RICH 金山

(リッチカナヤマ)
名古屋 金山 ガールズバー
愛知県名古屋市中区金山4-6-22 金山コスモビル 4F
TEL:052-228-2319
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

美意識が求められる仕事において、日頃からどんなことを心がけていますか?

回答 17
  • かすみ
    かすみ

    入店歴:4ヶ月

    ストレスは最大の敵なので、自分が好きなことをして楽しむことをしてます。気分も上がるし、接客も楽しくなります!

  • もも
    もも

    入店歴:2ヶ月

    ふだんのアルバイトではメイク工程など省いてめちゃめちゃ手抜いてます笑
    けど、ここではしっかりメイクして第一印象から可愛いって思ってもらえるように準備を頑張ってます❣️

  • あすか
    あすか

    入店歴:3ヶ月

    美意識が求められる仕事なので、普段から肌が乾燥しないように気をつけています。特にファンデーションを塗る前はしっかり保湿をして、乾燥による崩れを防ぎながら、きれいな仕上がりを保てるよう心がけています。

  • みあ
    みあ

    入店歴:1ヶ月

    美意識が求められる仕事なので、普段からスキンケアやヘアケアを大切にしています。出勤前は身だしなみをしっかり整えて、清潔感を意識しています。体調管理や睡眠もできるだけ気をつけて、お客様に気持ちよく過ごしていただけるよう心がけています。まだ勉強中ですが、少しずつ自分磨きも頑張っています。

  • のの
    のの

    入店歴:3ヶ月

    睡眠とスキンケアを大切にしています!あとは食べるものですね、無理せず続けられる範囲で気をつけてます!

  • しゅり
    しゅり

    入店歴:2ヶ月

    私はサプリを飲んでいます。
    あんまり美意識!っていう感じはまだ無いんですが、もっと根本からキレイになりたいので肌治療とかしようかなと思っています。

  • りん
    りん

    入店歴:4ヶ月

    あんまり食べすぎないように頑張ってます!
    生活習慣が乱れやすく、夜ご飯の時間が遅くなりがちなのを気をつけてます

  • 黒輝 さら
    黒輝 さら

    入店歴:3年1ヶ月

    髪の毛はオイルでツヤ出したり、必ずメイク落としてから寝る!とか
    最低限はやってる!!!
    後はメイクが汚く見えないようにするかな

  • きら
    きら

    入店歴:6ヶ月

    生活習慣の乱れが直接的に肌荒れやストレスにつながりやすいので、なるべく生活習慣を整えれるように意識しています!

  • 椿 しおん
    椿 しおん

    入店歴:2年2ヶ月

    どんなに疲れててもメイクoffは絶対欠かさないようにしてます。 メイクしたまま寝るのだけは避けたいですね。衛生的にも良くないので。

  • みずき
    みずき

    入店歴:7ヶ月

    美意識が求められる仕事だからこそ、日頃からスキンケアや生活習慣を大切にしています。どんなに疲れていても必ずメイクを落として肌を休ませて、コンディションを保つよう心がけています。あとはたくさん水をのむ!!!!

  • 奇咲 るか
    奇咲 るか

    入店歴:2年1ヶ月

    ずぼらすぎて全然何もできてない、、けど普段から見られているという意識は常に持てているかなと思います。
    自分を客観視してウィークポイントをどんどん作っていけるように、自分と向き合う!

  • きあ
    きあ

    入店歴:1年3ヶ月

    酔っ払って帰っても、ちゃんと洗顔から保湿までしてから寝る!!は決めていて、あとはお店の子と待機の時に、どんなメイク道具使ってるかとか、かわいいリップ教え合ったり、どんなのが似合うか一緒に話したりして日々もっとかわいく、清潔感がある状態を意識してます✨

  • 王華 りょう
    王華 りょう

    入店歴:5年10ヶ月

    家帰ってまずメイク落として寝るのを絶対してます!!一時期落とさずに寝るのを続けたら肌がボロボロになったから最低限これはやってます✊🏻❣️

  • しおり
    しおり

    入店歴:1年10ヶ月

    美に対してお金を使うことにある程度躊躇してません!
    昼職だけのときはなかなかまつエクとかいけなかったけど。ダブルワークになってからは収入も増えるので、自分に投資する意味合いで美容に関してのお金は毎月分けて考えてます。

  • 王華 るい
    王華 るい

    入店歴:6年9ヶ月

    最近はちゃんと皮膚科に行って化粧水貰ってます!
    美容クリニックは美容のプロだし保険適用するのでいい化粧水買うより断然いいです‼️
    あとはジャンクフードをあまり食べないように意識してます😌

  • 煌星 ひびき
    煌星 ひびき

    入店歴:1年10ヶ月

    とにかく寝てる!
    あとはメイクとかヘアセットは
    自分に合うものをネットとかで調べて
    何回も試してみてるよ🙌🏻
    あとは帰宅した後に食べるものには
    気をつけてるかな🤔
    時間帯が時間帯だから肌荒れとか太っちゃったりするから気をつけてる!

1
ページトップへ