東海のナイトワーク求人:1206件
猫耳コンカフェ C4(シーフォー)名古屋 金山 コンカフェ
愛知県名古屋市中区金山4-6-22 金山コスモビル 3F
TEL:052-228-0017
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:9ヶ月
ほんとに嫌なことしてくる人あんまりいないし、女の子の意志を尊重してくれるご主人様が多いです!!!!!!!!!
入店歴:2年4ヶ月
応募や体験入店の前に知ってほしいのが、コンカフェは趣味を楽しみに来るお客様や常連さんが多く、優しくて話しやすい方が多いこと。共通の話題で盛り上がれるので、接客未経験でも意外と楽しく働きやすい環境です。
入店歴:7ヶ月
お店の女の子みんな素敵な人が多いし妖精さんやマスターもとっても優しいからかその分お客様も素敵なご主人様方が多いし優しいし、無理させる人もいないし、過度に踏み入ってくる人もいないから私はとても居心地いいです✧︎
入店歴:1年8ヶ月
色んなご主人様がいていろいろな出会いもあれば知識も増えるので本当にオススメです!
ぜひ気になる方は!!来てください👶🏻✨✨
入店歴:10ヶ月
応募前に教えてあげたい客層の良さは、話しやすく優しい方が多いことです✨
初めてでも安心して接客できる方ばかりで、楽しく自然にコミュニケーションが取れるので、緊張も和らぎやすいと思います🌸
入店歴:1年0ヶ月
金山なので治安が悪く思われがちですが優しくて理解のあるご主人様がとても多いです!話していると癒されたり支えてもらってる感覚にしてくれるご主人様が多いです!
入店歴:1年6ヶ月
常連さんは優しい方が多くて、緊張しちゃう新人の子にも優しく接してくれたりします!
何か飲みなよってドリンクをくれたり、逆に質問してくれたりと私も助けられました!