CLUB I's

(アイズ)
蕨 キャバクラ
埼玉県蕨市塚越1-2-14 花見第3ビル3F 304・305
TEL:048-299-5811
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

接客におけるひと工夫とは?

回答 3
  • ゆいな🐰🌻
    ゆいな🐰🌻 (入店歴:10ヶ月) New!!
    お客様によってお話のテンポや距離感を変えるようにしてます。
    たくさん話したい方もいれば、ゆっくり飲みたい方もいるので、その人に合わせて居心地いい空間を作れるよう心がけてます。
    “また来たいな”って思ってもらえるように、小さい変化にも気づくようにしてます。
  • 🍀のどか🍀Club I's🍀
    🍀のどか🍀Club I's🍀 (入店歴:2ヶ月) New!!
    お客様のちょっとした変化に気づいて声をかけたり、前に話したちょっとした内容を覚えておくなどを大事にしたいとは思っていますが…なにぶん記憶力が…
  • えれな♡I's
    えれな♡I's (入店歴:10ヶ月)
    意識していることがあるとすれば、お客様の話をただ聞くのではなく、その方が何を大切にされているかを感じ取ろうとすることです。

    人見知りな分、最初から饒舌にはなれないので、相手のペースに合わせてゆっくり会話を重ねていくようにしています。

    あとは、無理に場を盛り上げようとしないこと。I’sは落ち着いた上品な雰囲気のお店なので、静かに寄り添うような時間がかえって喜ばれることも多いと感じています。

    自分らしくいることが、一番の工夫かもしれません。背伸びせずにいると、自然と合う方と出会えると思います。
1
ページトップへ