猫耳コンカフェ C4

(シーフォー)
名古屋 金山 コンカフェ
愛知県名古屋市中区金山4-6-22 金山コスモビル 3F
TEL:052-228-0017
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

エリアにもたれがちなイメージと実際の違いや特徴

回答 4
  • ユキ
    ユキ

    入店歴:10ヶ月

    コンカフェだからオタクっぽい人が多いのかなって思っていましたが、普通におしゃべりを楽しむお客様も居ますし、女の子といっしょにお酒が飲みたいって理由で来られるお客様もいるので、やっぱり体入に言ってみないとわかんないことが多いと思います!

  • ゆゆ
    ゆゆ

    入店歴:2年4ヶ月

    コンカフェは「特定のエリアごとに同じような雰囲気」と思われがちですが、実際はお店ごとにコンセプトや接客スタイルが大きく異なり、エリアのイメージとは違った個性や魅力を持っているのが特徴です。

  • うみ
    うみ

    入店歴:1年0ヶ月

    金山って治安悪いよねと言われることが時々ありますがお店に来て下さるお客様はみんな優しく暖かい方ばかりです!

  • ここあ
    ここあ

    入店歴:1年6ヶ月

    金山なので、ちょっとガラ悪めの人とか多めなのかなーって思ってましたが
    意外と?普通に優しいお客様も多くて、いい意味でイメージと違いました!

1
ページトップへ