RICH 金山

(リッチカナヤマ)
名古屋 金山 ガールズバー
愛知県名古屋市中区金山4-6-22 金山コスモビル 4F
TEL:052-228-2319
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

身だしなみで自分なりに気を配っていることは?

回答 8
  • てぃあな
    てぃあな (入店歴:2ヶ月)
    姿勢やストレートネックが私の癖で忘れることももちろんありますがきずいた時には治していってますくせは意識しないと治らないので頑張って意識して治します
  • 椿 しおん
    椿 しおん (入店歴:2年1ヶ月)
    清潔感をもつことです。毎日グラスを拭くハンカチを常備していますが、前日使用したハンカチを次の日に使い回さないように意識してます
  • 黒輝 さら
    黒輝 さら (入店歴:3年0ヶ月)
    ハイレグだから、パンツが出てないか気をつけてる!
    あとは、髪の毛は綺麗な方がやっぱり見た目も良い!
  • おうら
    おうら (入店歴:7ヶ月)
    スキンケアに気を使ったり、ヘアアレンジは特に手を抜かないように、時間の無い日は楽に巻いてみたりまとめてみたり、時間があれば手をかけてみたり、イベントにあった髪型をしてみたりしています!
  • 王華 りょう
    王華 りょう (入店歴:5年9ヶ月)
    匂いとかって敏感な人が意外に多いので香水はプライベート用と仕事用にわけてます!!
    仕事用は万人受けするものを使ってます!!
    おすすめはシャネルのチャンスです!!新作の方!!
  • きあ
    きあ (入店歴:1年2ヶ月)
    出勤中は制服?なので、個別に気をつけてることはあまりありませんが、、バニーならでは、ぱんつはみ出てないかや、、あと普通に髪の毛乱れすぎてないかなど、お客様を不快にさせない最低限は気をつけながら自分のしたいスタイルを貫いてます!
  • みずき
    みずき (入店歴:6ヶ月)
    身だしなみで気を配っているのは、髪や肌のケア、爪や香りなど細かい部分です。派手さよりも清潔感を大切にして、近くにいて心地よい印象を持ってもらえるよう意識しています。
  • 奇咲 るか
    奇咲 るか (入店歴:2年0ヶ月)
    自分っぽい服や着たいって思ったのを着たり、その日の服装によって自分の佇まいというかオーラとかを変えているような気がします。
    メイクが崩れてないかもこまめに鏡チェック!
1
ページトップへ