RICH 金山(リッチカナヤマ)名古屋 金山 ガールズバー
愛知県名古屋市中区金山4-6-22 金山コスモビル 4F
TEL:052-228-2319
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:3ヶ月
最初はバレたくなくなかったですが今は広まってしまいました!最初は恥ずかしいなとか思ってたけど案外みんな興味津々でどんな仕事、?って聞いてくれます笑
入店歴:1年3ヶ月
んー!お客様に合わせて変えてますが、、
共通の趣味がみつかればそれで盛り上がるし、お客様にとってhotな話題を探して、一緒にそれで盛り上がってます!!
入店歴:3ヶ月
制服を着て先輩についてまわりました!誰かと一緒につけるので不安なく業務することができました!掃除なども先輩が細かく教えてくれます。忘れてしまっても何回聞いても優しく教えてくれます!
入店歴:6年9ヶ月
よりルックスを磨くために取り入れている健康法は、無理をせず継続できる生活習慣を整えることです。睡眠や水分補給を意識し、栄養バランスの良い食事と軽い運動を習慣にしています。またストレスを溜め込まないように、リラックスする時間を作ることも美容や体調管理には欠かせないと感じています🫠
入店歴:4ヶ月
私が思う「いい女」とは、外見だけではなく内面にも魅力がある女性です。自分の考えや価値観をしっかり持っていて、人に流されすぎず、自分らしくいられる人はとても魅力的だと思います。また、相手に依存しすぎるのではなく、お互いを大切にしながら程よい距離感を保てることも大切だと感じます。さらに、人によって態度を変えず、周囲への気遣いや思いやりを自然にできる女性は、多くの人から信頼されると思います。見た目の美しさだけではなく、「一緒にいると安心できる」「もっと知りたくなる」と思わせるような雰囲気を持っている人こそ、本当に素敵な“いい女”だと思います。
入店歴:3年1ヶ月
抜け出そうって意識するほど無理だから
楽しく飲むかも笑笑
結局気づいたら抜け出せてる気がする笑笑
入店歴:3年1ヶ月
水割りの人のグラスに、話に集中しすぎてソーダ割りしてしまったことかな笑笑
新人じゃない今でもたまにやってしまう笑
気をつけなきゃ笑
入店歴:3年1ヶ月
話はちゃんと聞いて、アドバイス欲しい人なら伝えるけど
さらなりの意見で申し訳ないけど、、こうかな?とかゆって
んー、むずい!!笑笑飲んで忘れちゃおとかゆうかも笑笑
入店歴:3年1ヶ月
ブログ毎日書いて、いいね周りもやる!!!
あとは、いいね周りしてる時に
こういうネタ書こうとか思える!
入店歴:7ヶ月
飲めないときは、無理に我慢せず「今日は体調を考えて控えてるんですけど、一緒に乾杯はしたいです」みたいに柔らかく伝えるようにしています。断るというより、“楽しい時間は共有したい”という気持ちを見せると、嫌な空気になりにくいと思います!
入店歴:3年1ヶ月
まず、しないようにする笑笑
バレたらめんどくさいし、信頼関係に傷がついてしまう💦
とくに嘘つかなきゃ!とかっていう場面ないかも笑笑
入店歴:3年1ヶ月
ボーイさんがいることで、泥酔客がいたら
連れてってくれるし、女の子をちゃんと守ってくれてる!!!
男性がいると安心な部分は絶対ある!
入店歴:3年1ヶ月
なんか、デブってのをかわいくつたえたのがぽっちゃりだと思うから
そんなに変わらん気がする笑笑
人によっては足太いのにお腹細い人も逆もいるしなあ
入店歴:3年1ヶ月
あだ名つけるかなー、大体顔は覚えれるけど
名前一致しないあるある笑笑
分からんくなったら、お客さんにLINEしてーってそれとなく伝えてみる笑笑
入店歴:3年1ヶ月
えー、いい先輩、いいボーイさんたちに助けられた‼️
さらは一匹狼でも生きていけるタイプだったけど
みんなが話しかけてくれて仲良くなれた!
