RICH 金山

(リッチカナヤマ)
名古屋 金山 ガールズバー
愛知県名古屋市中区金山4-6-22 金山コスモビル 4F
TEL:052-228-2319
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

初めてのナイトワークは何が一番不安でしたか?

回答 16
  • りん
    りん (入店歴:1ヶ月)
    お客さんと話せるかどうか不安でした😿
    でも最初は先輩の女の子と一緒について優しくフォローもずっとしてくれてすごい助かりました!
  • 椿 しおん
    椿 しおん (入店歴:1年11ヶ月)
    不安なことは特になかったです。でも高時給だからこそ、それに似合った行動をしなくちゃいけないと思ってたのでそこは心配でした
  • 煌星 ひびき
    煌星 ひびき (入店歴:1年7ヶ月)
    上手く話せるかなって不安でした🥹
    緊張しいだから怖かった…
    今では初めての人だと何話そうかなとかどんな趣味あるのかなとか考えてワクワクしてます!
    もっと色んな知識増やしてたくさんの人と話したいです^^
  • おうら
    おうら (入店歴:5ヶ月)
    一番怖かったのは、女の子とうまくやっていけるか…ということでした。でも、みんな優しくて、向こうから話しかけてくれる方ばかりで、色々教えてもらううちに気づいたら自然と仲良くなれそうで、安心しました!
  • 黒輝 さら
    黒輝 さら (入店歴:2年10ヶ月)
    時間が遅いことかな
    夜遅いから大丈夫?って思ってたけど
    ドライバーさんも優しいから安心☺️
    すぐになれたー!
  • れな
    れな (入店歴:3ヶ月)
    初めてナイトワークを始めるとき、いちばん不安に感じやすいのは「自分にちゃんとできるのか」という気持ちです。普段の生活とはまったく違う環境で、初対面の大人のお客さんと会話をする仕事なので、緊張しました。特に「会話が続かなかったらどうしよう」「場の空気を壊してしまったらどうしよう」という不安はありましたね。
  • きら
    きら (入店歴:3ヶ月)
    システムの理解や、お客様とのコミュニケーション、テーブルマナーでした!行ったことがなかったので知識がないとこから始まるので不安がたくさんでした。
  • みずき
    みずき (入店歴:4ヶ月)
    初めてのナイトワークで一番不安だったのは、ちゃんとお客様と会話ができるのか、雰囲気に馴染めるのかという点でした。でも実際に働いてみると、周りのサポートがあって少しずつ自信を持てるようになりました。
  • 來海 せりな
    來海 せりな (入店歴:2年10ヶ月)
    喋るか、お酒飲めるか、朝起きれるか、女の子同士なかよくできるか、指名取れるか、いろいろ不安なことあったんですけど1番は朝起きれるかでした笑笑
  • まいか
    まいか (入店歴:6ヶ月)
    人と話すのが苦手だったので、上手く話せるかな、とか、キャストの女の子たちと馴染めるのかな、というのが不安でした😿
  • みるく
    みるく (入店歴:6ヶ月)
    未経験で全てにおいて不安が多かったです。
    自分よりも年上の男性と話す機会があまりなかったので上手く話せるか、話を合わせることが出来るかとかが不安でした!!!
    お客さんみんな優しくしてくださり話しやすいです!!!
  • きあ
    きあ (入店歴:1年0ヶ月)
    お店の他の女の子たちとどういうふうに関わっていけばいいかや距離感などが想像できなくて、入る前はドキドキしてました!
    でも、実際にrichに入店してみると、みんなほんとに仲良くて、お店の悩みもプライベートのこともたくさん話せて本当に楽しい❤️❤️❤️嬉しいです✨
  • しおり
    しおり (入店歴:1年7ヶ月)
    お客様がせっかくワンセットお金を払ってきてくださってるのに退屈にさせてしまうのが不安でした!
    でもだんだん話せるようになっていくし、最初はだれかと一緒にお席につくときが多かったので不安は少なめでした
  • 王華 りょう
    王華 りょう (入店歴:5年7ヶ月)
    お客様と話せるかどうか、女の子とコミュニケーション取れるのか不安でした🥺💭
    夜職初めての方は絶対思うはず🤣
  • 王華 るい
    王華 るい (入店歴:6年6ヶ月)
    初めてのナイトワークは何が不安だったかというと人見知りだという事と年上の方を相手にする事が多いので話が合うかどうかわからないところが不安でした。でも経験と自信が付けばそんな不安はいつの間にか忘れていました🌱
  • 奇咲 るか
    奇咲 るか (入店歴:1年10ヶ月)
    昼夜逆転するなど、生活リズムが狂いすぎて体調を崩したり、人見知りの自分がちゃんと話せるのかが不安でした。でも今は楽しいなって思えてます!
1
ページトップへ