RICH 金山

(リッチカナヤマ)
名古屋 金山 ガールズバー
愛知県名古屋市中区金山4-6-22 金山コスモビル 4F
TEL:052-228-2319
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

体験入店するまえに面接で聞かれたことや質問してみたこと

回答 6
  • 奇咲 るか
    奇咲 るか (入店歴:1年10ヶ月)
    今までやってたバイトとか、お酒好きかとかを聞かれたり、お店が大事にしていることを説明していただきました。質問したことは、顔出しをするか悩んでいたのでそれに関してです。
  • れな
    れな (入店歴:3ヶ月)
    とにかくボーイさんや女の子店長さんみんなが丁寧でした。夜もはじめてで分からないことだらけだったけれど、働き方やお店のルール一からちゃんとおしえていただきました。家が遠いのもあり送迎が必須だったのでそれを相談したところできるとのことだったのでそこもいいなとおもった点です!
    他のお店も何店舗か面接に行かせていただきましたが、1番説明や対応が丁寧で、店内の雰囲気も落ち着いていてみんな明るくていいなと思いました。
  • きあ
    きあ (入店歴:1年0ヶ月)
    面接で聞かれたこと、、か。。
    あんまり覚えてないですけど、今までどんなバイトしてたのか、とか、なんで夜はじめたいと思ったのか、とか、なぜこのお店なのか、とか。。。
    普通のお昼のバイト面接とそんなに聞かれることは変わらないと思います!
    私ははじめての夜で不安だったので、初めてでも大丈夫ですか🥺🥺🥺ってうるうる聞いたのをおぼえてます笑
  • おうら
    おうら (入店歴:5ヶ月)
    実は以前から、女の子と話すことに緊張感を覚えてしまうタイプなんですが、店に馴染めるかなーと心配して聞いた覚えがあります。人見知りは発揮してしまうことありますが、無事やっていけてます!
  • みるく
    みるく (入店歴:6ヶ月)
    テーブルマナーや客層は質問しました!
    どんなお客さんが多いか、時給やバックの話、女の子同士の関係性も質問しました!
    分からないことは全部聞きました!全部丁寧に教えてくださったので安心して体験入店し、本入店しました!!!!
  • 黒輝 さら
    黒輝 さら (入店歴:2年10ヶ月)
    夜職の経験あるかどうか!これはなくてもいいけど
    あったら知ってることをまた教えるかも!ってくらいです!
    あとは、なんでこの店なのかとか昼は何してるのか、どのくらい出勤できるのかなど!
    どこのバイトの面接でも聞かれるようなものばかりです🌟
1
ページトップへ