入店歴:3年1ヶ月
richの話ばっかじゃなくて、rich以外のこと話すと
親しみ感じて貰えるかなっておもってる‼️
プライベート何してるとか、趣味とか!
入店歴:1年10ヶ月
ガールズバーとかを調べたらすぐ出てきてくれるから、SNSに疎い人でもすぐに見ることができるところです!
ポケパラ見てきましたって言われるといつも嬉しくなります^^
初めましての人でも指名してくださる人もいるのもいいと思うよ!
入店歴:1年10ヶ月
お客様のプライベートには踏み込みすぎず、会話が弾む程度にとどめるのが大切です!家族や恋愛など繊細な話題は避け、仕事や趣味など話しやすい範囲で興味を示すと好印象だと思います!
入店歴:3ヶ月
色んな話を自分から振ってたくさん話すこと。苦手だけど失敗してたくさん挑戦して人見知りなくなりました!
入店歴:1年10ヶ月
あんまりだるいなっておもうこともないけど、
連勤が続くとそもそも疲れがたまってパフォーマンス落ちると思うので、がんばらないと行けない時期とちょっと穏やかに働いてもいい時期を見極めて休むときは休むのがいいとおもいます
入店歴:3ヶ月
おしぼりを三角に折ることです。合わせて足の向きをお客様に向けないってことは初知りだったのでへぇ〜!って勉強になりました。席に着いたらすぐ折る!って教えてもらったので割と直ぐに身につきました!
入店歴:1年10ヶ月
周りの人に話した時に
急に距離置かれるようになった時です!
隠す気がないから家族にも友達にも話したけど
連絡途絶えちゃったりした人もいるよ
家族には否定されなかったから良かったです^^
ちょっと悲しかったけど今は夜職の楽しさとかがいつか伝わればいいなって思います!
入店歴:7ヶ月
在籍している女の子たちは、それぞれ違った魅力があるところが魅力だと思います。可愛い系や綺麗系、落ち着いた子や明るく盛り上げ上手な子まで幅広くいて、みんな優しくて話しやすいので、お店の雰囲気もとても良いです!
入店歴:3ヶ月
私は笑い方です!『はっ!はっ!はっ!』みたいな笑い方なのでそれを真似してくれたり笑いになったりしてます!
入店歴:3年1ヶ月
新人ちゃんへの対応の仕方‼️
新人ちゃんが増えてきてるから
やっぱり緊張ほぐしたり、挨拶ちゃんとしたり意識してる!
入店歴:3年1ヶ月
ゆっくり話したり、言動がゆっくりしてる方は
聞き取りやすいし心地いいなって感じる時ある!
お客様で女性の方もいらっしゃるから
すごいなあと感じてます✨
入店歴:3年1ヶ月
んー、ほんとにみんなに話をふりまくる!!!!
色んな話聞いて深ぼって
このふたつの繰り返しかなー!
入店歴:3年1ヶ月
有名人とか、力士、スポーツ選手とかたまああああに来ることある!!!
リピートはないかもだけど全然来て下さる時ある!
入店歴:3年1ヶ月
全然見れる時もある笑笑!!!!
基本はお客様って思うようにしてるし
惚れたことはないかな笑笑!!!!
入店歴:3年1ヶ月
同伴しよ!よりもご飯行こーってゆったり
日常会話の中に、この日何してる?とかまじえるかも!なんとなーく会話にしれーっといれる!
入店歴:7ヶ月
ナイトワークに役立つ習い事は、会話力や印象アップにつながるものだと思います。例えばダンスやヨガなどは姿勢や所作が綺麗になるので接客にも活かしやすいです。美容系の知識が増える習い事も、自分磨きにつながると思います。
入店歴:1年10ヶ月
飲みのモチベーションがたかい子です!
私はそこまでお酒が強いわけではないのでやっぱりつよいこはうらやましい才能だな!っておもってます!!
