RICH 金山

(リッチカナヤマ)
名古屋 金山 ガールズバー
愛知県名古屋市中区金山4-6-22 金山コスモビル 4F
TEL:052-228-2319
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

身だしなみで自分なりに気を配っていることは?

回答 12
  • みあ
    みあ

    入店歴:1ヶ月

    お客様に毎回新鮮な印象を持ってもらえるように、髪型やヘアアレンジを変えたり、メイクやアクセサリーを工夫したりしています。清潔感はもちろん、自分らしさも大切にしながら、少しでも「今日も可愛い!」と思っていただけるよう心掛けています。

  • りん
    りん

    入店歴:4ヶ月

    いつもふだんなっこうにいってるときとかよりも濃いめに化粧してます。、照明があっても暗いのでそうしてます。

  • 煌星 ひびき
    煌星 ひびき

    入店歴:1年10ヶ月

    身だしなみで特に気を配っているのは、清潔感を大切にすることです!髪やメイク、ネイルはもちろん、洋服のシワや香りなど細かい部分にも気を配り、お客様に好印象を持っていただけるよう心がけています!

  • もも
    もも

    入店歴:2ヶ月

    どこのお店もそうだとは思うんですがお店が少し暗めなので暗い中でもしっかりメイクがわかるよう心がけてます!
    普段からナチュラルなメイクが好きですが暗い店内だと薄く見えてしまうのですっぴんぽく見えてしまはないように気をつけてます!

  • のの
    のの

    入店歴:3ヶ月

    清潔感を意識して、髪やメイク、ネイルなどをいつもきれいに保つよう心がけています!第一印象は大切なので、細かい部分まで気を配るようにしています!

  • しゅり
    しゅり

    入店歴:2ヶ月

    清潔感を大切にしています。髪やネイル、お洋服はもちろん、肌のケアにも気を配って、いつ見られてもいいように心がけています。

  • 椿 しおん
    椿 しおん

    入店歴:2年2ヶ月

    清潔感をもつことです。毎日グラスを拭くハンカチを常備していますが、前日使用したハンカチを次の日に使い回さないように意識してます

  • 黒輝 さら
    黒輝 さら

    入店歴:3年1ヶ月

    ハイレグだから、パンツが出てないか気をつけてる!
    あとは、髪の毛は綺麗な方がやっぱり見た目も良い!

  • 王華 りょう
    王華 りょう

    入店歴:5年10ヶ月

    匂いとかって敏感な人が意外に多いので香水はプライベート用と仕事用にわけてます!!
    仕事用は万人受けするものを使ってます!!
    おすすめはシャネルのチャンスです!!新作の方!!

  • きあ
    きあ

    入店歴:1年3ヶ月

    出勤中は制服?なので、個別に気をつけてることはあまりありませんが、、バニーならでは、ぱんつはみ出てないかや、、あと普通に髪の毛乱れすぎてないかなど、お客様を不快にさせない最低限は気をつけながら自分のしたいスタイルを貫いてます!

  • みずき
    みずき

    入店歴:7ヶ月

    身だしなみで気を配っているのは、髪や肌のケア、爪や香りなど細かい部分です。派手さよりも清潔感を大切にして、近くにいて心地よい印象を持ってもらえるよう意識しています。

  • 奇咲 るか
    奇咲 るか

    入店歴:2年1ヶ月

    自分っぽい服や着たいって思ったのを着たり、その日の服装によって自分の佇まいというかオーラとかを変えているような気がします。
    メイクが崩れてないかもこまめに鏡チェック!

1
ページトップへ