関東のナイトワーク求人:3435件
コンカフェ&ラウンジ Hi-Potion(ハイポーション)池袋東口 コンカフェ&ラウンジ
東京都豊島区東池袋1-9-10 ユタカビル3F
TEL:080-7997-8460
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1ヶ月
最初から完璧を目指さず、少しずつ挑戦していくことだと思います。私も苦手なことはたくさんありますが、経験を重ねるうちに少しずつ慣れていくことが多いので、まずは挑戦してみることを大切にしています。
入店歴:3ヶ月
最初から完璧を目指さず、小さな成功体験を積み重ねることが大切だと思います。周りに相談しながら少しずつ慣れていくことで自然と克服できるようになります。参考になれば幸いです。
入店歴:1年8ヶ月
克服というよりは、こんな人もいるんだ〜くらいの気持ちで割り切ることかなと思います🤔
社会勉強だなぁ〜今まで出会ったことない人に出会えたなぁ〜くらいのゆるい気持ちで、あまり気にしないことかな、、?参考になれば幸いです!!
入店歴:2ヶ月
最初から完璧を目指しすぎないことが大事だと思っています!苦手なことも少しずつ経験して慣れていくうちに、自信に変わる瞬間があるので、まずは挑戦してみることを意識しています☺️
入店歴:3ヶ月
最初から完璧を目指さず、少しずつ慣れていくことです。経験を積むことで自然と自信にも繋がると感じています。
入店歴:2ヶ月
少しずつ慣れていくことが大切です。無理に克服しようとせず、自分のペースで経験を積むことで自然と改善されると感じています。
入店歴:1年9ヶ月
最初は苦手でも少しずつ経験を積むことで慣れていくと思います!
分からないことは素直に聞いて、できることを増やしていくのが大事だと思います♡
入店歴:10ヶ月
できないってしょぼんとしすぎるよりも、これから改善していけばいいものが見つかったってとらえる!できるようになりたいことをリスト化して、できるようになるまでのステップを細分化して少しずつできるようにする!ちいさいステップができたら、過剰にじぶんを褒める⊂二( ^ω^)二⊃!!!!!!!
入店歴:5ヶ月
少しずつ挑戦して経験を積むことと、周りのアドバイスを素直に受け入れることが克服につながると感じています。
入店歴:4ヶ月
苦手なことから逃げずに少しずつ挑戦し、経験を積むことが大切だと思います。周りのアドバイスを素直に取り入れるのもポイントです。
入店歴:5ヶ月
苦手なことから逃げずに少しずつ挑戦することが大切だと思います。できたことを積み重ねて自信につなげるようにしています。
入店歴:8ヶ月
苦手なこともチャレンジすること!
嫌いな食べ物とかも嫌いだけど食べてみないと始まらないし意外と食べたらいけるとかもあるので!
入店歴:8ヶ月
無理に完璧を目指さず、少しずつ慣れていくことだと思います。
できたことに目を向けて、自信を積み重ねるようにしています。
入店歴:9ヶ月
苦手を無理に消そうとせず、「できなくてもいい」と受け入れることから始めます。少しずつ慣れることで、気づいたら苦手意識が薄れていました。
入店歴:1年1ヶ月
苦手だな、どうすればいいか分からないなって思ったらすぐに周りに聞くようにしています!分からないままじゃ克服できません…!あとはちゃんと分析して改善策を考えて実行することが大事かな!
入店歴:1年9ヶ月
ブログを考えるのが苦手なので書きたい内容が思いついたらすぐ下書きしてます!!!
いいねはちょっとづつ増やしてます!!
入店歴:1年7ヶ月
会話が噛み合わない人、テンポが合わない人ってやっぱりいるとは思います。
人間どうしだもの、、、
とりあえず共通項を探してみる!!!
努力してできなかったら、無理なものは無理!
きっと合う人どうしの方がお互い楽しいんじゃないかな〜🥺
入店歴:1年7ヶ月
苦手なお客さんのパターンって自分の中である程度決まってるかなと思うので、その時の対処法パターンをいくつか持っとくと良いと思います。
苦手を避けてたらチャンスも減るし、避けては通らない道だなって、、。
まだ全然上手く対処できてないけど、表情に出さない!苦手でも相手を知ろうとする姿勢は意識してます!!
この回答が参考になれば光栄です〜🎶