猫耳コンカフェ C4

(シーフォー)
名古屋 金山 コンカフェ
愛知県名古屋市中区金山4-6-22 金山コスモビル 3F
TEL:052-228-0017
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

褒められたときに好感度がアップする上手なリアクション

回答 5
  • ユキ
    ユキ (入店歴:7ヶ月)
    褒めていただいた時は、素直に「ありがとうございます」と笑顔で受け取るようにしています☺️💖
    私自身、照れすぎずに一言添えることで、自然に会話が広がるように意識しています!!🫧💬✨
  • 👻👻👻マスター👻👻👻
    👻👻👻マスター👻👻👻 (入店歴:2年2ヶ月)
    とにかくオーバーリアクションをすること!!!
    素直に喜んでいる姿と言われて嬉しいっていうことを伝えてあげる
  • ここあ
    ここあ (入店歴:1年3ヶ月)
    よく、背が高いのを褒められるのですが、オーバーめに喜ぶようにしてます!
    実際、昔は背が高いのがコンプレックスだったので、それも伝えた上でめっちゃ嬉しい〜!って喜んだりしてます!
  • うみ
    うみ (入店歴:9ヶ月)
    私は大袈裟に反応するようにしています!!何よりも嬉しいよという思いを伝えるとお客様も喜んでくださるので好感度が上がるのかな?って思います。
  • にな
    にな (入店歴:4ヶ月)
    素直に嬉しい気持ちを表すリアクションとありがとうをしっかり伝えることですね!

    自分がこういうリアクションをされて嬉しいと思う事は相手もそう思うと思うのでそこをポイントにリアクションしてます!
1
ページトップへ