夜職あるあるとして、呑める話せる子ノリがいい子が売れるかなとおもいます!
入店歴:1年3ヶ月
ご飯の話して、そこから同伴につなげたり、私はよく電話をかけるようにしてます!!!
何気ない会話からの方が来店に繋げてます!
入店歴:3ヶ月
お客さんに褒めていただいた言葉とか思い出してモチベ保たれてます!気分が落ちてるときも周りの女の子さんが話聞いてくれたりするので頑張れてます🫶
入店歴:2ヶ月
基本話せないとか、絶対露出少なめがいいとかではないなら、基本だれでもやってみる価値あると思います!
上手く喋れなくても自分の礼儀の良さなどを見てくれて指名してくれる方もいるので、自分の良さをどう使うかだと思います!
入店歴:2ヶ月
2週間ごとの提出です!
学生なので、入れない時もありますがその時は上手く調整してもらってます!
やり方も優しく教えてもらえるので全然緊張しませんでしたᐠ( ᐢᐢ )ᐟᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
入店歴:1年10ヶ月
相手の名前や会話内容を覚えて次に活かすとか、小さな気配りを重ねることで特別感を与えると、接客の質をぐっと高められると思います!
入店歴:1年10ヶ月
バニーの衣装は冷えるから、実は背中やお腹に貼るカイロ仕込んでます笑上着を着て移動中だけしっかり温めたりして、体を冷やさないようにしてます!
入店歴:1年10ヶ月
最近はアニメを知ってると結構盛り上がるイメージです!
たまたま色んな作品を知ってるからそれで話が合って指名になったことがあったよ^^
入店歴:1年10ヶ月
人を惹きつける色気がある女性は、余裕ある仕草や落ち着いた話し方、自然な笑顔と自信を持ち、自分らしさを大切にしている点が共通してると思います!
入店歴:1年10ヶ月
厚化粧や無理なダイエットを避け、自然体と余裕を大切にすることが、内側から輝く美しさにつながると思ってるよ👍🏻
入店歴:1年10ヶ月
自分のなかで境界線があるわけではなくて、その相手のお客様との信頼関係かなとおもいます。
なので相手によって変えていく必要があるとおもっていつもやってます!
入店歴:7ヶ月
もちろんトークスキルも大切ですが、一番必要なのは相手を楽しませたいという気持ちだと思います。上手に話すことよりも、しっかり話を聞いたりリアクションをすることで、お客様に「居心地がいい」と感じてもらえることが多いです。
入店歴:1年10ヶ月
お客様からお店のことを褒めていただいた時!
自分のことを褒めて貰えるのも嬉しいけど
お店で大事にしてること褒められた時の方が良かったなって思えるよ^^
お客様の笑顔で元気にもなれるし!
入店歴:1年10ヶ月
髪色は清潔感と自分の雰囲気に合っていることが大事です!派手すぎず上品さを残すと好感度アップ!常にツヤを保つケアや、根元のプリンを放置しないのも大切です!丁寧さが印象を左右すると思う!
入店歴:3ヶ月
密かにみなさんのメイクだったりブログを真似しようと思って見てます笑
みんな良いところがあって素敵💓
入店歴:3年1ヶ月
テーブルマナーも、コミュニケーションも何も分からないが最初だから
先輩と着いて、話を振ってくれたりしてすごく助かった!
入店歴:3年1ヶ月
ご飯屋さんとかで、すみませんー!って呼ぶより
お願いしますー!って呼んじゃうことがあるかな笑笑
つい使ってしまう笑笑
入店歴:3年1ヶ月
お昼何してるのかとか、何が趣味か聞くこと全然ある!
けど、お客様の顔色見てあ、これ以上聞いちゃいけないなとかを見極める!
入店歴:3年1ヶ月
やっぱり続ければ続けるほど、売上は伸びる‼️
ボーイさんの客観的な意見を受け入れて行動したらいろいろとのびた!