猫耳コンカフェ C4

(シーフォー)
名古屋 金山 コンカフェ
愛知県名古屋市中区金山4-6-22 金山コスモビル 3F
TEL:052-228-0017
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

新人さんと接するうえで心がけていること

回答 8
  • りあ
    りあ

    入店歴:1年0ヶ月

    緊張するかなって思って質問してあげてそこから会話広げれるといいなっておもってやってます!!!!!ー!!!!!

  • うみ
    うみ

    入店歴:1年0ヶ月

    私自身も新人なのでまだなんにも言えないですが、まずは敬語で必ず接するようにしています!そして、必ずたくさん話しかけるようにしています!なるべく話しやすい子が1人でもいるんだよと思って貰えたら嬉しいなと思っています‼️

  • さな
    さな

    入店歴:9ヶ月

    新人さんにはまず安心してもらえる空気づくりを意識しています。分からないことを聞きやすい関係を作るために、自分からも積極的に声をかけるよう心がけています。

  • にな
    にな

    入店歴:7ヶ月

    ちょっとでもひとりぼっちにしない様に声をかけて緊張を和らげてあげるように心がけています!
    後、分からないことがあったら教えれる範囲内のものは教えておこうと心がけています!

  • あい
    あい

    入店歴:1年8ヶ月

    先輩ぶらないこととかかなと思います!
    年下年上関係なくみんなに平等に接するのが大切だと思いました!

  • ユキ
    ユキ

    入店歴:10ヶ月

    新人さんと接するときは、安心感と親しみやすさを意識しています✨
    緊張している子には笑顔で声をかけたり、わからないことを聞きやすい雰囲気を作ることで、自然に馴染めるようサポートしています🌸

  • ゆゆ
    ゆゆ

    入店歴:2年4ヶ月

    自分の新人時代を思い出して接してあげること!!
    今の自分は知っていて当たり前やからすらすら説明できるけど新人のときは本当にわかんないことだらけだったから初心を思い出して接してあげるとちゃんと教えれるかな〜って思います!

  • ここあ
    ここあ

    入店歴:1年6ヶ月

    最初は一緒にシステムの説明をする(自分が説明するところを見てもらう)ので、新人さんにも聞こえやすいように気をつけています。
    一緒にお席につく時は、新人さんにも沢山お話を振るようにしています。

1
ページトップへ