CLUB I's(アイズ)蕨 キャバクラ
埼玉県蕨市塚越1-2-14 花見第3ビル3F 304・305
TEL:048-299-5811
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年0ヶ月
最初は緊張でガチガチでした。でも、場数を踏むうちに、お客様の優しさに触れて少しずつ解消されました! 人見知りな私でも、笑顔で接していればお客様が温かくリードしてくださることも多くて。気づけば不安よりも『次はもっと楽しんでもらいたい!』という前向きな気持ちに変わっていました。
入店歴:1年0ヶ月
最初は本当に何もわからなくて、会話が続かなかったらどうしよう、場の空気を壊してしまったらどうしよう、そんなことばかり考えていました。
前職が医療系だったので、華やかな場には正直まったく慣れていなくて。
不安が和らいだのは、実際に働いてみて、完璧じゃなくても丁寧にいれば大丈夫だと気づいてからです。
頭で考えているうちは不安は消えません。一歩踏み出してみると、意外と自分にもできることがあると気づけると思います。
入店歴:4ヶ月
まわりの先輩方に助けられつつ、担当さんにアドバイスをもらったり、店長さんに時には注意されつつ日々を重ねていったらいつの間にか不安はなくなっていました。
ナイトワークだけでなく、どんな仕事もはじめは緊張するし、不安だと思います。
まわりに頼りになる先輩方がいっぱいいるので、不安な事は聞いたり、担当さんに確認したりで解消できると思います