RICH 金山

(リッチカナヤマ)
名古屋 金山 ガールズバー
愛知県名古屋市中区金山4-6-22 金山コスモビル 4F
TEL:052-228-2319
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

親しみやすさを感じてもらえるように心がけていること

回答 7
  • 王華 るい
    王華 るい (入店歴:6年8ヶ月)
    親しみやすさを感じてもらえるように、まず笑顔と話しかけやすい空気感を大切にしています。無理に飾りすぎず自然体で接し、相手の話にしっかりリアクションをすることで安心感を持ってもらえるよう心がけています。小さな共通点を見つけて会話を広げることも、距離を縮める大切なポイントだと思っています🫠✨
  • みずき
    みずき (入店歴:6ヶ月)
    親しみやすさを感じてもらえるように心がけていることは、無理に取り繕わず自然体で接することです。笑顔やリアクションを大切にして、初対面でも話しやすい空気づくりを意識しています。
  • 黒輝 さら
    黒輝 さら (入店歴:3年0ヶ月)
    richの話ばっかじゃなくて、rich以外のこと話すと
    親しみ感じて貰えるかなっておもってる‼️
    プライベート何してるとか、趣味とか!
  • 煌星 ひびき
    煌星 ひびき (入店歴:1年9ヶ月)
    笑顔を絶やさず、相手の話をしっかり聞くようにしてる!共通の話題を見つけて会話を広げることで、自然と距離を縮められるよう意識してるよー!
  • 椿 しおん
    椿 しおん (入店歴:2年1ヶ月)
    タメ口と敬語を混ぜて使ってます。リアクションなどの感情を表すときは親しみやすいと思われるよう、タメ口にするように心がけています
  • しおり
    しおり (入店歴:1年9ヶ月)
    目の前で会話してるとき以外の待機中もにこにこしてます!
    そうすると目についてくれて指名に繋がったりいいことがおおいので!
    あと、あなたにきょうみあります!みたいな会話を心がけてます
  • 奇咲 るか
    奇咲 るか (入店歴:2年0ヶ月)
    お客さんによって度合いは合わせないといけないですが、テンションは高めで話します!ずっと敬語でしゃべり続けるよりかは、たまにタメ口を混ぜてみたり!
    お客さんの様子を伺いながらどんな子がいいのかなーと常に考えてお話しています!
1
ページトップへ