RICH 金山

(リッチカナヤマ)
名古屋 金山 ガールズバー
愛知県名古屋市中区金山4-6-22 金山コスモビル 4F
TEL:052-228-2319
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

体験入店するならあらかじめこれをチェック!

回答 158
  • 奇咲 るか

    新人さんと接するうえで心がけていること

    奇咲 るか (入店歴:2年0ヶ月)
    楽しいと思ってもらえるように時間がある時に話しかけたりしてます!
    フリーで一緒に席に着く時も、話に交えてあげたり一緒に場内がもらえるようにみんなで盛り上げたりと、自分が先輩にしてもらったことはしてあげたいです!
  • しおり

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    しおり (入店歴:1年9ヶ月)
    まずお店に出勤するのが楽しみになります!
    お仕事中でもガールズトークが始まって店長にコラ!って言われちゃうくらいおしゃべりしちゃいます💦笑
    働いてみてわかったことなのですが、ガールズバーは女の子同士お互いをわかっているとお客様にたいしても協力しながら接客できるのでプライベートの面でもお仕事の面でも仲がいいと働きやすいとおもいます!
  • 奇咲 るか

    一緒に働くメンバーの役職や呼び方

    奇咲 るか (入店歴:2年0ヶ月)
    主にキャスト、ボーイ、ガール!!
    ボーイやガールはいつも外でティッシュ配りをしてくれていたり、周りをよく見て仕事をしてくれるのでほんとに感謝しています。
  • 奇咲 るか

    新しい職場にできるだけはやくなじむためにした工夫や心がまえ

    奇咲 るか (入店歴:2年0ヶ月)
    疑問があればどんどん先輩たちに聞いて、仕事の話ができるようになるのも距離を縮める一つの手だと働いてみて感じました!
  • 奇咲 るか

    入店してから職場に慣れてきたなと思うようになるまでの期間

    奇咲 るか (入店歴:2年0ヶ月)
    今11ヶ月目です!やっと慣れてはきたけど、まだまだ成長しないといけない部分ばかりです!慣れからだれてしまわないように頑張ります💪
  • 奇咲 るか

    これってウチだけって思うようなハウスルール

    奇咲 るか (入店歴:2年0ヶ月)
    ここだけってわけではないと思いますが、1杯いただいていいですか?とかの交渉はしないです!
    あと、座って接客するガールズバーは珍しいかも?
  • 奇咲 るか

    清潔で気持ちよく働けるなと感じている理由

    奇咲 るか (入店歴:2年0ヶ月)
    更衣室含め、店内どこでもみんなが使う場所なので、みんなが綺麗に使うっていう意識が持てているところかなと思います!
  • 王華 るい

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    王華 るい (入店歴:6年8ヶ月)
    私は夜のお仕事をするのがリッチが初めてです。
    夜のお仕事って人間関係がドロドロなイメージで最初はすごく不安でした。リッチに体験入店をした時に夜の仕事が初めての私でもたくさんの女の子が話しかけてくれたり、丁寧に色んなことを教えてくれたのが印象的でここでならやってみたいなと思えました🌟
    女の子と仲良くなると、接客中女の子を含めてみんなでおしゃべりするのでお客さんと話しやすかったり、自分自身も楽しめるので働きやすくなると思います👼🏻💭
    あとは、お友達が増えることくらいかな🎈
前へ 1 2 3 4
ページトップへ