キャストの外見に悪口を言うお客様にどんな対応をしていますか?【16件】

回答:16件

お題を選ぶ

お題のジャンルから選ぶ

すべてのお題

この間実際に「写真の方がいい」とキャストに伝えてる方がいて(褒めてるつもりらしい)、そういうタイプは強く出ないとと思ったので「言葉選べよ」と伝えました。

誰もが言う美男美女にブスって言われたなら
真に受けるけど大体外見のこと言ってくる人は
ストレス発散目的で言ってくるブス多いし
ブスにブスって言われても何とも思わない
傷つかないけどダルいとは思う

正直に「あなたがそれ言える外見してますか?」と言ってしまいたいところではあります笑 でもわたしも完璧な外見ではないのでさすがに言えません
なのでむしろ「そうなんですね!でもお客様はオシャレですね」とか「髪サラサラですね、気を遣われてるのよくわかります」など褒めてあげると、話題が逸れますし、お客様も気分が乗ると思ってます。度が過ぎる暴言に当たる悪口は例外ですが。

めちゃ怒る訳では無いですかそういうことは言っちゃダメだよってちゃんと注意します!!せっかくかわいい子に逢いに来てるのにダメです!!

外見に対して悪口を言うお客様には、
正面から受け止めず“軽く流す+線を引く”のが大事。

まずは笑顔を崩さずに
「そういう言い方されるとちょっと悲しいです〜😂」
と、やんわり“NG”を伝えることで空気を変えるよ。

それでも続くときは、話題をスッと変えたり、
「他の子のところも回ります?」と距離を取ることもある。

無理に盛り上げる必要はないし、
自分を守ることのほうがずっと大事。
悪口を言う人より、ちゃんと優しいお客様を大切にしたいよね✨

そのキャストを褒める!
そんなことないよーから褒めます!!自分からその話に乗らない。話をすりかえるなどする!

★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
まじでいやです。なんかそれって人間性終わってません???思うことは仕方ないけど口に出すのはまじで違うよね。
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★

外見以外でいいとこ見つけてもらいますね!
っていいます 笑
私は中身売りなんで、お兄さんみる目がありますね!笑
って!嫌な雰囲気にならないように言われた事を逆に笑いで返します!

いやそうなのよ笑って笑って返してます
そこ気にするってことは自分は意識してるんだよね、すごい!!みたいな感じで返してます❕❕❕

お客様自身のタイプの違いとかあるかもしれないけど、(可愛いけどタイプではない)とか(こうしたら可愛い)とか自分のコンプレックスをいじってくる人も中にはいて、それ言う必要あるかな!?😡って内心イラってする事もあるけど
(でも可愛いってことでしょ~?)とか(人の好きなタイプ沢山あるからね)って言ったり 正直に(別にあなたのタイプになろうとしてないよ~)とか(それコンプレックス言われんの嫌だ👹)って思ってる事伝えちゃいます!!

わざわざ自分の嫌がる事言ってくる人に対して良い返ししようと思わないし1回1回傷付いてる時間も無駄だなって思うし女の子に何言ってもいい訳じゃないから嫌な事は嫌って思ってることは伝えるようにしてます〇

指名のお客様は言わないと思いますが
もし言われたとしたら
好きなくせにぃ〜って笑いに変えたりします🥹
でも本当に気にしている事を言われたら
ちゃんと嫌だって言います🥲
フリーのお客様やご指名のあるお席だと
その場の雰囲気を壊せないので
受け流すのが平和なのかなぁ☁️🕊️
「悪口は受け止めなければその人に戻る」
と聞いたことがあるので
しつこい場合は無視します☺️
誰かが言われてた場合は守ります🎀
幸せな人はそもそも人を批判したり
容姿をいじることはしません。
キャバ嬢の自分とプライベートの自分を分けて
演じきるのが良いと思います🌸👸🏼
見た目の好みは人それぞれ。
酷いことを言ってくる人の言葉に
傷つく必要はないです🌟🧸

んー?基本体型は君はデブだねって言われるけど「うん。実はデカいんだよね!」ってポジティブに返してます。あ!ちゃんとダイエットも視野に入れてます。
痩せたらできないことシリーズとか一芸あったらいいんじゃないすか?いちいち凹んでたら身がもたないって!酔っ払いの戯言だと思ってメンタルにこない程度に反撃の機会伺いましょう〜✌️

悪口には、悪口を!目には、目を!歯には、歯を!
悪口を言われても即座にポジティブ変換致します!
デブと言われたら歩くヨギボーだよ!マシュマロボディーでしょ♡
ブスと言われたら3日でなれるよ!
あなたは、性格ブスだね♡
全部、笑顔で返しましょう!
そう言うことを平気で言えるお客様は、出禁です!

女の子たちの見た目を比べて
容姿をいじったり、
女性を軽蔑視した発言したりする方は苦手です、、
また、いきなり触れてこようとする方も
当然苦手ですので、
どこのお店に行っても女の子に
触れようとするのは御遠慮頂きたいですね💧

さりげなーく話題を変えます!
もしくは自虐に走り空気を変える!!
それ以外の対応があれば参考にしたいので
教えてください笑

そういうタイプのお客様に対しては少しムっとして反論してしまうのでもっと違う良い対応の仕方を考えないとな、と思ってます。