CLUB I's(アイズ)蕨 キャバクラ
埼玉県蕨市塚越1-2-14 花見第3ビル3F 304・305
TEL:048-299-5811
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:4ヶ月
同業さんって、正直いちばん緊張する相手かもって思う(笑)。お店のことも、こっちの"仕事"のことも全部わかってるから、変に営業っぽくしてもすぐバレちゃうんですよね。だからあたしは、そういう方と席につくとき、いつも以上に「素」を意識するようにしてます。
変にかしこまったり、キャバ嬢モードを無理に作ったりしないで、ふつうに話せる子として接するのが一番だなって。同業だからこそ「あ、この子ちゃんと楽しんでくれてる」ってのが伝わった方が、絶対喜ばれると思うんですよね。
それに、同業さんだってお客さんとして来てる以上、その時間はちゃんと非日常にしてあげたいなって思って。業界トークで盛り上がるのも楽しいけど、基本はいちキャストとして全力で楽しんでもらうこと。それだけは絶対忘れないようにしてます😊
入店歴:4ヶ月
同業の方は目が肥えているので、無理に飾らず自然体で丁寧に接しつつ、基本中の基本は特に気をつけてます。
お題から選ぶ
すべてのお題