コンカフェ&ラウンジ Hi-Potion

(ハイポーション)
池袋東口 コンカフェ&ラウンジ
東京都豊島区東池袋1-9-10 ユタカビル3F
TEL:080-7997-8460
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

回答 21
  • ︎︎☁️ふわり⛅
    ︎︎☁️ふわり⛅

    入店歴:10ヶ月 New!!

    お客様によって会話の内容や接し方を考える必要があるので、簡単なお仕事ではないと思います。でも経験を積むごとに少しずつ自信がつきますし、周りのサポートもあるので安心して成長できます。

  • 🍑もも🍑
    🍑もも🍑

    入店歴:2ヶ月 New!!

    お客様一人ひとりに合わせた接客や気配りは、経験を積みながら身につけていくものだと思います。でも、分からないことはスタッフさんや先輩がサポートしてくれるので、未経験でも少しずつ成長できる環境です。

  • 🌸さくらこ🌸
    🌸さくらこ🌸

    入店歴:0ヶ月

    接客は笑顔で話すだけではなく、お客様一人ひとりに合わせた対応や気配りも必要なので、簡単な仕事ではないと思います。でも経験を重ねるごとに少しずつできることが増えていくので、とてもやりがいを感じられる仕事です。

  • 🫧さち🫧
    🫧さち🫧

    入店歴:1ヶ月

    お客様一人ひとりに合わせた接客や気配りが必要なので、誰でも簡単にできる仕事ではないと思います。でも経験を積みながら少しずつ成長できる環境なので、未経験でも頑張る気持ちがあれば大丈夫です。

  • 🌸さくら🌸
    🌸さくら🌸

    入店歴:3ヶ月

    お客様一人ひとりに合わせた接客が求められるので、簡単ではないと感じることもあります。ただ、その分やりがいも大きく、自分の成長を実感できる仕事だと思います。参考になれば幸いです。

  • 🐈もね🐈
    🐈もね🐈

    入店歴:2ヶ月

    ただ話すだけじゃなくて、空気を読んだり気配りしたりする場面が多いので簡単な仕事ではないと思います☺️
    でもその分、自分自身も成長できる仕事だなって感じています✨

  • りん🐰🌷
    りん🐰🌷

    入店歴:3ヶ月

    お客様一人ひとりに合わせた接客が必要なので簡単ではないと感じます。気配りや空気を読む力など、経験を重ねて学ぶことが多い仕事だと思います。

  • 🐣ひより🐣
    🐣ひより🐣

    入店歴:8ヶ月

    やはり、色々なタイプのお客様がいらっしゃるので、その日の気分や好みに合わせて会話を合わせる臨機応変さは少し難しいなと思うこともあります。あとは、どんなに自分が疲れていたり落ち込んでいたりしても、お店に出たら常にプロとして笑顔で居続けなければいけないところは、簡単ではないからこそやりがいを感じる部分です!

  • りの
    りの

    入店歴:2ヶ月

    お客様一人ひとりに合わせた接客が必要なので、簡単ではないと感じます。気配りや会話力が求められる仕事だと思います。

  • りあちゃん!?
    りあちゃん!?

    入店歴:1年9ヶ月

    お客様に合わせた接客をするのは簡単ではないですが、
    その分やりがいや成長を感じられるお仕事です♡!!!!!!!

  • 🀄🩸赤城🩸🀄
    🀄🩸赤城🩸🀄

    入店歴:10ヶ月

    向き不向きは正直あるかもしれない(´・ω・`)
    なんか、いろんな会話の引き出しがあったり、いろんなことに興味がある子のほうが向いてる気がする!あとはお客さんを大切に思う気持ちが必要だと思う。初心を忘れない!

  • ゆき
    ゆき

    入店歴:1年9ヶ月

    お客様一人ひとりに合わせた接客や気配りは簡単ではありませんが、経験を重ねることで自然と身についていく大切なスキルだと感じています。

  • るい
    るい

    入店歴:5ヶ月

    お客様一人ひとりに合わせた接客や気配りは簡単ではありませんが、経験を積むことで自然と身についていく力だと感じています。

  • ありさ
    ありさ

    入店歴:4ヶ月

    お客様一人ひとりに合わせた接客や空気を読む力は簡単ではないですが、経験を重ねることで自然と身についていきます。

  • いろは🎀
    いろは🎀

    入店歴:5ヶ月

    人に合わせた接客や気遣いは簡単ではないと感じます。その分やりがいも大きく、成長できる仕事だと思います。

  • 💘しいな💘
    💘しいな💘

    入店歴:8ヶ月

    話すの得意じゃない人は慣れるのに時間がかかると思う😣😣
    あとは連絡を平気で1週間とか放置する人は多分厳しい😣

  • お酒を飲みながらでも頭は冷静に保たなきゃいけないのが大変です。楽しみつつも、ちゃんと接客するバランスが簡単じゃないです。

  • ゆうな
    ゆうな

    入店歴:1年1ヶ月

    たくさんあります!稼げる!ってイメージして応募する人も多いと思いますが、ちゃんと努力しないと指名も増えないと思うので大変だと思いますね、、🥲🥲

  • める🌱
    める🌱

    入店歴:1年7ヶ月

    とりあえずお金がもらえればいい!という働き方であれば、簡単だと思う方もいるかもしれません。
    でもそれぞれ働く理由があって、せっかく働くなら結果を求めて、となると、気を遣わなきゃいけない部分、気を張らなきゃいけない部分、頑張らなきゃいけない部分がたくさんあって、頑張っても結果がでないことなんて全然あって、結果を出すには簡単にはいかないのかなと思います。

  • まりん
    まりん

    入店歴:1年8ヶ月

    誰でも簡単なお仕事ではないと思います🤔

    やっぱりお酒を飲むから、次の日に影響が出ることもあるし、お客様との会話とか連絡とかでメンタル削られたりすることもあるし!!

    自分の頑張りがそのままお給料にもつながるから収入が安定してるわけでもないので!

    その分やりがいはあるなぁとはおもいます!参考になれば幸いです!!

  • にこ
    にこ

    入店歴:1年7ヶ月

    来てくださるお客様も女の子のタイプってあると思うんです。だから私に興味なさそうだなって感じる時もあるので、その時に会話でどう盛り上げていくかが簡単じゃないなと思います🤔🤔
    お客様に楽しんでもらうにはどうしよう〜って席についてる時の頭の回転がまだまだ難しいです!😂

    この回答が参考になれば光栄です〜🎶

1
ページトップへ