    入店歴:1年7ヶ月

    キャストちゃんに対しては、傷つけないようにしたいなぁって思ってます!言い方とか、私がされて嫌だと感じることはしないように!仕事の付き合いでもあるのである程度の距離感は気を遣ってます!!!

    この回答が参考になれば幸いです〜〜🎶🎶🎶
    🙇🙇🙇🙇🙇

  • める🌱
    める🌱

    入店歴:1年7ヶ月

    ヘルプありがとう!
    バッシングしてくれてありがとう!
    ドリンクプッシュありがとう!
    気づいたことは積極的に忘れずに感謝することは意識しています👍🏻

    たくさんたくさんありがとうを伝えること!大事!

  • ゆうな
    ゆうな

    入店歴:1年1ヶ月

    キャスト同士で立場の違うことはうちはあんまりないかな…強いて言うなら歴くらいで、売上によって上下関係が決まるとかはないです💦

  • まりん
    まりん

    入店歴:1年8ヶ月

    立場とか諸々関係なくありがとう!とか普段の挨拶とかはしっかりとするのが常識かと!!
    お互いきちんとできた方が気持ちよく働ける!
    参考になれば幸いです!!

1
ページトップへ